• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月19日

富士山日記。11.19

富士山日記。11.19 今日は露天風呂 から見える富士山です!

少々霞んで見えますが、生で見ると迫力がありました!

ここへは、また行きたいですね♪(^-^)
ブログ一覧 | 富士山日記。 | 日記
Posted at 2005/11/19 14:28:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

美味い味 738
ライト パープルさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2005年11月19日 14:38
あ~いい景色だ

これでポン酒が飲めれば・・・(笑)

この雲のかかり方だと夕焼けが見られるかなあ・・・

コメントへの返答
2005年11月19日 21:14
ここは夕刻から行くのが良いかもしれませんね。

夕日や夜景も絶景です♪

明日、帰りに寄ってみませんか?(^_-)
2005年11月19日 15:53
絶世の美女と富士山に温泉。。。(*≧m≦*)ぷっ~~

奥さん見たら悲しむだろなーw

(オフレコだっけ?<(_ _)><(_ _)> ごめん・・・)

m9(^Д^)プギャーーーッ

って、冗談ですから。。。(汗)>奥様
コメントへの返答
2005年11月19日 21:16
申し訳ありませんが、このコメントは削除するかもしれません。

ご了承下さい。<(_ _;>

だったら黙って削除せい!って???(^^;



コメ感謝♪(^-^)
2005年11月19日 17:14

俺し~らない!
コメントへの返答
2005年11月19日 21:17

煽るな~~~!(>_<)
2005年11月19日 17:47
ほったらかし温泉から眺める富士山も乙ですネ~!

富士山を見ながらの温泉なら「道の駅なるさわ」の奥にある『富士眺望の湯・ゆらり』なかなかですヨ!
ゆらりだと大迫力の富士を堪能しながらの温泉が満喫できます。

http://www.fuji-net.co.jp/YURARI/
コメントへの返答
2005年11月19日 21:21
なるほどね~~♪

ココは良さげですね!

こちらに居る間にいってみたいな。

情報に感謝です!(^-^)/~
2005年11月19日 18:37
今日は露天風呂からでしたか♪

車じゃ無理ですけど1杯飲みたくなるでしょ(笑)

風邪引かないように!
コメントへの返答
2005年11月19日 21:22
時には違う場所も良いでしょう?

我慢するのが大変でした。(^^;

温泉効果でポカポカでしたよ♪
2005年11月20日 1:28
おお~いいっすね~
夕焼け写真家としては是非写真撮りたいです。
もちろん入浴おねーちゃんつきで(笑)
コメントへの返答
2005年11月20日 19:05
ココは良いですよ!
夕日も綺麗に撮れるはずです。
てつさんは「おねーちゃん写真家」?(笑

プロフィール

「2023年2月26日、新たなカーライフの始まり。」
何シテル?   02/26 18:53
2023年2月26日より、新たな相棒とのカーライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あいパパさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 10:34:47
mikizou さん 
カテゴリ:コソミなお友達
2010/01/24 19:33:57
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:カスタマイズショップ
2009/11/04 19:38:24
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年2月26日納車。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
沢山の出会いと思い出をありがとう。 19年間お疲れ様でした。m(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation