• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月04日

ひさびさ デゥランダル

MARK46との比較も含めて ひさびさ デゥランダル装着。

やっぱり MARK46よりデゥランダルは低速で低周波&音量大。

しかし 流石のデゥランダル高回転では 澄んだ乾いた高音でした。

性能は 当然デゥランダル  軽快にふける。

.MARK46 性能無視w 音のみ  吹けがちょっと重い。
ブログ一覧 | ビート | 日記
Posted at 2017/04/04 22:29:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カスタム進行中( ´ ▽ ` )欅 ...
rarabohさん

スーパーGT一般公開タイヤテスト ...
ライチュウ@滋賀さん

週末は・・・。
Yの旦那さん

2夜連続!!
白銀狼☆WhiteSilverWolfさん

永田英之さん(46)のボンゴ
赤星ワークスさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「前から気になってた一本 来ました。 http://cvw.jp/b/1169450/41440399/
何シテル?   05/05 17:20
外観 見た目を銀から白にリフレッシュ 。 かなり凶暴なビートです。 白い小悪魔。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シエクル ADIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 23:51:53
ビート : インジェクター、(全気筒)同時噴射化@ECU改 (目的は低燃費化だが・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 23:51:25

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っています。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
快適 速い たぶんノーマルで乗る。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.