2013年09月08日
昨日は、ボーリング&ナイトオフに参加の皆さん お疲れ様でした(^0^)
ほぼ20年ぶりのボーリングでしたが まぁこんなもんかなというスコアでした(^^;)
楽しかった~♪ また、機会があれば行きましょう!!
さて、いよいよ あと1週間で みんカラ セレナ全国オフin京都
初参加なので なにか燃えますね!! 参加確定が決まっている皆さん宜しくお願いします。
菖蒲谷池大駐車場というところが会場ですので お間違えく!!
(高雄口ゲートから入ると会場へは近道みたいです)
以下の注意事項は必ずお読みください!!
注意事項
・ゴミは各自お持ち帰りください。
・会場内では徐行運転でお願いします。
・喫煙場所は設けておりません。喫煙マナーを守って良識の範囲内で喫煙願います。
・会場内での事故・盗難については各自にて対応をお願いします。
・飲食物は各自持参ください。
・通行料はETCカード又はJAFカードの提示で1000円になります。
・参加費は500円となっております。
・横断歩道利用時は一般車両も通行しますのでご注意ください。
・ペット同伴の場合は、リードなどを利用し糞の始末もきっちりとお願いします。
・セレナ(ランディ)以外の車両は、会場内の駐車はできませんので他駐車場をご利用ください(協賛企業様の営業車は除く)
・会場内を移動する場合は、スタッフへ一声かけてください(安全上)。
・駐車スペースの関係上、参加確定版に記載の無い方の入場はお断りさせていただきます。
・安全上、チームの旗やのぼりは禁止です。
昼食ですが、会場内にもカレー程度ですが食べて頂ける施設がございます!
コンビニで買おうかと思われている方は、会場手前にもコンビニはあるのですが混雑、品切れが予想されますので出来るだけ手前で買ってきていただくのがおすすめかと思われますので宜しくお願い致します!
以上を守り、年に一度の楽しい全国オフにしましょう♪
お越しの際は安全運転で事故の無いように気を付けてお越しくださいね!
関連リンク
京都嵐山、高雄パークウェイ
で、カシニイ号の進捗状況は。。。
攻めてます。というより暴走だそうです(^^;
で、10月のオフは これまたいよいよ お披露目オフです(^0^)
今回は県西部での開催です。
場所:美馬市 マルナカ脇町店駐車場
日時:10月12日(土) 20:00~
硬い挨拶とかは無しで、ま~たりと気楽にいつものようにやりますので こちらも参加の皆さん パンダさん除く!!(←お断り)誰でも参加可能ですので宜しくお願いします。
関連リンク
マルナカ脇町店
Posted at 2013/09/08 09:57:56 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年09月01日
皆さん、おはようございます(^o^)
9月に入りましたね~♪
9月と言えば
京都全オフ
と、待ちに待ったショアジギングシーズン突入デス.昨シーズンは3回も大事なルアーを持っていかれたので今シーズンはライン強化して挑むぜ!!
て、筋トレもしなくっちゃ(汗
捕れるものも捕れんがな(((・・;)
( ̄▽ ̄;)!9月と言えば...今月のナイトオフはボーリング大会です。参加の皆さん宜しくお願いしますm(__)m
日時: 9月7日(土) 19:00集合
場所: スエヒロボール
★なるべく奥の方に駐車してくださいね!
さ!あの方のグリルのスリスリしに行こ
Posted at 2013/09/01 10:07:19 | |
トラックバック(0)