• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月24日

最近おもふこと

ご無沙汰しております。

しばらく放置していたのでプログのやり方とか分かんなくなってました・・

ところで お友達ほしいレベルってなんですか?笑





最近食べたなかざわの「極 海老ら-めん」

海老の姿こそ見えませんが 海老そのものでうまかったですよ~


和え玉(替え玉のようなもの) なんと200円!


118号混んでるらしいので349号をグ~ンと北上するとなかざわの近くまでワープできますので
お試しください。遠いけど


ところで  三菱自動車の不正  ひどい話しですな

リコール作業で近くのディーラー行ったら客一人もいなくて悲壮感漂ってましたわ


もうどっか他社の傘下に入って雇用とユーザーを守るくらいしかできることがないんじゃないでしょうかね  厳しい話しだけど


他にも見ててイライラすること多いですね

例えば




子供相手にひがみ過ぎ!


これとかも


たしかに馬鹿だけど騒ぎ過ぎ!



最後にこれ


どーーーーでもいいわ!




では また 忘れたころに


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/24 19:02:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

むさしや
RS_梅千代さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年4月24日 21:14
「極 海老ラーメン」、旨そうですネ~

この頃、世の中も変ですが・・・

自分は熊本地震復興に力を入れたいと思います!
コメントへの返答
2016年4月25日 4:12
いまだに余震が続いてるのが
怖いですね
安心して生活を送れる日がくると
いいですね。
2016年4月25日 10:07
なかざわ
限定・・・食べれてません( ;´Д`)

いいな〜

今は熊本ボランティア
沢山居過ぎて断られてるところもあるみたいですので
GW後の人が少なそうなあたりにボランティアして来ようかと考えてます

何かと叩かれ気質の職場に通い
何かと叩かれやすいのメーカーのクルマに乗ってるワタクシですが(^_^;)

現場で働いてる人達に何の罪も無いのに可哀想だなぁと感じるばかりです
コメントへの返答
2016年4月25日 13:22
極 は確か5月末までだったかも

ボランティア受け入れ体制が整ってからでもいいかも知れませんね。

視聴率が低いからダメな番組って訳ではないと思いますけどね

ネット民はなにかdisる材料を常に探してるんでしょうね。嫌な世の中です。
2016年4月26日 20:51
先週行ったのですが
「極 海老ら-めん」は完売でした( ノД`)シクシク…

でも、代わりに食べた煮干しらーめん
なかなかグーでしたわ。

叩くのは頭皮くらいにしときたいものです。
(薄毛が気になるお年頃)
コメントへの返答
2016年4月26日 22:51
海老ラーメンってどんな味ですか?
って女将に聞いたら 目をつむって
ゆっくり「うんまいよ」って振り返ったので
笑いそうになりました。
味の説明になってないし

最近足が臭いのが悩みです

プロフィール

旧HN がんばっぺD5 H23.7.10よりみんカラ楽しんでます。 D5に乗ってる方は同年代が多くてイイね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-145D31L/C7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/24 20:50:20
ドラレコ Anker ROAV Dashcam C1 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 18:36:14
時代が追い付いてきた? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 05:35:28

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
23年1月納車 少数派?のコズミックブルーです。
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2013.2.11納車  プレミアムブロンズパール色 奥さんが買い物や子供の送り迎えに使 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation