• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月29日

LS2009通信【07.29】

LS2009通信【07.29】 LSファンの皆様、こんばんは。

2週間前に『LS2009』の開催決定ブログをアップしたものの・・・

何の音沙汰もないのでソワソワしている方も多いのではないでしょうか?


はい、まだ何もしていませんでした。。。<(_ _;>(すいません
ちと、忙しくて・・・^^;


しかし、これではイカン!と言う事で・・・
昨日スタッフ募集(招集)のメールを配信しました。

約20名のお友達に配信し、現在半数以上のお返事がありました。
ありがとう御座います!!!<(_ _)>

後日、正式にご挨拶のメールを差し上げますので宜しくお願い致します。


尚、メールを受け取られていない方で・・・
『LS2009』の運営に何らかの形で参加・協力してみたい!
という方がおられましたら気軽にコメントかメールをお願いします。
色々な役割分担がありますので、どなたでも協力していただけると思います。

あなたも一緒にスタッフとして活動してみませんか♪(^_-)
素晴らしい感動を味わえますよ♪

宜しくお願い致します。<(_ _)>


また、「LS2009グループ」が立ち上がるまでの間、『LS2009通信』にてお知らせ等をブログアップ致します。

以下に現在までの動向を記す
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
5/23 長野県某所の会場を下見し、開催日を押さえる
7/14 LS2009開催決定をブログアップ 開催日:10/11(日)
7/14 某ショップより参加の意志ありとの連絡
7/17 某ショップの参加意志を確認
7/18 某焼きそば屋の参加(出店)承諾
7/28 某ショップ?より協賛品の提供の意志ありとの連絡
7/28 スタッフ募集(招集)のメール配信
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
ブログ一覧 | オフミ・コソミ | 日記
Posted at 2009/07/29 22:42:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年7月29日 23:03
こんばんは♪
いよいよですね(^^)
協賛も既にこんなに!驚
ムチャクチャ楽しみです♪
コメントへの返答
2009年8月20日 23:09
こんばんは♪
遅コメですいません。
そろそろ各メーカー様に案内を出そうかな。^^
楽しみですね~♪
2009年7月29日 23:35
こんばんは。
楽しみですね。
大きいイベントだけに準備も大変だと思いますが期待してますよ♪
コメントへの返答
2009年8月20日 23:10
こんばんは。
遅コメですいません。。。
仕事が忙しくてなかなか進まないのですが、そろそろ本気モードで動き出さないといけませんね。^^;
2009年7月30日 0:11
あ、レガシィ降りちゃいますが…(笑)
コメントへの返答
2009年8月20日 23:11
何回目?^^(笑
2009年7月30日 2:13
こんばんは~♪

楽しみですwww

今年は絶対参加します(笑)
コメントへの返答
2009年8月20日 23:12
こんばんは♪

遅コメですいません。。。^^ゞ

一緒に楽しみましょう!!!
2009年7月30日 5:07
たのしみにしてます☆

コメントへの返答
2009年8月20日 23:12
私も♪^^v
2009年7月30日 6:31
いよいよですね♪
先日 髭社長と会いましたが
ノリノリでした♪
今年も 仕事にならないことを
祈りつつ 楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2009年8月20日 23:14
遅コメでゴメンなさい。^^ゞ
社長にも正式に案内を出さないといけませんね。^^;
今年は社長に司会をお願いしようかな?^^(爆
きゅんさんは今年もデモカーですか?
私もデモカーの予定が・・・ ^^(謎
2009年7月30日 11:38
のちほどお返事を…
コメントへの返答
2009年8月20日 23:15
どもでした。。。<(_ _;>(ばこ
2009年7月30日 19:06
いよいよ動き出したようですね・・・

私は、現在引越しの準備で大忙しで、久々の巡回してましたw

何とか予定を空けておけるよう調節してみます。

今年もいけるといいな♪
コメントへの返答
2009年8月20日 23:22
遅レスです。。。^^ゞ

いろいろと忙しそうですが落ち着かれました?

で、今年は参加出来そうでしょうか?

んでもって、スタッフ枠開けてますが・・・^^ (笑

期待しています♪^^v
2009年7月31日 1:55
・・・ということで。(謎)
コメントへの返答
2009年8月20日 23:23
はい♪^^ゞ

プロフィール

「2023年2月26日、新たなカーライフの始まり。」
何シテル?   02/26 18:53
2023年2月26日より、新たな相棒とのカーライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あいパパさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 10:34:47
mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年2月26日納車。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
沢山の出会いと思い出をありがとう。 19年間お疲れ様でした。m(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation