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銀河7479のブログ一覧

2014年07月19日 イイね!

プラグ点検 良好 #6から #7新品に交換

プラグ点検 良好 #6から #7新品に交換

一日通勤片道 3.5km 約7分の運転で この焼けは結構いい。
もちろんピストンヘッドもキツネ出現で良好。

Posted at 2014/07/19 22:29:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2014年07月16日 イイね!

スマホに変えたというと 必ず帰ってくる 言葉  LINE入れた?

スマホに変えたというと 必ず帰ってくる 言葉  LINE入れた?

ちょっと 勉強しよう。
Posted at 2014/07/16 21:56:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月12日 イイね!

メタキャタから 純正触媒へ変更

メタキャタから 純正触媒へ変更

中間パイプは 絞り撤去したもの。
Posted at 2014/07/12 23:50:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2014年07月11日 イイね!

プラグの焼けとピストンヘッドの焼け

プラグの焼けとピストンヘッドの焼け

さて どっちが正しい?

この一週間 プラグの焼けとピストンヘッドの焼けを見ました。

プラグは 真っ白だけど ピストンヘッド 湿った黒

プラグは 真っ白だけど ピストンヘッド 乾いたキツネ色

の2パターンを確認しました。

プラグは 真っ白だけど ピストンヘッド 湿った黒は なんと O2フィードバックを薄めに設定したとき。



プラグは 真っ白だけど ピストンヘッド 乾いたキツネ色は 純正O2センサーでフィードバックした時です。
 

(注意) 冷間スタート 通勤時の結果です。

通常 薄くすると ピストンヘッド 真っ白のはずなのだが 何故?
当然 マフラー出口 真っ黒ススだらけになってます。
通常 薄くすると スス無くなるはずなのだが・・。


新たな発見です。
結論  ビートの燃焼状態は ピストンヘッドで見ましょう。
プラグホールより 懐中電灯で覗けば見えます。
Posted at 2014/07/11 23:34:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2014年07月06日 イイね!

悪化へ 原因は・・・不明

AM11:00
燃費     25.748km/L
消費燃料   2.225L
距離     57.932km
所要時間   1時間18分

アイドル  46cc

ヤフオクエキマニ  
純正O2センサー
EMS
FFB
純正ECU 
銀マネ補正 20140706
純正O2フィードバック
バックアップ切り
メタ
VSD 有り
#7
純正インテーク
吸気温度固定
水温固定

蜜 なし
Posted at 2014/07/06 20:06:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | 日記

プロフィール

「前から気になってた一本 来ました。 http://cvw.jp/b/1169450/41440399/
何シテル?   05/05 17:20
外観 見た目を銀から白にリフレッシュ 。 かなり凶暴なビートです。 白い小悪魔。

ハイタッチ!drive

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2015/12/03 23:51:53
ビート : インジェクター、(全気筒)同時噴射化@ECU改 (目的は低燃費化だが・・・) 
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2015/12/03 23:51:25

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