• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いっしーのブログ一覧

2005年07月10日 イイね!

ラジコン

ラジコンRC作って遊んでみました。組み立てるのに1週間。長かった。ドリフト仕様ザナヴィーニスモです。
総額3万円かかったけどめっちゃおもしれー。ドライブに飽きたらやってみるといいかもよ。
Posted at 2005/07/10 22:06:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 趣味

プロフィール

ヴィッツたんは購入時点で14万キロ超ですが どれだけ持つのか乗り潰すまで乗ってやる系です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

STi のホームページ 
カテゴリ:車
2004/12/17 08:06:03
 
IMPREZA-NET 
カテゴリ:車
2004/12/17 08:04:13
 
スバル 
カテゴリ:車
2004/12/17 08:02:53
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
中古車で購入後、あれこれいじってます。軽量化チューンをコンセプトにしてます。が、ロジクー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初のFRツーシーターオープンカーです。 納車待ちでわくわくです。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
経済的サイコー。前の車の3倍くらい燃費がいい。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテRです。エンジン(´∇`)ケッサク!

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation