• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀河7479のブログ一覧

2017年04月28日 イイね!

ヘッドライトが点いたり消えたり・・・

ヘッドライトが点いたり消えたり・・・
点検したところ カプラーが ゆるゆる。。
バカになってる

うーん どうしたものか・・・・

しかし 何故v こんなところが ゆるゆるに?w
Posted at 2017/04/28 21:04:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2017年04月16日 イイね!

MARK47  動画  高回転でパリーン!

MARK47
まだ濁ってますが 良い方向に。

高回転でパリーン!

Posted at 2017/04/16 22:46:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2017年04月11日 イイね!

MARK47 かなり清楚で上品なサウンドにw

MARK47 かなり清楚で上品なサウンドになってきたようです。

低速定速では 低周波かなり 押さえられてると思われます。

高回転では パリーンと 控えめ?に吼えるようです。







Posted at 2017/04/11 01:22:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2017年04月09日 イイね!

デゥランダルからFFB

暖かくなり ごそごそ しやすくなってきたので

デゥランダルからFFBへ

性能は 抜群! レスポンス、トルク、アクセル開度に俊敏に回転が反応する。
低回転から高回転まで スムースに軽快に回ります。

音は 無可動可変器の独特の音。
澄んだ綺麗な連続気流音。
音量は 小さめ。

定速低速で微妙な低周波発生。


短期間でとっかえひっかえ いろんなマフラーを試すと それぞれの特徴がよくわかります。

同じマフラーを長期間使用してると慣れてきて 妥協が生じてきますw


今回 解った事  低周波を消すには かなりの膨張室が必要と思われます。
排気流をパンチング孔をくぐらす必要がある。(謎)
わかる人には 解るかも。


というわけで  MARK47へ進化 明日(今日か) テスト。











Posted at 2017/04/09 01:05:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2017年04月04日 イイね!

ひさびさ デゥランダル

MARK46との比較も含めて ひさびさ デゥランダル装着。

やっぱり MARK46よりデゥランダルは低速で低周波&音量大。

しかし 流石のデゥランダル高回転では 澄んだ乾いた高音でした。

性能は 当然デゥランダル  軽快にふける。

.MARK46 性能無視w 音のみ  吹けがちょっと重い。
Posted at 2017/04/04 22:29:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | 日記

プロフィール

「前から気になってた一本 来ました。 http://cvw.jp/b/1169450/41440399/
何シテル?   05/05 17:20
外観 見た目を銀から白にリフレッシュ 。 かなり凶暴なビートです。 白い小悪魔。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シエクル ADIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 23:51:53
ビート : インジェクター、(全気筒)同時噴射化@ECU改 (目的は低燃費化だが・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 23:51:25

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っています。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
快適 速い たぶんノーマルで乗る。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる