
6/6 薄晴れ
今日は青空が見えず、白いヴェールを透して陽光が射す「薄曇り」と言うより「薄晴れ」といった感じの一日。
お天気下り坂、入梅近しと言うことで、朝食前にシーツ6枚洗って干しておく
午後、ホームセンターで腐葉土2袋と牛糞堆肥1袋買って来て、2葉で買ったオクラが大分育ってきたので移植することに・・。

全部で22本あり、地植えは3本だけ、あとは鉢植えにした。

どれだけ育ってくれるだろうか?

ホタルはまだ見てないが、道端にホタル袋が沢山咲きだしました。

ベニシジミ
車ネタが無いのでハイゼット(S60)にハンドルカバーを付ける。

グリップが細くハンドルカバーの皮が余るため縫う様には取り付けられないので、
紐を巻く様にして取り付けた。これで劣化は防げるはずだ。
Posted at 2017/06/06 20:27:38 | |
トラックバック(0) | 日記