• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月09日

レイの話

いつの間にか寝ていて就寝前の犬達の散歩を忘れてたクーマです。

目が覚めて犬達を見ると散歩に連れて行けと催促されたので散歩に行きましたよ。

面倒やけど明日雨であんま散歩に行けないかも知れないからな。

んで、いつもの散歩コースだが時間は深夜2時。

流石に人がいるはずないと思いきや、角を曲がると30mぐらい先に人がおる。

そして何故か笑いながら踊って後ろ向きに進んでる。

単なる酔っ払いかと思っていたら犬が脱糞したので飼い主の義務の処理を行い顔を上げると………


踊るオッサンがいねぇ~~
Σ(-∀-;)

処理時間は長めに数えても30秒かな?

その短時間で次の角を曲がるのは物理的には無理なのです。

そして更に気付いたんやけど、何故オッサンが笑ってると分かったのだろうか?

街灯はあるが暗く顔まで判別出来るほど視力は良くない。

気持ち悪いので次の角を曲がるが誰もいない。

一体あれは何だったのか?

都市伝説のクネクネか?(笑)

でもあれは単なる噂やしな。

気味が悪いので相方に今の出来事を話と
付いて来てないから大丈夫や。

とのこと。

たまにうっすら見ることはあったけど、ガッツリ見るのは10年ぶり。

そしてこれが霊の話(笑)

さて寝よ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/09 03:22:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代車
ぶたぐるまさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

ビーナスオフ行って来ました🚙💨
じみー@Gさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

この記事へのコメント

2013年10月9日 4:13
一度だけガッツリ見たことが
あります(°_°)…
コメントへの返答
2013年10月9日 7:38
とみぞうさんには生き霊か水子のイメージがある(笑)
2013年10月9日 4:52
まさに洒落怖に出てくる
クネクネですやん(゚Д゚≡゚д゚)

お嫁様の…付いて来てない…
その言葉もけっこう((((;゚Д゚))))です!
コメントへの返答
2013年10月9日 7:42
お持ち帰りする霊いらないです
( ・ε・)

でもあれは何だったのかは分からない。
2013年10月9日 5:20
イイね押しましたけど…いくないです。Σ(゚д゚lll)
この手の感は、持ち合わせて無いので、怖っ!
(O_O)
コメントへの返答
2013年10月9日 7:44
怖いより笑って踊る理由が知りたかったですけどね
(  ̄▽ ̄)


2013年10月9日 5:46
まさしく 丑三つ時のよくあるお話。

気分上々で出られたんでしょう?

コメントへの返答
2013年10月9日 7:48
普段は見ないので通りすがりだと思います

とゆうより、普段からいるなら散歩のルート変えてます(笑)
2013年10月9日 6:12
自分は見ちゃうと何故かめっちゃ頭に来るタイプなんですよねーw

4回ほど殴ったことあります!
その内2回はヒットしましたwwww


その話を詳しい人にしたら殴っちゃダメって言われたww
コメントへの返答
2013年10月9日 7:53
殴れる人は初めて聞きました(笑)

触る気にもならないのによく殴ろうと思いますね(笑)

ヒットしたら消えるのかな?
それとも人みたいに吹き飛ぶのかな?

取り敢えず取り憑かれそうですね(笑)

何もないのは守護霊の方が強いんでしょうね~
( ´∀`)
2013年10月9日 8:20
この話の一番コワイところは最後の相方さんの一言でしょ?(笑)

クネクネって何や?(・ε・)
コメントへの返答
2013年10月9日 8:27
霊と当選確定した一言やろね(笑)

笑いながらクネクネ踊ってこちらに向かってくる邪眼の持ち主で目を見ると一瞬で気が触れて精神崩壊を引き起こすと云われる都市伝説の1つです。

遭遇したら精神病院に入院するらしい。

でも妄想の都市伝説やけどな!

一瞬で精神崩壊を引き起こすなら都市伝説として話が出回る筈がない(笑)
( ・ε・)
2013年10月10日 18:59
体調次第ですが、たまに目撃します(;^_^A

弱ってる時は要注意!!(;´д`)
コメントへの返答
2013年10月10日 19:14
取り憑かれそうになりますもんね(笑)

あんま見えないから大丈夫ですけど( ´∀`)

プロフィール

「ぜい肉のせいで前回三度打ち直して甲になったので、始めから甲に打ちました!かなり痛いです…@ぶったまん 」
何シテル?   12/25 19:14
くーマですCB1000とPCXを所有してます よろしく

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あけましておめでとうございます ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 17:21:44
やっぱり近いと便利だ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 18:27:30
意気地なし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 23:58:22

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤で往復30㌔走ってます。 ヘッドライト、ポジションライト(雷神)、ブレーキランプ(L ...
ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア)
こちらはショップのカスタム車を譲って頂きました。BIG-1です。 ボアアップされており1 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation