• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月30日

業務終了!

今回契約の業務が無事に全て終了しました!

事務所内の私物の片付けも終わり撤収完了です!

お疲れ様でした♪(^_^)/~~


一息付きたいとこですが、帰って宿舎の撤収作業が待ってます・・・ (^-^;

部屋ごと引っ越し出来ればな~。。。(-.-;
ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2006/11/30 18:55:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

越後国に入国
バーバンさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2006年11月30日 19:00
キャンピングカー、買いますか・・・。(ボソッ)
コメントへの返答
2006年11月30日 21:27
名案ですね!
買ってちょうだい♪(爆
2006年11月30日 19:04
永らくのお努め、お疲れさまっした!!m(_ _)m
コメントへの返答
2006年11月30日 21:29
ありがとう御座います!
気持ち良く終わる事が出来ました(^-^)v
2006年11月30日 19:07
お疲れさまでした~。

ホントにキャンピングカーがほしいところですね(^^;
コメントへの返答
2006年11月30日 21:31
ありがとう御座いま~す(^O^)ノ

経費で認められるのならマジで欲しいところです(^^;
2006年11月30日 19:10
お疲れ様でした。

キャンピングカーと言わず、4tロングのユニックに、ハウス積んで行きましょう。(w)
コメントへの返答
2006年11月30日 21:35
ありがとう御座います<(_ _)>

では、アク○ィオかニッ○ンに見積もりを依頼しましょうか?(爆
2006年11月30日 19:30
いよいよ出所ですね。

福岡でお待ちしております。

到着を出迎えることはできませんが御了承願います。(爆)
コメントへの返答
2006年11月30日 21:41
お世話になりました。。。(笑

いよいよですね♪

えっ?!
出迎えできないんですか?
弾くよ… (爆
2006年11月30日 19:42
お疲れ様でした。

ひどく荒れた海の日もありましたが、ご無事で何よりです。
コメントへの返答
2006年11月30日 21:58
ありがとう御座います!

確かにそんな日もありましたね。
ホント、無事で良かったです(^^ゞ
覚えてくれてたのね♪
2006年11月30日 19:56
ほにょ~ん

御疲れ様~~~~~ん



暫らくまた、楽しかひと時ですか~

ごゆるりとお休み&御満喫を~~~~

コメントへの返答
2006年11月30日 22:14
はにゅ~ん

ありがとさ~~~~~ん



いやいや、土曜日の晩だけ楽しみま~す♪

ごゆるりは帰福してからかな?(謎
2006年11月30日 20:09
ご苦労様でした!

本当に・・・

コメントへの返答
2006年11月30日 22:15
ありがとう御座います<(_ _)>

帰福前に・・・
2006年11月30日 20:22
お疲れさまでした!

つけ麺が待ってますよ(爆
コメントへの返答
2006年11月30日 22:16
ありがとう御座います!

明日ですね♪(笑
2006年11月30日 20:39
お疲れです<(_ _)>

ラストつけ麺コソミ~^^
コメントへの返答
2006年11月30日 22:29
ありがとう御座います!

ラストつけ麺になるのかな?
明日。。。(T_T)
2006年11月30日 21:01
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ノ

もうすぐ帰還ですね。。。
コメントへの返答
2006年11月30日 22:29
ありがとう御座います!

5ヶ月は早かったです。。。(-_-;
2006年11月30日 21:11
お疲れ様でした。

やっぱりキャンピングカーをw
コメントへの返答
2006年11月30日 22:36
ありがとう御座います!

マジでキャンピングカーが欲しい今日この頃。。。(笑
2006年11月30日 22:17
そりゃトレーラーハウスを買うのが一番ですね(^^)
確かちょっと前のクラレガに紹介記事があったような・・・
ついでに中を改造して工房を作り、いよいよ「ゆースポ」開業とか(^^)
コメントへの返答
2006年11月30日 23:06
トレーラーハウスもいいですね♪
問題は駐車場???^^;

「ゆースポ」開業したら最初のお客はのんパパさんですか?(笑
何か強力な光り物を考えなければ。。。(爆
2006年11月30日 23:19
ほんとにお疲れさまでしたぁ♪

ゆーさんと食べる、つけ麺、
楽しみにしてまーす(o^o^o)
コメントへの返答
2006年11月30日 23:30
ありがとう御座います!

例の駐車場でお待ちしています♪
つけ麺を堪能しましょう!(^-^)ノ
2006年12月1日 9:04
お疲れ様でした!

部屋ごと引越しできたら、凄い楽ですよね・・・

荷造りもしなくていいし、片付けもしなくていいし・・・

それにしても、ゆ~さんが帰ってしまうなんて・・・(涙
コメントへの返答
2006年12月1日 9:59
ありがとう御座います!

殆どの場合、レ○パレスからレオ○レスへの移動です。

部屋ごと移動出来ないかとホントに思います。

お仕事ですから仕方がないですね。。。(T_T)

プロフィール

「2023年2月26日、新たなカーライフの始まり。」
何シテル?   02/26 18:53
2023年2月26日より、新たな相棒とのカーライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あいパパさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 10:34:47
mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年2月26日納車。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
沢山の出会いと思い出をありがとう。 19年間お疲れ様でした。m(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation