• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月23日

今日も草刈り

今日も草刈り 6/23 雨のち曇り

 午前中は小雨、午後には青空も見えて晴れるかなーと思っていたら、2~3時間後には曇ってしまった。

 その貴重な2~3時間の晴れ間を逃さず洗濯物を外に出しておくと寝具まですっかり乾いていました。

 昼前、昨日電話のあった檀家宅訪問、寺納金の集金が出来ました。残すはあと1軒、立替えかな?
 → 
 午後はあちこち草刈り
 → 
 隣家の境
 → 
 柚子の苗木周り
 → 
 一狭地・・等々懸案の場所を処理・・
 → 
 草刈機に絡まる蔦のおかげで最後はクタクタでした。


 ネジバナ
 

 イチモンジセセリ&ベニシジミ

 癒されます。

 F1フランスGP
 
 フリー走行3は大雨で最大5週止まりで参考にならず。

 予選ではマクラーレンが早々消滅、ホンダはQ2止まりでしたが、6強未満の中団は
コンマ数秒差なので入賞のチャンスあり・・と言ったところでしょうか。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2018/06/23 23:56:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ナメクジ
2時パパさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation