• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月10日

カメラとドローン

カメラとドローン カメラ買って早2年いまだに使いこなせません
(^_^.)

しかし、まーこんなもんかなって自己満足
出来る位にはなったかな~










まっ何枚撮ってもフイルムじゃないんで(^O^)

今日、狙ってた奴買っちゃいました


練習して早くステップupせねば(^O^)
ですが・・・バッテリー2本目

いまだにセッティング中(-_-;)

ブログ一覧 | 趣味の | 日記
Posted at 2015/06/10 21:16:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2015年6月10日 22:02
ドローンって操作が簡単かと思ってたけど
違うんや~
コメントへの返答
2015年6月10日 22:16
さすが中華製
6軸ジャイロって嘘じゃね

振ったらカラカラいってる
Gセンサーもどきで・・・

やっぱり京商のにするべきだった(-_-;)
ホバーリング出来ん

ま~それも、それで楽しいんですが(^O^)
2015年6月10日 23:48
あら!買っちゃったんですか?規制が厳しくなってきましたね。
コメントへの返答
2015年6月11日 18:30
買っちゃいました
練習用なので「ちっちゃいよ」

規制に関係ないハイウエーオアシスで
動画撮れるかな~
2015年6月11日 2:22
買いましたか~

そんなミーハーなとこが好きよ~~ヽ(^。^)ノ

もちろん将来の宅配に備えてですよね!?
コメントへの返答
2015年6月11日 18:32
買っちゃいました(^O^)

これでピザの宅配心配なしっす!(^^)!
2015年6月11日 22:20
m(_ _"m)ペコリ
マルチコプター 
これ 私も持ってますよ
前後左右の微調整が面倒ですが それがうまくいけばホバーリングも安定するはずです。
ローターガードがブラックですがブラック以外にするとLEDの光が当たってきれいですよ
コメントへの返答
2015年6月14日 7:36
コメントありがとうございます

くじけそうでしたが何とか微調整して
ホバーリング出来るようになりました(^O^)

ローターガイドブラック以外があるんですね
(#^.^#)
2015年6月18日 8:33
とりあえず、トライしてみにゃあ(*^_^*)ってことでの
買い物山脈!
ジツに人生において重要なことだと、同感しております

ってことで(^^; ミニッツオーバーランドがずっと気になっていたりもするのですが

ところで
動画が撮れるのですか!
クロさんの手焼きピザとか、上空接近レポートを待っております
うまそうな香りも一緒に届けて下さい
コメントへの返答
2015年6月18日 19:58
今晩にゃ~
新しいもん好き
とりあえずの買い物好き


衝動買いのオヤジですw

動画撮影出来ると思いますが
(^_^.)
墜落事故多発(-_-;)

プロフィール

「火入れ」
何シテル?   11/06 19:06
DIYで車も家もリフォーム中 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いや~楽しかった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 22:28:13

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
いつの間にかメイン
ホンダ S2000 くろ (ホンダ S2000)
ホンダ S2000も乗っています。
ダイハツ ハイゼットトラック 4WD (ダイハツ ハイゼットトラック)
薪ひろい車
その他 その他 神戸基地 (その他 その他)
くろ・黒ガレージライフ

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation