• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月04日

フレンチトーストピクニック 2017 ftp

フレンチトーストピクニック 2017 ftp  こんばんは。先週の日曜日に金津創作の森で行われたFTP 2017に参加してきました。フランスメインということなので308はちょっと申し訳なかったのですが・・・・(;´・ω・)

 特に気になった車をピックアウトします。本当はパナールとかも載せたいのですが、写真を例によって全然とっていないのでごめんなさい。

 

まずはシトロエンDS19と21!! フランスでは1980年代後半までこの車が街にあふれていたそうです。今見ても未来的というか、このDSが描いた未来に、未来はなれなかったという気がします。




 ルノー21。たしかジウジアーロのデザインだったこと思いますが、本当にまとまっていて格好良かったです。また、思っていたよりずっとコンパクトでした。M5に通ずるものがあると思います。



A310!! メラクと多くを共有しています。色がまた渋格好良く、ラリー中にも何度もなんて格好いいんだろうと思いました。スーパーカーが来たぞ、という感じでしたね!!




V6ターボha
A310からの伝統をうまく引き継いだデザインで素敵です。乗った感じを聞いたことがありますが、ドッカンらしいですね~ 古き良き、です!!




ルネ ボネ ジェットです。市販車初のミドシップ三台のうちの一台ですね。まさにジェット、という形でした。





ジュリエッタ・スパイダー・・・tipo33をもう少し現実的に、街乗りにふったような素晴らしい形だと思います。中もおっしゃれでした・・・





手抜きで申し訳ないのですがこれくらいで・・・ほんとうはもっとマトラの三人乗りの車両とかだしたいのですが・・・・


 最後に友人に取ってもらった308の写真で終わりにします。








ではまた!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/04 22:50:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「バランスの良い二台体制です http://cvw.jp/b/1175871/44182134/
何シテル?   07/15 00:00
古い車が大好きな20代半ばです。 特にイタリアンなクラシックを好みます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アルファロメオ女神湖ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/07 22:24:32
しれっと新しい仲間が増えそうな感じです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 11:45:41
オイル抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/17 00:35:24

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
ジムカーナやサーキットへの興味が増してきて、916スパイダーが趣向に合わないことを感じて ...
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
車遊びを謳歌しようと思い用意した資金がそれなりの額になり、いくつか欲しい車が有りました ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ギリギリ間に合いました。1zzのエリーゼです。過走行ですが内容と整備履歴素晴らしすぎて決 ...
ポルシェ 914 ポルシェ 914
未再生の914を譲っていただくことになりました。 父親の車としての購入です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation