• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月09日

春と言えば桜☆桜と言えば花見でしょ♪

春と言えば桜☆桜と言えば花見でしょ♪ どうもっ(*^^*)

昨日は天気もよく風も強くてなくて花見日和でしたね~☆

嫁の友達夫婦なんかに誘われて市内の川沿いで花見やっちゃいました(^^)v

焼き肉食べながら昼間から飲むビールはメチャクチャウマスッ(//∇//)

風が吹けば桜の花びらがちって風情がありました♪

昼から始めて、話ながら食べ飲みしてたらあっという間に夕方に…

楽しい事してると時間たつのなんで早いんでしょうね・・・(;´Д`)

そう言えば昨日はドレパ!!

皆さん結果はどうでしたか~ヾ(゜0゜*)ノ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/09 18:42:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

こんばんは。
138タワー観光さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2012年4月9日 18:55
仕事で行けませんでした冷や汗
コメントへの返答
2012年4月9日 20:14
日曜なのに仕事お疲れ様です(^o^;)

しんごさんが仕事してるなか昼間っから飲みまくってスイマセン( ̄▽ ̄;)汗
2012年4月9日 19:12
めっちゃ綺麗でしたよね(^▽^)/笑


川沿いっていうのがまたなんとも(*^^*)

昼間からお酒片手にお花見とかマジ幸せですね( ̄▽ ̄)♪

僕なんかハナはハナでも家の猫のハナちゃん見ながら晩酌ですよ(;´Д`)笑
コメントへの返答
2012年4月9日 20:22
いや~もうキレイすぎてイキそ…(;´д`)ハァハァ

川沿なんで桜並木がよかったです♪

昼間っから片手にお酒、片手に女…んな事は夢のまた夢ですね(*ToT)

飲み過ぎてハナちゃんに変な事したらいかんですよ(´▽`;)ゞ笑
2012年4月9日 20:06
お花見いいですね(^_^)/
自分はまだ花見にいけてないので羨ましいです(*^^*)
コメントへの返答
2012年4月9日 20:24
花見よかったっす☆

早くしないと散っちゃいますよ(^o^;)

機会があれば皆で飲みたいですね(*^^*)
2012年4月9日 20:16
こんばんは♪

お花見いいですねぇ(^^ゞ
しかも…焼肉!!!

あれっ、花見に誘われていないですが(笑)?
コメントへの返答
2012年4月9日 20:28
お疲れ様です♪

花見よかったです(^-^)v

やっぱ花見と言えば焼き肉とビールですね☆

いっ一緒に飲んでたじゃないですかっ!!笑
2012年4月9日 20:39
花見いいですね~♪

こっちはまだ咲いてません…
コメントへの返答
2012年4月9日 20:44
この季節はやはり桜、肉、酒、この三拍子ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

まだ咲いてないんですかっ

こっちはもう散っていく一方です…(-o-;)
2012年4月9日 20:41
こんばんは☆

花見日和でしたよね♪しかもドレパ

行きたかったのですが、子供の行事の都合で…
コメントへの返答
2012年4月9日 20:49
お疲れ様です(^o^)

本当花見日和でしたっ☆

ドレパも盛り上がったでしょうね(^_^;)

子供の行事ですか~パパは大変そうですけどそっちはそっちで楽しそうですね♪
2012年4月9日 20:49
坊主じゃぁ♪───O(≧∇≦)O────♪笑。

花見シーズンですね☆彡

熊本に桜見に来て下さい(*^^*)笑。
コメントへの返答
2012年4月9日 20:54
ナヌー((((;゜Д゜)))

INOさんで坊主だったんすか…汗

ジムニー部門は大変ですね(  ̄▽ ̄)笑

熊本も桜綺麗そうですね~見に行くんで泊めてください( ☆∀☆)爆
2012年4月9日 20:58
花見いいですね\(^o^)/

楽しそうっすね(^○^)


…自分はお酒飲めませんがΣ(・□・;)
コメントへの返答
2012年4月9日 21:04
お酒が入ると尚楽しいですよっ(^^)v

Naoーkiさんお酒飲めないんですかっ!!

来年に向けて今日からお酒飲む特訓ですねp(^-^)q笑
2012年4月9日 21:00


どうもっす(^-^)


桜見いいですね♪

綺麗っすね!!

こちらもそろそろ見頃っすわ!!



朝からお酒…

いいですね♪((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2012年4月9日 21:10
お疲れ様です☆

まぁ桜より女性の方が綺麗ですけどね…爆

ヤー○ンさんもチームの皆と花見しちゃってください(^^)v

明るいうちから飲むってサイコーですヾ(*T▽T*)
2012年4月9日 21:05
昼間外で
飲む酒は

超~!うまい

桜満開綺麗
コメントへの返答
2012年4月9日 21:16
揉む…飲むなら家じゃなく明るい外がサイコーですね(*^^*)

しかも焼き肉だったんで更にウマシ☆

youーmさんもやっちゃいましょ(^^)v
2012年4月9日 21:35
イベント初体験
だったんで
楽しかったです\(^^)/
まあ、結果は当たり前の坊主...誰からも見てもらえず萎えました。(笑)
コメントへの返答
2012年4月9日 21:43
イベント初体験だったんですね!!!!

結果は坊主残念でしたね(ToT)

自分が見てない時に見られてるもんですよp(^-^)q

私は鹿児島から見てましたよ(´▽`;)ゞ笑


2012年4月9日 23:30
花見したんですねぇ♪♪

自分はなかなか休みがないし子供もまだ小さいんで出来ませんでした_| ̄|● ガックリ

来年は出来たらいいんですがねぇf(^^;

コメントへの返答
2012年4月9日 23:44
花見やっちゃいました♪

休みがないって大変ですね(ToT)

子供が小さいと目も離せないですし大変ですもんね…

来年もあっという間になんでしょうね( TДT)
2012年4月10日 0:20
お疲れさまです(^^)
花見&昼間のビールはイイですねぇ!!

こっちは蕾なんで、もぉちょい辛抱ですww
コメントへの返答
2012年4月10日 8:11
おはようございます(*^^*)

ぽかぽかしてる昼間のビールはサイコーです♪

まだ蕾なんですね~満開が楽しみですね(>_<)
2012年4月10日 21:10
花見したかったです~(^^;)

ドレパ見学でいきました(^^)
コメントへの返答
2012年4月10日 21:14
全部散ってはないんでまだ間に合いますよ(^o^)v

見学で言ったんですね~てっきりエントリーしてるものだと思ってました(^^;

プロフィール

「T-1見学メチャクチャ暑い(;´д`)」
何シテル?   05/27 10:32
赤グロ です☆ まだまだな車ですが、コツコツとイジりたいと思います。 みんカラ初心者なので使い方がよくわかりませんが良かったら絡んでください(^ω^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
日産 グロリアに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation