• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボリショイ鴎のブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

嬉しくも悲しくもあった週末…

こんにちはヽ(´ー`)ノまさかのルイス、ペレスの移籍にびっくりのBです。

少しづつ落ち着いてきた感じの日々なのですが今週末には色々とありました。
台風の事も心配です…。そんな中嬉しい出来事が( *´艸`)



ワックス縛りをやりだしてかなり経ちました…。
耐久性なんて求めてないので施工性の良さ、艶具合、水の滑りがよければよしと相変わらず適当なBですが、コーティングも気にはなっているんです。

どなたかはここでは伏せておきますが、北海道や神奈川に住んでらっしゃる方の暴れっぷりに気の長い私でも我慢の限界に達しようとしております( ´Д` )

そしてそんな私にトドメをさしてくれた方が…。滝フェチの私が死ぬまでには行きたいと考えている日本一の落差の滝がある県にお住みの方ですwwどなたかは伏せておきます。








トドメの一撃が











この贈り物でしたwwどれもこれも使ったことのない素晴らしすぎるアイテム達…。
ケミカル類だけでなくワックスまでいただけるとは…。

ありがとうございます(o'∀'人)本当に感謝しております♪
ということで縛りや~めたヽ(`Д´)ノ
これからはNケミカルさんを筆頭にコツコツと買い物していこうと思います。

本当にありがとうございましたヽ(´∀`)ノ






と喜んでいたのですがとても悲しい出来事もありました…
愛する娘がRSウイルスに感染してしまったのです(´;ω;`)


40度を超える熱…気管支の炎症からか息苦しそうにしてる様子にできることならば変わってあげたいと…。
喘息持ちのBですので苦しさがわかります。ホントに呼吸が嫌になるあの苦しさ。
二日連続で点滴を打ち、入院も検討されたほどでしたが薬のおかげで何とか熱だけは下がりホットしたのです。



それが土曜日の事です。熱が下がり楽になったのか家の中で走ったり、踊ったりする娘…
熱はないといえどまだ呼吸は正常ではありませんでした。



私は『○○きついでしょう?座って本を読もう』



しかし走ろうとする娘…。でも何かいつもと違うんですよ。走り方が。



見ると最初に構えて、よく聞くと走り出す前に小さな声で『どんっ』と言ってるんです。



そう土曜日は娘の保育園の運動会だったのです。

頑張ってかけっこの練習してたのに病気で参加できない。
でも娘は土曜日が運動会だということを認識してないんです。



だから何度も何度も家の中でかけっこの練習をするんです。
その姿を見た私は涙してしまいました。

また来年…来年こそは参加させてあげたい。そんな週末でした。
完治したら公園で二人で運動会…。全力で走ります( *´艸`)






Posted at 2012/09/30 14:37:57 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月25日 イイね!

九月を乗り切れっ!!

おはようございますヽ(´∀`)ノ夜勤明けのBです。
土日の出来事…今日は綴らせていただきます…。


土曜日は休出。朝6時に玄関を飛び出し夜の7時まで仕事でしたw
先週は台風もかすり、雨でドロドロの見るも無残な車。何が何でも洗わなきゃ…。

2時間程仮眠をとり12時に洗車場へと車を走らせるB。

あまりにもひどいので閲覧注意と思い



ごまかす。それだけひどいんですよ…。
さて今回のメインウェポン。



最近はzymolより出番が多い彼ら。ゆっくりと時間をかけられないときはRGの施工性に助けられます。
なにせ今日(日曜)は会社の同僚の子供が運動会ということでテント張りの手伝いがあり、朝6時までしか時間がなくて。゚(PД`q*)゚。

しかし2週間ぶりの愛撫…。やはり気持ちいいですww
『これなんだよ!これ!』
と歓喜の雄叫びで洗車場を揺らしてやりました。






施工後適当な場所に停めて





6時を回っていたので急いで小学校へ…。

同僚の家族へ挨拶を済ませ、その子供にエールを送り『稲刈り』へ行きます。
今日で終了の予定でしたのでなるべく早く済ませてと思いましたが、昨日の雨で田は少し湿っていてやりにくい…。



こんな体験ができるのも女帝と結ばれたからでとても感謝しております。
何より娘が喜んでおにぎりを頬張ってくれるので嬉しくて仕方ありません((´∀`*))

昼食の時間になり予定していた所用を済ませて再び稲刈り開始♪

キャタピラ…なんだかメルカバ(私の好きな戦車w)に乗った気分にさせてくれてもう楽しくて仕方ないww

隙を見つけて



とにらめっこしたり



くぐろうかどうしようか悩んだり…あっこの上には線路があるんですよww




に巻き付かれてみたりw

そして5時前に稲刈りは終了~♪帰宅後、女帝と娘がお風呂に入ってる間に夕食を作りその後は買い物へ。

その後F1の為に手羽先の下準備wF1の時は焼酎と手羽先に限りますw




そんなこんなで慌ただしかった週末…。来月は少し落ち着きそうなので少しゆっくりしようかなと思ってます( *´艸`)
Posted at 2012/09/25 09:02:43 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月09日 イイね!

サボリ気味

今日は『レッズ』の活躍に期待大!!モンツァを跳ね馬が駆け抜ける!!
ということで最近サボってましたBです( ;∀;)

いきなりですが、私の生き方に多大な影響を与えたアーティストをご紹介します。
小学生の頃に出会い、今でも聴き続けている『神』の綴る詞を皆様にも是非♪



この歌は比較的最近の曲ですが、詞の中に『自分達の魂(心)の真理を探求しなくてはならない』とありますが彼が常に自問自答し考え抜いている様に共感できます。

【おじいさんの時計】



寂れたアーケード。私が子供の頃は活気があり、買い物に付き合いよく訪れた場所。
時は踏み出せないまま静かに歩むことをやめてしまった。疲れたわけではない。
歩を刻む必要がなくなったんだと思う。






【喚子鳥】



私だけが流れるアーケード。喚子鳥がとまれそうな木々さえ見当たらない。
その空気からは虚無さえ感じてしまう。







【来世でも…】



ずっと寄り添って生きていく。生まれ変わっても…。必ず二人で美しく咲く。




【ニパッ】



顔を朱く染め、ニヤニヤしながら登場。出たがりなのか恥ずかしがりなのかよくわからない。
これからはこの色が野山を占拠してしまう。単騎での出陣。まずは様子見。





【鉄壁?】



この二人…。実は後ろの宝箱守ってます。さてさて、どうやって開けてやろうか…。
後ろから回り込むなど無粋なことは無しで。





年末まで大忙しが続きそうな私ですがボチボチとやっていきます(ノ∀`)
ところでNikon…。DX機の後継機種出すのかなぁと気になる毎日。色々気になる話が沢山で困ってます( *´艸`)


Posted at 2012/09/09 19:06:49 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

基本的に洗車関係がメインとなりますヽ(´∀`)ノ 輝き、艶で振り返ってもらえる車…これに尽きます。 『パートナー』達と道楽と自己満足の極みへ猛進中 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
2324 2526272829
30      

リンク・クリップ

足元 腕元 手元 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 09:59:03
今週も3回か(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 22:39:00

愛車一覧

マツダ アテンザセダン 艶鴎 (マツダ アテンザセダン)
鴎党なんですよね私…良くも悪くもマツダが大好きなんですわ 画像はとりあえず乱用してますが ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation