いつの間にか1年の半分が終わっていました。
サムネは夏っぽいのを漁ってきました。
2年位前の琵琶湖だったかな。
初めて雪道走ってテンション上がったり、
ロド天0.5でクラス優勝して調子に乗ったり、
大きいサーキットが下手すぎて苦悩したり、
変態走行を楽しんだり、
人生で初めての宮城がサーキットだったり、
ロドスタライフは以前と比べれば激変していますが、相変わらずエンジョイしてます。
TRGに参加する頻度が減っているのがちょと残念…。
完全にサーキット極振りになっています。
昨年末あたりに立てた、各サーキットの目標タイム。
達成度を確認。
【本庄サーキット】
目標:47.000→現:47.410
う○こ
【日光サーキット】
42.500→42.237→新目標:41.500
【筑波サーキット 1000】
42.500→42.670
うん○
【筑波サーキット 2000】
1'08.500→未出走(1'09.386)
【FSW レーシングコース】
2'08.500→2'10.359
ハイパー○んこ
【鈴鹿サーキット国際レーシングコース】
2'40.000→未出走(2'42.111)
達成率 16%(1/6)
まままままたシーズン入ってから本番だから(´・ω・`)
ミニ以外はタイヤ自由にしてたけど、やっぱ全部205CUP仕様で統一。
まだ幅広タイヤは扱い切れない!っていうか205で十分な気がしてきた。
幅広タイヤも腕が必要!
そんでもって今年に入って初めて走ったサーキットが2コース。
これらも適当に目標設定!
加えて出走確定したサーキットも。
【日本海間瀬サーキット】
現タイム:1'12.062
目標タイム:1'11.000
【スポーツランドSUGOインターナショナルレーシングコース】
現タイム:1'45.809
目標タイム:1'43.000
【エビスサーキット 西コース】
目標タイム:1.11.000
間瀬は大きく出てみましたw
出たらガッツポーズする程嬉しいんだろうなぁ基準。
SUGOは…正直車頼みな部分が多いかも。
この前のとか結構頑張ってアレだもの( ;∀;)
エビス西はどうなんでしょ?
今車検等で仕様変更を行ってるので、正直なとこ試走程度になりそうだから厳しいかも。
なお仕様変更≠アップデート(´・ω・`)
ブレーキのオーバーホール、ローター交換、ハブ交換などなど、リフレッシュメニューですね。
稀に出てたブレーキング時の不安定な挙動はこれらが原因だったのかなぁと。
こういうものなのかぁと思いつつもFSWのホームストレートでも気にせず踏んでいた恐怖。
素人同然なのだから、ちょっとでもおかしいと思ったら相談ですね…。
そろそろ逝きそう~って各所で言ってるわりに、いつも何事もなく終わってるサーキット走行。
こういう油断してるときこそ本当に逝くと思うので、これからも安全運転で!
そういう意味でもそろそろ雨のサーキットを走っておきたい。
良い感じにドライバーにリミッター復活させてくれるのですよ、雨は。
雑な運転の矯正にもなるし、毛嫌いせずに雨でも走るが吉!!
サーキット話ばかりってのもね。
今回の車検でちょと大人になろうかなとも思ってます。
健全仕様っていうか?
ぼやかして言うとFSSTに出れるくらいの仕様?
弄りに関しての線引きをしっかり持っておこうと思いまして。
チューニングは無限大ですからね~。
ウダウダ言ってますが、多分「変わってねーじゃん!」ってくらいの感じになると思いますwww
そして心残りというか、モヤモヤしてることというか、
今年に入ってから全然外装変わってないんですよね…。
毎年どころか、毎シーズン変わってきた外装のアップグレードがピタッと止まっています。
機能系部品はちょろちょろ換装してるんですけどね~他は手が回らない。
他のみん友の方のチューニングとか見てるともう目の毒ww
行動に移らないのを考えると、自分にもブレーキがあったんだと安心する始末。
…でもあれもこれも欲しいよおおおおおおおおおお
ともあれ、2016年後半もよろしくお願いします。
ブログ一覧 |
roadster | クルマ
Posted at
2016/07/03 18:36:00