• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
オイラの解る範囲でお答えします。(^^ゞ DIYは自己責任で…。 最悪怪我・感電・車両故障・車両火災の原因になりますので…。 この記事を参考にされて作業されたとしても、 当方では一切責任は負えませんのでご了承下さい。m(__)m 一応オイラのbB/ミニカトッポ施工したDIYに関しては、 今の所不具合は出ていませんが…。(^^ゞ 自己責任で作業できない方は、工賃払ってショップ等で作業して下さいネ。(笑)
配線加工 [ こう ] 2007/01/11 21:18:19
こんばんわ。
こうと言う者ですが、今回後期ヘッドライトを装着しようと思いASSYで購入しました。
ですが、H4からD2R,HB4に変換するとき、ギボシ端子で加工しようと思うのですが大丈夫だと思いますか?
ご意見とよい方法がありましたらお聞かせください。
お願いします。
Re:配線加工 [ うにゃ ] 2007/01/12 03:48:22
こうサン、こんばんは。

防水をきちんとすればギボシ端子でOKだと思います。
ギボシ端子だと、純正のH4をばらす必要がありますが…。

ばらさないのでしたら、平型端子を使用すれば(防水が必要)イケマス。
このメッセージは削除されています
 
 
Re2:配線加工 [ こう ] 2007/01/15 17:47:17
ありがとうございます。
あと、今純正フォグを装着しているのですがHID用ディマースイッチを流用しようと
思っております。
その際に、フォグスイッチ付を購入しようと思っております。
HID用のディマースイッチ側でフォグの操作は出来ますでしょうか?
あと、レベリングのスイッチとそのカプラーの値段と品番分かりますでしょうか?
お願いします!
© LY Corporation