• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月03日

パーティランチとミニツーリング

パーティランチとミニツーリング 先月のことですが、オギッソで週二日だけ一日4名一組の予約制ランチを始めるとの情報をキャッチ。中味が、前菜、スープ、4種類のサンドイッチを一つずつ味わえ、デザートも盛りだくさんとのこと。

これは、あの方に知らせて、また連れて行っていただこうと、企画していただき、本日、実現しました。

集合後、メタセコ並木で、とりあえず・・・。





曇り空の下、オープンで、ノリノリ。(^-^)



お店の手前の駐車場で、相乗りにし、台数を減らして開店前に到着。まだ、雨は降ってません。



開店して暫くすると、MOMOさんが雨を引き連れて到着しましたよ。昼食タイムの間だけ雨でしたね。



ってことで、どんなものかは見てのとおりです。



これだけでは、何もありませんね。(笑)

梅ジュースで梅の実も食べられます。



季節の野菜の冷前菜から始まります。



ジャガイモのスープ。



メインが出てくる前に、お一人席を失礼。www



折り鶴を広島マツダのキャップに書かれている、おりづるタワーに並べてみました。(おりづるタワーのことは、検索してください。)



一人一人、色柄が違うので、全部、並べてみます。



しゃべりながら遊んでいると、どか~っとメインが運ばれ、歓声が上がります。



各種を一つずつ、4種類が味わえます。(これだけなら4人で行って4種類頼み、4等分にシェアすれば良いかも)



パーティランチは、これだけではありません。



最後のデザートもどっさり。



一つずつアップすると、こうなります。





メインのサンドイッチでお腹がふくらんでますが、デザートは別腹です。飲物もついてます。

これは、サンドイッチのコース料理でありました。

季節が変われば、また違うものが出るので、実りの秋には、何が出るか楽しみになりますね。

わいわい、おいおい、がやがや、momoとランチが終わったら、雨はすっかり上がってました。

ミニツーリングにクネクネ道を走って東京都の檜原村に抜けて、最後にソフ活の予定でしたが、本日は休業・・・。



働き方改革で、こんな日もあるってことのようです。(ホントか?)

本日は、年寄りの早耳から始まったオギッソのパーティランチ、とても美味しく楽しい一日になり、有難うございました。m(__)m
ブログ一覧 | あんなもの、こんなもの | グルメ/料理
Posted at 2019/07/03 20:05:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい・・・
RUN.さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2019年7月4日 23:17
昨日はご参加いただきありがとうございました😄

ザキヤマさんからの情報でパーティランチ実現出来て良かったです。
サンドイッチ🥪4種類食べられましたね。
デザートやスープ、ラタトゥイユも美味しかったです😊
また秋になったら日にちを合わせて行きましょうね〜✨
コメントへの返答
2019年7月4日 23:39
幹事長様には、お世話になり、有難うございました。
テーブルからして、特別仕立てでしたね。デザートまで4種類とは驚きました!
顔本の情報によると、来週から、水曜日と土曜日になりますよ。平日に来れない方々からの要望が多かったみたいです。みんな、興味津々、楽しみにしているのでしょう。
次回は、二組になりそうな気がします。(^^)😀
2019年7月6日 15:03
パーティランチ!
いいですね~
予約でもって、プライベートの空間を確保できるのは、仲間との親睦を深める上でも有効ですね。
それにしても美味しそうなサンドイッチやデザートですね。

美味しいんぼ、の嗜好に、足を踏み入れようかなあ~
コメントへの返答
2019年7月6日 16:59
こんにちは♪
周囲に何もないところにひっそりとたたずむカフェで、湖を見下ろしながらゆったりとした時間が流れます。
美味しいサンドイッチなどに舌鼓を打ち、おしゃべりも弾みますね~。(^-^)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月17日 07:44 - 10:04、
9.75 Km 37 分、
バッジ1個を獲得」
何シテル?   04/17 10:41
セカンドライフ第2ステージの真っただ中。 2017年5月で、運転歴50年。 そろそろ、終のクルマになるかもしれません(笑) 【車歴】 スズキフロンテ(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
7891011 12 13
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SAMURAI PRODUCE サイドステップ スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 18:56:03
不明 汎用ライセンスランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 06:03:03
マツダコネクト・ナビゲーション用 SDカード更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 15:45:32

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生最後に乗るのは、ツーシーターオープンカーと決めてますので、NCからダウンサイジングし ...
スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
2022年6月17日で5年が経ちました。買い物や送迎、近隣へのおつかいに活躍中です。終の ...
マツダ ロードスター オイボロドスタ (マツダ ロードスター)
三代目ロードスター、NCEC の前期 VS RHT プレミアムパッケージ、カッパーレッド ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
待つこと170日目に納車されました。 オレンジ・ホワイトのツートンカラーでXターボ、CV ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation