• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月14日

Sunshine car club 1日オフ~ナイトオフ~(@0@)!!

Sunshine car club 1日オフ~ナイトオフ~(@0@)!! こんばんはオイラです✩

今日は珍しく写真載せちゃいます^ー^ノ

昨日(12日)はオイラのグループのBBQ&ナイトオフの日でした✩
当初は雨予報だったので心配していましたが・・・絶好のBBQ日和になりました^0^

AM5時に起床✩

AM6時に荷物を乗せて出発^^ノ
AM8時に到着✩場所取り・椅子拭き・テーブル拭き・テーブルセッティング・・・

そうしていると✩しぃちゃん到着^0^
そしてあやいさん到着^0^

ここでオイラとあやいさんは当日の買い物へノ^^ノ

もどって来ると人数集まってきていたので火起こし開始✩

みなさん頑張って火起してくれています^w^

みなさん集まっていただいてBBQ&ビンゴゲーム✩

BBQのお手伝いしていただけた方々ありがとうございましたm-ーm



一次解散後・・・白熱したバトル勃発@0@
気合のガッツポーズを激写しちゃいました^w^




その後はナイトオフでメンバーに合流&ナイト部のみメンバー到着後ボーリング大会✩

結果は・・・関係ありません^^楽しんだもん勝ちです^0^


ボーリング終了後に解散^^
解散後ちょっとして写真撮影案が出たので写真撮りました^0^
先に帰られたすいませんm-m


楽しい1日になりました^0^

オイラに協力していただいた方本当にありがとうございました^0^ノ

PS:オフ会の帰りに某コンビニ7を探してたら・・・PC(パトカー)に「ちょっと前の車止まってください!・もうちょっと前で」と
止められちゃいました;0;
警察の方がノックする前にドアを開けたら眩しそうにしてました✩


「ちょっと降りて降りてもらってもいい?」と言われ降りて何事か!!



と思ったら・・・



「エライオシャレな車に乗ってるけどナンバー灯が切れてるよ」・・・
@0@;ナンバー灯は見えないから素直に「「すぐに交換します」」と言ってトランク開けたら・・・

「ワァオ!!」と警察の方がw^^w

「助手席に乗ってる子未成年jないよね?」・・・!
「「未成年じゃないですよ」」
と普通に流してたら、

「車通り多いから帰ってからでいいよ・良い旅を」と^w^


のんびり走ってたので急に止められてビックリさせられるってオチで今日のブログは

おしまい✩
ブログ一覧 | 休日の過ごし方 | 日記
Posted at 2012/08/14 00:49:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

春はあっちこっちでお花。
ベイサさん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年8月14日 0:57
昨日はお疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ
夜の部にしか行けずに申し訳なかったです(/_;)
車内検査とかしょっちゅうですよww
車高がとか指摘されますが何とか逃げ切ってます(笑)
コメントへの返答
2012年8月14日 1:06
仕事入ったら仕方ないですよp(´⌒`q)

夜だけでも来てくれてありがとうございますo(^-^)o
あのボーリングの球を良く投げれますね(°□°;)

警官も人ですから仲良く接してれば多少は多めにみてくれますよ(≧∇≦)
昨日は三人も車に寄ってきたのでビックリしましたけど(>_<)

また集まりましょう☆
2012年8月14日 8:18
オフ会いいなぁ~♪ヽ(´▽`)/

ボーリングやりたい~♪ヽ(´▽`)/

皆さん上手かったですか!?
コメントへの返答
2012年8月14日 8:29
次回のボーリングオフには是非☆

たしか芸術丸さんが175オーバーしてたような(=゜-゜)(=。_。)
2012年8月14日 9:16
お疲れ様でした~楽しかったです
また皆が楽しめる事やりましょう(^_^)ノ
ボーリングの数字は気にしないで下さい皆よりあそこでやりなれてるだけですから(笑)
夜にお巡りさんに止められた事はとりあえずないですね~
冷たい目ではみられますけど(>_<)
でもお巡りさんも素直に答えれば何も言われないですからね~ヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2012年8月14日 12:30
イベントオフもちょこちょこやりましょう(o^∀^o)
ハキハキと答えれば大丈夫ですね(^w^)(笑)

車内チェックも身分証チェックもありませんでした(^_^)v
2012年8月14日 12:49
一昨日はお疲れ様
またこういう企画やろうね。

但しボーリングは遠慮するので...
コメントへの返答
2012年8月14日 15:25
お疲れ様でした(^O^)

ボーリング以外の時は遊びに来てくださいね☆
稲沢ボはボーリングしかないですが(ノ△T)
2012年8月14日 18:13
無事帰宅(´д`)

珍しく、写真がいぱーい(゚⊿゚)!!

今度わ
ボーリング大会だねヽ(´▽`ヽ)
コメントへの返答
2012年8月14日 21:02
参加出来なかった方もいたのでボーリングオフしなきゃね☆
ただし3ゲームで(^w^)

足がツっちゅうからp(´⌒`q)(笑)
2012年8月15日 11:06
めっちゃ行きたかったんですがいけなくて残念(ノω・、) ウゥ・・・
写真つきで余計楽しそうだしいけなくて後悔・・・

止められてもすんなり終わったんですか(笑)
悪人に見えないからかな?( ´艸`)ムフッ

しかも同乗者が未成年扱いって・・・(゚m゚*)プッ
コメントへの返答
2012年8月15日 12:22
ナイトオフにこれるかも…と聞きまして(^w^)
またイベントオフやるので時間あればお越しください(o^∀^o)

すんなりでしたよ☆
同乗者はかなり若く見られてたみたいで(o^∀^o)
2012年8月15日 13:27
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ナンバー灯で止められるなんて、びっくりですね
BBQの集合写真バッチリじゃないですかっ
ボーリングは、少しの参加でしたけど一日、めちゃ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
また、オフしましょう
コメントへの返答
2012年8月15日 19:43
ちょっと降りてきてって言われた瞬間ビックリしましたよ(゜∀゜;ノ)ノ

またオフしましょうね☆

プロフィール

「友達と知り合いの社長のもとへ http://cvw.jp/b/1168818/33888420/
何シテル?   08/25 14:23
カズのマーチです。 光物が好きでいろいろと考えながらチャレンジしていまっすー^^ sunshine car clubのグループ作りました☆ オイラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
皆さんどうも^-^ マーチ乗りのカズのマーチです。 光り物が好きでヘッドライトやグリ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation