• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月30日

今日は…

今日は… 呑みます!

仕事が一区切りついたので・・・ (^-^)v

今日の黒い麦茶は格別に旨いです♪





『今日も…』だろ?ってツッコミは無しで。。。<(_ _;>
ブログ一覧 | 呑み | 日記
Posted at 2006/11/30 21:01:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

郵便物⑧。
.ξさん

(#゚Д゚)オイッコラ!(オイラの ...
タメンチャンさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

この記事へのコメント

2006年11月30日 21:04
パッと見、コーラですねw
コメントへの返答
2006年11月30日 21:09
いやいや、黒い麦茶です!(爆
2006年11月30日 21:06
ちゃんぽんですかw

そういえば先日の紅いの買いました。
確かに地ビールっぽい風合いでしたねぇ。
コメントへの返答
2006年11月30日 21:26
気分次第ではやっちゃうかも… (^^;

琥珀は美味しかったでしょ(^_-)
マイルドな深いコク♪
2006年11月30日 21:11
お勤め乙でした~あらっ見覚えがwお口に合うかなあ(;´∀`)スタバのコーヒーあの時(鴨川到着時)1本頂いちゃいました~ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
コメントへの返答
2006年11月30日 23:21
ありがとさんです!
バックに勢揃いさせてみました♪
いやいや、何本でも結構ですよ。。。^^;
感謝しています<(_ _)>
2006年11月30日 21:13
お疲れさまでした~♪

コレ、全部飲むんですか??

あ、これだけじゃ足りないか!!(爆

コメントへの返答
2006年11月30日 23:22
ありがとうございます♪

全部呑んじゃダメですか?(笑

充分たりて・・・  あれっ?(爆
2006年11月30日 21:13
先日、赤いのを飲みすぎたから黒いやつなんですかね。(笑)
コメントへの返答
2006年11月30日 23:23
あははっ!(*^_^*)
楽しかったですね♪
2006年11月30日 21:15
芋は?^^
コメントへの返答
2006年11月30日 23:25
勿論呑んだよ♪^^;
2006年11月30日 21:22
実は呑み干してるってことはないですよね。(笑)
コメントへの返答
2006年11月30日 23:26
記憶があるんで大丈夫!(意味不明
2006年11月30日 21:25
明日はつけ麺のヨ・カ・ン・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2006年11月30日 23:27
予感だけですか?

ヨロ♪(^-^)ノ
2006年11月30日 22:34
ついに漢方まではじめたんですね(違)
コメントへの返答
2006年11月30日 23:27
処方箋が変わりました(誤爆
2006年11月30日 22:52
色とりどりな缶がいっぱい( ^&#3636;ー^&#3636;)

麦茶にしては真っ黒ですね!(笑
コメントへの返答
2006年11月30日 23:28
お友達からのいただきものです!(^_-)

ちょっと煮炊き過ぎました。。。(爆
2006年12月1日 6:02
おはようございます!

寝た記憶あります??(笑)
コメントへの返答
2006年12月1日 8:47
おはゆーです♪

起きた記憶はあります!!(爆
2006年12月1日 12:47
多分このグラス半分でダウンします(爆
コメントへの返答
2006年12月1日 13:03
燃費がいいですね♪(爆

プロフィール

「2023年2月26日、新たなカーライフの始まり。」
何シテル?   02/26 18:53
2023年2月26日より、新たな相棒とのカーライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あいパパさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 10:34:47
mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年2月26日納車。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
沢山の出会いと思い出をありがとう。 19年間お疲れ様でした。m(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation