• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月19日

5☆の・・・。

5☆の・・・。 評価です!

先日『バッテリーについて・・・。』をアップしましたが、
昨日エモ福で交換してきました。(^-^)v





交換したバッテリーは予定通りパナソニックの『カオス』です。

カオス』は純正バッテリーと同じパナソニック製で、
大幅な性能UPと長寿命が補償されてるとの事です。

特徴は・・・
バッテリーについて・・・。』を参照して下さい。(^^ゞ


で、インプレですが、、、

交換直後にお友達が「音聞いた? かなり良くなってると思うけど?」との事・・・。
半信半疑、普段聞いているCDを鳴らしてみると。。。。。。。。




なんじゃこりゃ~~!!!(@_@)

鳴り始めの音から明らかに違います!!!
中高域の音がスッキリ、しっかり聞こえて来るではないですか♪


暫く前からデッドニングとスピーカー交換を検討していましたが、、、
保留決定です。。。(^^;

カオス』の特徴に・・・
・バッテリーでオーディオサウンドも変わります。
 『カオス』は音に対する影響力にもこだわりました。
 搭載したその日からスピーカーからいつもと違う音が流れます。

確かに違う音になりました・・・ 何で???(^^;

まっ、音が良くなっているので良しとしましょう♪(笑


他のインプレですが、、、
交換直後と言う事で、当然セルの掛かりは良くなっています。
キーをひねると直ぐさま勢いよくセルが回り、気持ちいい程 E/g の掛かりも早くなりました。


バッテリー交換を検討中のアナタ!

カオスはいかがですか?
きっと満足されると思います!(^-^)ノ

尚、エモ福では3/31まで『バッテリー交換キャンペーン』中です。
4月からは値上げ予定(15~20%)だそうです。
この機会をお見逃し無く!!!






松尾代表、こんな感じでいかがでつか?(爆
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2007/02/20 00:15:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

美味いっ!
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年2月20日 0:19
もしかすると、エモ福からバックマージンが・・・?(w)

自分は、BOSCHにしました。
コメントへの返答
2007年2月20日 0:22
その件に関しましてはノーコメントで。。。(笑

私もBOSCHを検討していたのですが、『カオス』にして良かったです!
マジお勧め♪(^_-)
2007年2月20日 0:20
こんばんゆーです♪
ゆーさんの、顔がカオスに見えてきたような気がΣ(゚Д゚ υ) アリャ
コメントへの返答
2007年2月20日 0:23
こんばんゆーです♪
て事は「カオス」は私の顔に・・・(爆
2007年2月20日 0:39
そんなに違うんですか?


僕は今BOSCHを使ってますが、次はこれにしてみようかな。

BOSCHもPanasonicも、格安で手に入るルートがあるので^^
コメントへの返答
2007年2月20日 23:50
明らかに違います!(素


直前まで私もBOSCHを検討していたのですが、お友達の強い薦めもありまして・・・(^^ゞ

これはかなりお勧めです!
是非!!!(^-^)ノ
2007年2月20日 2:02
…そこまでの違いが、イマイチ分からなかった件についてw
コメントへの返答
2007年2月20日 23:52
…はっきりとサウンドの違いが分かった件について(笑
2007年2月20日 8:17
おはようございます♪

そんなに違いますか?

そろそろ3.5年になるので、交換しようかな?


安い所を探そうかな(^^♪
コメントへの返答
2007年2月20日 23:53
こんばんゆーです♪

ハッキリ! 違います!!!(素

3.5年無交換ですか?(^^;


是非! エモ福で。。。(笑
2007年2月20日 19:21
 はじめまして!
 カオス、良さそうですね。
 そろそろ3年経過するので、
 バッテリー交換の予定です。
 
 カオス、、、覚えておきます。
 
 音の激変・・・気になります。かなり気になります(@-@)
コメントへの返答
2007年2月20日 23:57
始めまして!
コメント感謝致します<(_ _)>
車両や状態?によって体感に差があるかも知れませんが、交換の予定があるのでしたらかなりお勧めです!

激変とまではいかないかもしれませんが、明らかに変化しました。

カオス、、、是非♪
2007年2月20日 19:41
どもです♪

バッテリー1つで音が変わるんですね!

僕のレガシィも、あと少しで5年になりますが

お金が・・・(T_T)

逝っちゃたら、交換しますね♪
コメントへの返答
2007年2月20日 23:59
どもども。

お友達から言われて半信半疑でしたが、はっきりと分かりました!

5年で消耗は感じられませんでした?(^^;

逝っちゃう前にお勧めします。。。
キャンペーン中に是非!(爆

プロフィール

「2023年2月26日、新たなカーライフの始まり。」
何シテル?   02/26 18:53
2023年2月26日より、新たな相棒とのカーライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あいパパさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 10:34:47
mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年2月26日納車。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
沢山の出会いと思い出をありがとう。 19年間お疲れ様でした。m(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation