
流石に疲れました。
今日は全く起きられず…
不思議と今日は筋肉痛は無く、明日が怖いですwwwwww
さて、昨日は初音ミク武道館Liveへ行ってきました。
まずは、科学技術館で行われている企画展に行き展示を見学&被弾です。
結構入るまで並んでいると覚悟して行ったんですが、10分も並ばずに入場できました。
入って直ぐに、ミクさんがお迎え。

ただ、この写真を撮る為に列を離れると、また一番後ろに並ぶ事になるので、出る時に撮影です。
最初のがちゃがちゃのブースですが、欲しい商品は無くスルーです。
次がグッスマのブース。
次期発売予定の商品が展示されています。
そして、ボークスブースでは、次期ミクさんの衣装が。

こちら幸福安心委員会ですの衣装です。
ウチのお嬢が大好きな衣装だそうで、出たらウチのミクさんに買ってくれるそうです。

6月発売の雪ミクさんです。
それ以外に、ドレミファロンド、千本桜、ミク頭きんさんが展示されていました。
そして…

リンちゃん、レンきゅんのDDが発売決定!!!
さて、MDDで出るんでしょうか?
それとも、DDで出すのやら。
2体同時は厳しいですね、リンちゃんだけにしようかしら。
その後は物販のスペースで被弾wwwww
赤い羽根募金では、1K募金でクリアファイル4枚(全種類)が貰えるという事で、迷わず1Kを募金。
さらにミクさんのVISAカードを申し込みました。
ゲームコーナーでは、輪投げを行い無事バッジをゲット。
選べたのでリンちゃんを。
ピアプロのコナーではイラストの展示とカレンダーの人気投票が。
祭壇はこんな状態にwwwww
その向かいには、
有名絵師さんによる
応援イラストが。
フォトギャラリーにうpしています。
出口手前では深海少女が。
そして、クイズに答えてコレを貰いました。
お嬢は八王子Pのサインをもらえて喜んでいます。
さて、見学が済んで、武道館へ向いました。
結構横からはミクさんの歌声が。
昼の部では機会トラブルがあったようでした。
オフィシャルで止めの被弾をして、確か3諭吉貰ったはずなのに、貰う前より減っているwwwwww
被弾品は後ほど。
遅い昼飯を食べてから、駐車場に。
きっと、美玖さんやミクプリ達がいるはずって思って行ったんですが、直ぐに美玖さんを発見。
ミクプリさんやにべにべさんもいました。
そして、あだっち~さん(面白い方です)ボカロV4Xさん、ウイウイさんと名刺交換を。
しばし駄弁ってから時間になり、入り口へ移動開始です。
そして着席。
席は2階の上の方ですが、ほぼ真ん中と見易い位置でした。
ドキドキです。
始まったとたんスタンディングです。
おかしいなぁ、最初くらいは座って見れると思ったのにwwwwwwww
18時半開始でアンコールまで2時間チョッとを、立ちっぱなしのサイリウムを振りっぱなし。
接待筋肉痛になるなぁ、などと思いながらノリノリで観覧。
Liveならではの一体感!!
ミクさんサイコーでした♪
また、絶対行きたいですね。
もう病み付きです。
今度はアリーナを申し込んでみようwwww
そして、Liveの最後の曲はハジメテノオトでした。
みんなで合唱です。
しかし、これは泣けます。
おもわず涙が……
そしてLiveが終了して場内にはHAND IN HANDがかかっていて、明るくなりません。
曲が終了して、場内が明るくなってから、退場しました。
そして駐車場に行き、うういういさんの車で秋葉原へ移動。
打ち上げです。
お店でミクさんを出し、みんなで乾杯です。
たくさん飲み食いして(食べ切れなかったですwww)たくさんしゃべって、有意義な時間を過ごさせて頂きました。
ミクプリさん、企画してくれてアリガトー!!!!
店を出て、我々は湯島駅に向う為、離脱しました。
また、こんな機会を持ちたいですね。
こんな機会をもたらしてくれたミクさんはサイコーです。
ミクさんのLive、絶対行きますよ~~!!
さて、ヘバって帰ってきて、翌日(今日ですが)被弾品を確認。
さぁ、ここからは写真オンリーです。
最後まで見なくても良いですよ~~~
では、行きまっすヨ~~
まずは公式グッズから。
ここからは企画展での被弾です。
着れないTシャツが2枚と使えないバッグが1個増えましたwwwwwwww
最後に
ミクさんサイコー!!!!!!
Posted at 2015/09/06 19:27:45 | |
トラックバック(0) |
初音ミク | 音楽/映画/テレビ