
大和さんが降臨してからまったりと育てています。
現在Lv45です。
来週中には改になるでしょうか。
さて、その後の大型艦建造は伊401狙いの3500/3500/4000/2000/20で廻しています。
3回建造して、扶桑、扶桑、霧島でした。
1隻居るので、ムリにでもって訳では無いのですが、晴嵐欲しいし、2編成にしたいですからね。
Ex海域は1-5をクリアしただけというwwwwww
今日は日が悪いのか、2-5ではワンパン大破3回、逸れ3回と2回しかBOSSに到達出来てませんorz
PCというか、ブラウザの調子も悪く、1-6では鎮守府手前のマスで勝利した後、落ちましたwwwww
結果、ゲージは減らず(T^T)
更に、「補給艦3隻撃沈せよ」をクリアするべく、オリョクルを廻っていると、BOSSマスにしか行かないというwwwwww
そのくせ、あ号はクリア出来ないし。
何か、ダメダメな1日でした。
運営から、夏イベ情報と同時に5500t型軽巡に改二実装の情報が。
「今夏中にある5500t級軽巡洋艦の改二改装の実装を予定しています。水雷戦隊を率いて、北へ南へ駆け回った彼女。多くの味方を救う困難な作戦も、木村提督指揮のもと、見事に成功させることが出来ました。今夏if改装で改二実装予定です。お楽しみに!」
この情報の前の情報で、阿武隈か名取に絞ったんで、重点的に育てていました。
なにしろ軽巡は阿賀野型以外Lv50以下ばっかwwwwww
しかし、この情報で確定しました。
阿武隈に決定ですね!!!!
木村提督といえば、キスカ撤退作戦の功労者です。
この時の第一水雷戦隊旗艦が阿武隈。
この他に軽巡は、多摩と木曽も参加していますが、主力ではない。
っという事で、阿武隈を育てましょう。
現在Lv62です。
if改装なので、70にはしておきたいですね。
さて、夏イベでは空母が活躍するみたいですね。
運営からは
「現在「艦これ」運営鎮守府では、今夏作戦展開予定の「艦これ」夏イベント2015:期間限定海域の実装&展開準備を進めています。同作戦開始は、来月【八月上旬】を予定です。同作戦に参加予定の提督方は、旗下の空母機動部隊の戦力充実も図って頂けますと幸いです。」
との事。
現在ウチの空母は上から、加賀Lv95、赤城Lv89、大鳳・蒼龍・飛龍Lv86、隼鷹Lv85、翔鶴・瑞鶴・雲龍Lv83、龍驤Lv78、天城Lv73、飛鷹Lv72、千代田Lv71、千歳Lv70で他は60以下です。
これで、何とかなって欲しいです。
きっとまた札付きになるので、加賀さんはもう1隻(現在Lv54)を育てたいですね。
まぁ、まったりと任務こなしているので、毎週あ号作戦はクリア出来ませんね。
さぁ、夏イベまでに空母育てましょう!!
Posted at 2015/07/05 20:51:17 | |
トラックバック(0) |
艦これ | パソコン/インターネット