
今日は桜すずさんの痛車でひろきゅぅさんと3人でひめたまに行って来ました。
写真の整理がつき次第、うpしたいと思います。
っとその前に、朝出かける前に恒例のデイリーを行いました。
昨日、今日と2回大型艦建造(第135、136次)を行いました。
まるゆを旗艦での建造(ウチのお嬢はこれで大和を1発で出しました)
昨日は5時間(長門)でした。
なんと今日は1時間30分?
あぁ、あきつ丸ねって勝手に思い込みひめたまへ。
帰ってから見てみると……
………
……
…

鈴谷でした。
?
?
?
あれ、大型艦建造ですよ。
しかも戦艦レシピ。
6000/5000/7000/2000/20ですよ。
これで、レアでない重巡が来る!?
三隈ですら無い。
こんなのが来るんだ(怒)
ちょっと呆れました。
Wikiで見てみると「他レシピと比べて高確率で重巡を弾く模様。」らしい。
決して来ない訳では無い。
極レアだが来る……
こんな低確率(?)引くなら大和の方が高確率でしょ!!!
もう、いい加減にして欲しいです。
さて、金曜に実装された、加古改二ですが、Lvは65でおkの様です。
これで、重巡で改二実装されて無いのは、青葉、愛宕、高雄の3隻ですね。
あっ、一応最上型もなのかな。
そうすると、鈴谷、熊野がLv69、高雄がLv66で残りの3人はLv70以上だから、多分改二が実装されても大丈夫です。
いつ実装されるんでしょうね。
Posted at 2015/06/14 21:46:24 | |
トラックバック(0) |
艦これ | パソコン/インターネット