• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月15日

プチオフ会inナゴヤベイSAB

プチオフ会inナゴヤベイSAB 今日はSABでプチオフやりました(^ ^)
Sunshine car clubのメンバーと顔合わせオフで来ていただいたまりんちゃんとハヤトさん☆

自分はお二方とは二度お会いしてました(≧∇≦)

今回はゆっくり喋れたので良かったです^ ^

のんびりワイワイしたチーム目指してるのでこれからもよろしくお願いします☆

自分もみんなに負けないように頑張りますよ〜(≧∇≦)
ブログ一覧 | 休日の過ごし方 | クルマ
Posted at 2014/03/15 23:24:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

皆さん、今日もお疲れ様です🙇🏻
PHEV好きさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年3月16日 0:08
これからもよろしくお願いします(≧∀≦)
コメントへの返答
2014年3月16日 7:25
こちらこそ(≧∇≦)
2014年3月16日 0:17
カズさんが一番怖いわ(笑)
うちらの二台でやった集大成がマーチにつくんだもん(^w^)
コメントへの返答
2014年3月16日 7:26
マーチっぽくないヘッドになるように頑張るよ( ^ω^ )(笑)
2014年3月16日 9:21
昨日は飛び入り参加させていただき、ありがとうございました!
FN2のレーシングサウンドどうでしたか?
どこかで見かけたら尾行させてもらいますね(笑)
音でバレる〜(≧∇≦)

居心地のいいグループで楽しかったです(^^)
コメントへの返答
2014年3月16日 12:37
飛び入り参加ありがとうございました(^ ^)

いい音してましたね☆
自分のは白煙と黒煙はきますが(笑)

また遊びに来てくださいね(^o^)
2014年3月16日 11:30
昨日は二人で参加させてもらって、ありがとうございました☆
2回あっていたけど、カズくんのマーチは初めて見ました(笑)
オフ会楽しかったです!仕事ではない限りオフ会参加しまーす😄
コメントへの返答
2014年3月16日 12:42
昨日はお疲れ様でした^_^

今回初めて自分の車でお会いしましたね☆
楽しんでいただけてよかったです(^ ^)
またオフ会の時は参加してくださいね(^O^)
2014年3月16日 19:06
シビックtypeRに負けず、CR14エンジンを空吹かししてみました。対抗してみました(笑)
コメントへの返答
2014年3月16日 19:46
お疲れ様でした^_^

エンジン音だけが響いてましたよ(笑)

またオフ会来てくださいね(^O^)
2014年3月16日 20:40
お疲れさまでした〜
昨日は新メンバーとサプライズゲストで賑やかでしたね。色んな意味で(笑)

来月からもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年3月16日 20:51
昨日はお疲れ様でした^_^

あやいくんがゲストと来たからびっくりしたよ(笑)
またゲストも誘ってBBQとかやりましょう^_^

プロフィール

「友達と知り合いの社長のもとへ http://cvw.jp/b/1168818/33888420/
何シテル?   08/25 14:23
カズのマーチです。 光物が好きでいろいろと考えながらチャレンジしていまっすー^^ sunshine car clubのグループ作りました☆ オイラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
皆さんどうも^-^ マーチ乗りのカズのマーチです。 光り物が好きでヘッドライトやグリ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation