• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月07日

100セルから300セルへ

比較のため100セルから300セルへ交換してみた。



比較すると結構 具のつまり具合が違います。


300セルは、妙な低周波発生してるかも?
集合部から メタキャタまでの距離の問題か?
具のつまり具合の影響か?
謎。


簡単に変更ができるので 今後 入れ替えで 確認してみよう。




ブログ一覧 | ビート | 日記
Posted at 2017/01/07 13:00:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

DIY ♪ RS PANTERA ...
雨宮SKYさん

セルモーターを交換しました
由埜さん

セローのセルモーターも交換
由埜さん

空冷エンジンは生き物か…
porschevikiさん

思ったより、錆びてました。
かつお@NA6さん

平成から??へ
giantc2さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「前から気になってた一本 来ました。 http://cvw.jp/b/1169450/41440399/
何シテル?   05/05 17:20
外観 見た目を銀から白にリフレッシュ 。 かなり凶暴なビートです。 白い小悪魔。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シエクル ADIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 23:51:53
ビート : インジェクター、(全気筒)同時噴射化@ECU改 (目的は低燃費化だが・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 23:51:25

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っています。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
快適 速い たぶんノーマルで乗る。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.