• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月28日

富士川SA定例オフ(^^)v

本来なら5月5日の予定ですがGWってことでSAの混雑を予想し

今日定例オフが開催されました


現地に着くと
いつものLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveカップル発見!




美脚尾根遺産とコラボ
v(´∀`*v)ピース



お決まりのローアングル((´^ω^))ゥ,、ゥ,、






美脚より目立ってた人`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




今回もまったりと1時間ほど過ごし・・・

ほぼ撮影会で終わりました((´∀`))ケラケラ

( ゚д゚)ハッ!
車画像を撮り忘れた。。。

幹事さま、参加された皆さんお疲れさまでした♪


それからアウディ乗りさんたちとカレーを食べに行きました

私の食べた「カレーどんぶり」



土日祝限定メニューです

いろいろトッピングされていてかなりお得かと(⌒^⌒)b 


ランチを済ませ河口湖方面までドライブでした

渋滞にも遭いましたが楽しかったです♪

アウディ乗りさんたち

お疲れさまでした&お世話になりました
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

GSR_ciscoさんお土産(´▽`)アリガト!

ブログ一覧 | オフ o(・∀・)oブンブン | 日記
Posted at 2013/04/28 23:11:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

【EP91】御岳ヒルクライム参加し ...
orangeEP@ahirukantaiさん

ジャガー
THE TALLさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2013年4月28日 23:14
美脚待ってました( ̄▽ ̄)

三人様とも美脚っすね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

ランチパック〜
そういゃ、最近買ってないよーな(^_^;)
コメントへの返答
2013年4月29日 21:27
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

お待たせ致しましたぁ
☆(ゝω・)vキャピ

今回はギャルも参加で3ショット
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

ランパ・・・
そろそろ5月の新製品が出る頃ですね
(-ω☆)キラリ
2013年4月28日 23:15
カレーどんぶり

むっちゃ気に成ります(*^ー^*)

で車の写真を
撮り忘れたんですね(●´ω`●)ゞ

あっランチパックの
ミルキーを見たのに買うのを
忘れてました( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2013年4月29日 21:30
@^^@)/コンバンワ

カレーどんぶり・・・
丼に入ってるワケじゃないけどね(^^;;
トッピングいろいろ乗っけたら
結構なお値段になると思うので
コレはお得です♪(⌒^⌒)b 

車画像・・・
((^┰^))ゞ テヘヘ
今回は手抜き画像すら無かったね

ミルキーのランパは甘いけど
美味しいよ♪(^_-)-☆
2013年4月28日 23:16
お疲れ様でした^^

食事お付き合いさせちゃって・・スイマセンでした(^_^;)
コメントへの返答
2013年4月29日 21:41
昨日はお疲れさまでした♪
   &
お世話になりました(^_-)-☆

富士川定例のあとのランチは何度かありますが
みんなでドライブするのは初めてでしたよ

お誘いして頂いて
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

充実した一日を過ごせました♪
スピード恐怖症の私は
┣¨‡o(;-_-;)o┣¨‡でしたが・・・

また次回も
(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚-゚)シ(*゚0゚)クo(*_ _)oペコッ♪
2013年4月28日 23:19
刺激の強いオフだったようで…( ´艸`)

背景に停めてある車、ネコバスみたいで面白いですね(・∀・)♪
コメントへの返答
2013年4月29日 22:08
いろんな刺激が・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

やっぱオフって(・∀・)イイネ!!

ネコバスみたいな車・・・
一際目立ってましたねぇ
定例オフとは関係ない方だったみたいですが
写真撮るのも快くOKしてくださって
良い方でした♪
( ^ω^ )ニコニコ
2013年4月28日 23:21
こんばんは♪

オフ会お疲れ様でした(^o^)

あれ、美脚さんが3人!?

これからは、生足の季節になりますね♪
楽しみです。

ベロベロくんも、変わりなくラブラブで(^-^;

さえちゃん、大人になりましたね♪雰囲気が変わったかな!?

カレー丼、具が多く美味しそうです♪

でも、丼なんですね(((・・;)

ランパ、ゲットおめでとうございます(*^^*)

ホントにいろいろありますね!
コメントへの返答
2013年4月29日 22:21
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

美脚尾根遺産シリーズに
新メンバーの参加です
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

時々美脚を披露してくださるでしょうね!
(・∀・)ニヤニヤ

彼たち・・・
ほんと!仲良しさんで
微笑ましいカップルですね
さえたんのスタイルも以前とは変わってきましたね
恋する乙女なんですもの(o´∀`艸)ネェッ♪

私もあんな頃に戻りたいです(^^;;

そそ!
丼に入ってないけどカレーどんぶり
( 艸`*)ププッ

ランパもそろそろ5月の新製品が
出ますよ~♪
2013年4月28日 23:27
あ~、遊びすぎて食欲も〇欲も無くなりました‥(・∀・)ニヤニヤ!
コメントへの返答
2013年4月29日 22:29
(゜∇゜ ;)エッ!?
そんなに遊んじゃったのね!
(・∀・)ニヤニヤ

○欲が無くなったって・・・
それは無いと思います
(*´ノ∀`)コッチョリ
2013年4月28日 23:29
こんばんは!

世間は、G・Wですね~

でも、僕はG・Wもお仕事です。
ただ・・・土日は休みです~(^^)

今年も、何処へ行っても混雑してそう
なので・・・家でゆっくり過ごす予定かな?

また、お会いした際は・・・
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年4月29日 22:50
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

世間はGWですねぇ
しろネコ@長野さんは土日だけ
お休みなのかな
私は日、水が休みなので
それ以外は普通に出勤です
o(TヘTo) クゥ

ほんとどこへ行っても込んでますね
お家で待ったり過ごすのもイイかも♪

再会できるのはいつでしょう
その時はまた( `・∀・´)ノヨロシク
2013年4月28日 23:40
美人三人、良いアングル(^^)
モデルさんがかなりハイレベル(^^)d
確かにGW 5日は混むんでしょうね。SAが満車で、入れなかった事が何度かありますよ(T_T)
コメントへの返答
2013年4月29日 22:55
ローアングルも定番化してきましたね
次なる秘策を検討しなくては・・・
(゚∀。)アヒャ

こちらは新東名ができたせいか
富士川SAはそれほど込まないかもしれません
でも念の為(^^;;

新東名のSAなら満車だろうな・・・
2013年4月28日 23:47
うわ~

限定どんぶり…

太っちゃいそうなほど具だくさんですな!Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2013年4月29日 23:01
( ゚∀゚)アハノヽノ \
完食したらかなり高㌍でしょうね

ネタの為に注文しましたが
半分くらい食べて
ε-ヽ(*´・ ヘ ・`*;)ノお手上げ...

私はいつもこんな感じです
(ノ∀`)タハー
2013年4月28日 23:48
お久しぶり!

楽しめたんなら良かったなぁ(*^_^*)

今日、天気も良かったしなぁ!

5月12日は浜松に行くから('-^*)ok
コメントへの返答
2013年4月29日 23:08
ゆうちゃん
おひさぁ~♪(^0^)ノ”

いつもの定例だけど
今回はランチとドライブ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

カレーも美味しかったし
富士五湖の中の3つの湖に行きました

5月12日は浜松遠征ですか
オフかな(・∀・)ニヤニヤ
楽しんで来てね♪
2013年4月28日 23:51
こんばんは。

GWどこも混んでますね。(泣)

美脚はいつ見ても良いですね・・・・

カレーも旨そう。

どこか空いている良い場所無いかな。


コメントへの返答
2013年4月29日 23:15
@^^@)/コンバンワ

ほんとどこも込んでますねぇ
今日からまた普通に出勤でしたが
渋滞にハマらなくて良かったです
ε-(;ーωーA フゥ…

美脚尾根遺産・・・
次回はどんなスタイルで登場してくれるのかなぁ
(*´д`*)ムッハー

ここのカレーは大食いの方におススメ
(^_-)-☆

空いてる良い場所・・・
(。-`ω´-)y-・~~ウーン
2013年4月28日 23:53
お疲れ様でした(*^_^*)

最後までご同行
ありがとうございます(^з^)-☆

渋滞で遅くなってしまいましたが´д` ;

皆さんいつもより楽しそうでした♪
次回もまた
宜しくお願いします(o^^o)

コメントへの返答
2013年4月30日 20:11
日曜はお疲れさまでした♪
いつも富士川ではお見掛けしてるのに
ご挨拶もせずごめんちゃいm( __ __ )m

やっとお話できましたね!
(〃∇〃) てれっ☆

アウディ乗りさんたちと
ランチ&ドライブとても楽しかったです♪

GWだから渋滞は仕方ないですね(^^;;
こちらこそ急がせてしまってすみませんでした
ぺこ <(_ _)>

次回の定例でもよろしくお願いします
(ё。-)・・☆うふ
2013年4月28日 23:54
こんばんは。

ランチパックは勉強不足でした。次こそ!限定品ゲットだぜ!ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2013年4月30日 20:14
@^^@)/コンバンワ

日曜はお疲れさまでした♪
お土産のランパほんと(´▽`)アリガト!

限定品・・・
無理を言って
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
次回も楽しみにしています

お腹のご披露も!
○毛の処理はお任せください
(ΦωΦ)フフフ…
2013年4月28日 23:55
こんばんは。

ベロくん・・・はしゃいでいましたね。(^o^)

落ち着きましたら、参加致します。<(_ _)>
コメントへの返答
2013年4月30日 20:16
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

彼たち・・・
幸せいっぱいですね!
若いってイイなぁ~♪
って思います
((o(> <)o))うずうずっ

レクサス350さん
いろいろと大変でしょうが
お体に気をつけてがんばってください!
また富士川でお会いしましょう
(。-д・)bネッ
2013年4月29日 0:04
オフ会 お疲れ様でした( ´∀` )ノ

『春の美脚三種盛り』も『カレーどんぶり』も、めっちゃウマそ━━━♪♪ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

オフ会もやっぱり!
楽しそうで、と〜っても‼
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
コメントへの返答
2013年4月30日 21:21
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

『春の美脚三種盛り』?

それじゃ『夏の美脚三種盛り』も
楽しみですね!
o(^▽^)oキャハハハ

『カレーどんぶり』は欲張りな私にぴったりでした(^^)v
半分くらい残しましたが・・・
((´∀`))ケラケラ

オフはイイよね~♪
2013年4月29日 0:26
見事なローアングルショットありがとうございます!

そんなに沢山の尾根遺産ばかりだと、見とれて事故っちゃいますよね!{(-_-)}

イイなぁ、私たちのグループには美脚どころか尾根遺産は全く居ません!

今度は北海道に遠征に来て下さい!!ビキニで!(笑)
コメントへの返答
2013年4月30日 21:28
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

お気に召して頂けたようで
何よりです(^^;;

そちらのオフには尾根遺産がいないですか
ショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!

ビキニで北海道・・・
では迎えに来てください
(*´ノ∀`)コッチョリ
2013年4月29日 0:26
お疲れ様でした!

素敵な女性、素敵な車、美味しそうな
カレーどんぶり…

ランチパックも美味しそうですね!☆
コメントへの返答
2013年4月30日 21:40
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

まさにおっしゃる通り!
楽しい一時でしたぁ( ^ω^ )ニコニコ

まぁ私はステキな女性では
ないですけどぉ
((´∀`))ケラケラ

明日から5月ですね!
ランパ新製品の捕獲がんばります
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
2013年4月29日 0:32
こんばんは(*^^*)
ゴールデンウィーク 良いなぁ
夢海は、仕事です
晴れれば楽しそうですね
素敵な休日をお過ごし下さい(*^O^*)
コメントへの返答
2013年4月30日 22:21
@^^@)/コンバンワ

世間はGWですねぇ
10連休とかある人が羨ましいです
”(*>ω<)o"クーーッ

夢海☆さんお仕事なんですかぁ
私も連休は無くて
いつもの水、日だけですよぉ
がんばって稼ぎますか!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2013年4月29日 0:37
クミたん、こんばんはです(^-^)

富士川オフお疲れ様でした♪

今回も素敵な美脚オサシンありがとうございましたm(__)m

ただいま、オサシン見ながら焼酎呑んでいます(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2013年4月30日 22:27
キンボーさん
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

今回の定例は雨の心配も無く
最高のオフ日和でした♪

オサシン・・・
私も美脚尾根遺産も日増しにエスカレートしている気が(^▽^;)
真夏になったらどんなスタイルで
登場したら良いのか・・・
(。-`ω´-)y-・~~ウーン

焼酎飲みながら妄想してるんですね
(・∀・)ニヤニヤ
2013年4月29日 1:12
こんばんは

GWだと確かに混雑が予想されますので、予定を早めたのは正解だったと思います。

それにしても、美脚尾根遺産たちのローアングルショットが凄いです!!

そして、1枚目の写真のLOVELOVEカップルの写真が面白いです。
LOVE度の高さが伺えます。
コメントへの返答
2013年4月30日 22:39
@^^@)/コンバンワ
おひさです♪

この日もGWに入っていましたが
それほどの混雑も無くて良かったです
新東名ができたので
5日も混雑しないかも・・・
そんな気がします(^▽^;)

ローアングル・・・
おパンツが見えない程度に( ´艸`)プッ
仲良しカップルさん
ほんと見てて微笑ましいですよ♪
(o^-^o) ウフッ
2013年4月29日 1:21
僕も土日オフでした!

土曜日はオフでボーリングを4ゲームしてました♪

さすがにボーリング4ゲームは腕が疲れます!

またキューブ少し変わりました(笑)
コメントへの返答
2013年4月30日 22:41
そちらもオフでしたか
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ボウリング・・・
かなりご無沙汰ですよ
4ゲームなんてしたことないし
間違いなく筋肉痛になるだろうな(^^;;

愛車くんはどんな進化したんだろ
(・∀・)ニヤニヤ
2013年4月29日 1:30
こんばんはです!(^^)!
今日は天気も良く、オフ会日和でしたね!
汗ばむくらいの気温!
露出度もこれから高くなりますね!
今日は仕事で不参加でした( ̄∇ ̄)
沢山の車が来られたようですね!
カレーもうまそうです!(^^)!
ランチパックも!
いよいよ、ナイトオフ会のシーズンですね!
また、宜しくです!
コメントへの返答
2013年4月30日 22:47
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

お仕事だったなんて・・・
o(TヘTo) クゥ
残念でしたね

今回のオフも50台オーバーだったとか
富士川定例はいつも大盛況ですね♪

ここのカレーは大食いの方におススメです
(⌒^⌒)b 

ナイトオフ・・・
もう少し暖かくなったら参加しま~す
v(*'-^*)bぶいっ♪
またよろしくね!
2013年4月29日 4:38
おはようございます。
昨日は撮影オフお疲れ様でしたね。

ランチパック今/モグモグ\食べてます(笑)
そのうちにでも遠征しますね~
宜しくお願い致します

でわ仕事に行ってきますね~
コメントへの返答
2013年4月30日 23:22
@^^@)/コンバンワ

お仕事お疲れさま♪

定例オフが撮影オフ化しちゃってますね!
((´∀`))ケラケラ
しかも車の写真撮り忘れと言う。。。

紫陽花@b-styleさんも
ランパ好きですね( ´艸`)プッ
5月の新製品も楽しみですね!

遠征楽しみに待ってます(^_-)-☆
2013年4月29日 4:44
おはようございます!
あっ富士川やってたのですね…11時には沼津ICにいたのに~( ̄□ ̄;)!!
もうちょっとだった…尾根まで~(爆)
堂ヶ島で朝を向かえたマサイでした(*^^*)
コメントへの返答
2013年4月30日 23:34
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

11時に沼津ICにいらしたのですか
”(*>ω<)o"クーーッ
もう少し足を延ばしてくだされば・・・

また次回ですね!(^_-)-☆

堂ヶ島の旅
楽しまれたようで何よりです
そして娘さん
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2013年4月29日 5:41
美脚見たいなぁ~♪

埼玉でお願いしますぅ♪
щ(´Д`щ) カモ-ン
コメントへの返答
2013年4月30日 23:37
(*^m^*) ムフッ!
見に来てください♪

出張サービスですかぁ
ではお迎え( `・∀・´)ノヨロシク

埼玉のbB仲間のオフにも参加したいですがなかなか・・・(;^ω^)
2013年4月29日 6:05
おはようございます
オフ参加お疲れ様でした。
かなり楽しまれたようですね。

美人の3人の御姉様の美脚より
目立つ方が凄いです。

ネコバスの顔をみたいな
軽自動車もユニークですね。
コメントへの返答
2013年4月30日 23:43
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

いつもはお昼前で早退して
家で主婦してるんですが
今回はみんなでランチ&ドライブと
楽しい一時でした♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

美脚より目立ってる人・・・
((´∀`))ケラケラ
なかなかの好青年なんですよ♪

ネコバス車・・・
目立ってましたよ!
みんなで写真撮りまくり(・・。)ゞ テヘ
2013年4月29日 7:18
ぺろすwww

次回は何をしてくれるんでしょうね?(●`pq´)ゥシシ

幸せそうで良かったでつ♪。(゚うェ´゚)゚。
コメントへの返答
2013年4月30日 23:49
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
かなりご無沙汰しております

ぺろすくん
いつも目立ちまくりですね!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ブログに載せませんでしたが
お腹もご披露して頂き・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

次回は・・・(・∀・)ニヤニヤ
そちらも楽しみです♪

ラブラブなお二人
これからも温かく見守ってあげたいです
(o^-^o) ウフッ
2013年4月29日 7:53
またまた今回もヤッてますね(笑)

そのぬこバスどこかで見かけたこと有ります!
コメントへの返答
2013年4月30日 23:52
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
ヤッちまった!
まぁ具は見えてないので
削除はされないですかね(^^;;

毎回内心ドキドキものです
( ´ノД`)コッソリ

ねこバスさん・・・
バイクの方達とツーリングだったのかな
オーナーさんはとても気さくな方でした♪
2013年4月29日 8:16
クミちゃん
おはよ~♪

オフ良い天気で良かったですね!(^O^)

これからの時期、美脚のご披露が頻繁になりそうですね。(*´艸`*)ワクワク


カレーどんぶり、具の多さ!凄いですね~(*_*)
色々と味わえて楽しそうo(^▽^)o




コメントへの返答
2013年4月30日 23:57
papayaヒロさん
\(。・o・。)/コンバンワ!

ほんと良いお天気でしたよ♪
富士山撮り忘れましたが
キレイに見えてました(^^;;

これからの時期・・・
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
もうこれ以上出しようがありません
具が見えちゃうしぃ
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

代わりにカレーの具でガマンしてください
(^0^*オッホホ

2013年4月29日 8:52
美脚ごちそうさまです<(_ _*)>

一緒に写っている猫たぬき(?)さんが
すごく気になります ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
コメントへの返答
2013年5月1日 0:04
どういたしまして♪
( *´艸`)クスクス

美脚尾根遺産はともかく
私にはかなり無理があるかと・・・
そろそろ普通のオバサンに
戻ろうかななんて思ったり(;^ω^)

猫たぬきさん号
皆さん写真撮ってましたよ
インパクトありですね!(⌒^⌒)b 
2013年4月29日 8:59
ランパは4種のチョコとかいうのにはまっています
(^q^)
コメントへの返答
2013年5月1日 0:33
@^^@)/コンバンワ

「4種のチョコクリーム」・・・
チョコ好きさんには嬉しいランパかも♪
(*^m^*) ムフッ!

惣菜シリーズの好きな私は
「4種のおいしさ」って言う
たまごとツナとハムとチーズの4つの味が楽しめるランパがお気に入りです
☆(ゝω・)vキャピ
2013年4月29日 9:12
こんにちは(^^)GW楽しんでいるみたいですね♪連休という事で参加台数も多かったんでしょうか?残りのGWも楽しんで下さいね(*^-')今回紹介してあるランパ見つけてみますね!
コメントへの返答
2013年5月1日 0:43
@^^@)/コンバンワ

世間は10連休とか
長いお休みの方もいますが
残念な事に私は普通に出勤です
…(;´Д`)ウウッ…

GWもお盆もお正月も
有給使わないと連休はありません

ってことで1日だけ有給取って
ランパ探しの予定です
(^◇^)ケッケッケ...


2013年4月29日 9:54
おはようございます♪

昨日はお疲れ様でした~ww

ってか、ネコ車がメインな感じが全然しないんですが...(笑)

昨日はホント楽しかったですね~ww

あ!それからコ○ダ出来たら行きましょうね(^-^)ノ
コメントへの返答
2013年5月1日 1:09
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

日曜はお疲れさまでした♪

ネコバス車・・・
何気に皆さん↑↓
気になってるようで(^^;;
メインはやっぱり元祖美脚尾根遺産♪
(*^m^*) ムフッ!

ランチ&ドライブってのは
富士川定例では初めてでしたよ
もっと時間に余裕があれば良かったよね!
なにはともあれ楽しく過ごせました♪
コ○ダ・・・
やっと地元にも(o^-^o) ウフッ
2013年4月29日 10:01
空が青いねぇ~っ

見上げるにはばっちりの空模様!
コメントへの返答
2013年5月1日 7:56
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

暑かったり寒かったりするけど
やっと春って感じですね♪

青空の下でオフ
最高!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

見上げたら尾根遺産のおパンツが・・・
((´∀`))ケラケラ
そんな人も見受けられました
美脚より目立ってた人
参照( ´艸`)プッ
2013年4月29日 10:02
´ω`)ノ こんぬづわ♪

ローアングルに何か写ってるし( ゚艸゚)・∵.ブッ

あ…昨日は、お疲れ様でちたヾ(≧∇≦)ノ"

ムチュメは完全にバカッポーでつね(* ̄m ̄)プッ

富士川オフは毎回②楽しいでつよねぇヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

次回も変態○撮コンビでヨロ地区B(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2013年5月1日 8:41
たけちゃん
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

日曜はお疲れさまでしたぁ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ローンアングルに写ってる何か・・・
毎回美味しいとこ持ってかれますね!
( ゚∀゚)アハノヽノ \

ムチュメ・・・
青春なんだなぁって感じ!
いつまでも「たけパパとクミママ」で
見守ってあげよう(o´∀`艸)ネェッ♪

今回のオフも楽しかったぁ~
完全に車そっちのけの
ブログになってますが(゚∀。)アヒャ

次回も変態○撮コンビでヨロチクB~☆
( ^∇^ )ノ”
2013年4月29日 12:08
こんちゃー♪

お疲れさまでした☆
久しぶりの富士川ーっ!
まさかのブログ登場(´゚ω゚):;*.':;ブッ

足出せやコラ!って脅されたので
珍しく?…てゆか、初めてwww
足出しちゃいました(〃ω〃)♪
バカッポー晒してすいまてんw

華々しい生足でびゅーw
アザだらけの汚脚ですが(´;ω;`)

次回もいつ行けるか
わかりませんがそのときはまた
よろしくお願いしますヾ(o´ω`o)ノ
コメントへの返答
2013年5月1日 19:19
さえたん
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

日曜はお疲れさまでした♪
久々に元気そうな顔が見れて
ママは安心しましたよ( ^ω^ )ニコニコ
相変わらず仲良しカップルでなによりです

今回初の脚出し&メイクもして
以前のさえたんより大人ぽく感じました
バカッポー・・・
全然オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
これからも楽しませてくださいな♪

次回再会できるのはいつかな
楽しみに待ってるから!(⌒^⌒)b 
またよろしくね♪
2013年4月29日 12:38
脚フェチにはたまらない写真ですね~(*´ー`*)
コメントへの返答
2013年5月1日 19:21
@^^@)/コンバンワ

そう言えばおみくんは
脚フェチでしたね!(*^m^*) ムフッ!

脚を出すには厳しい年齢になってきましたが
も少しがんばります♪
((´∀`))ケラケラ
2013年4月29日 12:41
こんちゃ♪

昨日はランチ~ツーリングまでお付き合いありがと~ございました!!

どうやら美脚尾根遺産を乗せると車が速くなるみたいですね!!

また宜しくです~♪

コメントへの返答
2013年5月1日 19:25
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

日曜はお疲れさまでした♪
お誘いして頂き
楽しい時間を過ごせましたよ
(o^-^o) ウフッ

夕食の支度・・・
ちと┣¨‡o(;-_-;)o┣¨‡

帰りを急がせてしまって
申し訳なかったです
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

美脚尾根遺産を乗せたあの方は
かなり早かったですものね!
((´∀`))ケラケラ

また次回もよろしくです♪(^_-)-☆
2013年4月29日 12:46
春爛漫のオフ羨ましくですね!
此方はようやく県南では葉桜になり、県北では満開になりと、アウトドアシーズンはまだ先で〜
コメントへの返答
2013年5月1日 19:29
@^^@)/コンバンワ

やっと春らしくなってきましたが
まだ時々冷え込む時が・・・
でもそちらに比べたら
暖かいのでしょうね(^^;;

アウトドアシーズン
待ち遠しいです(o´∀`艸)ネェッ♪
2013年4月29日 13:22
こっちは、今広島じゃけー。
福山SAへ遠征待ってます。

多分片道600ほどやなー。(笑)
コメントへの返答
2013年5月1日 19:32
オットォ!(・o・ノ)ノ
広島に遠征されていたのですか
もみじ饅頭のお土産( `・∀・´)ノヨロシク
てかもう帰ってきちゃったかな

片道600㌔・・・
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
自力で県内脱出もできない
私ですから
( ゚∀゚)アハノヽノ \
2013年4月29日 13:34
クミさぁん (^o^)/こにゃにゃちは~♪

富士川オフ会 お疲れさま でした

美脚軍団や 高級車など たくさん 写って ましたね

コメントへの返答
2013年5月1日 19:35
リンさん
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
知らない間にHN変わってるし!(^^;;

今回は美脚に集中して
車撮るのをすっかり忘れていましたぁ
(ノ∀`)タハー

参加車画像は幹事さまのところで♪
(*´σー`)エヘヘ
2013年4月29日 16:05
お久しぶりです^^

定例のやつですねぇ^^楽しそう~♪
クミさーん!私今日事故りましたぁ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

一人で遠出するもんじゃないなと反省ww
カレー丼美味しそう~♪
コメントへの返答
2013年5月1日 19:42
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
ご無沙汰してます

今回の定例も楽しかったです
基本遅刻早退なんでもあり!
まったりと過ごせるところがイイです

てか。。。
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
事故ったって
大丈夫なんですか!
私も1人で遠出は不安なんで
まだ一度も・・・

カレーどんぶりはメチャ太りそうですね(^^;;


2013年4月29日 17:20
カレー丼、初めて聞きました!
美味そうですが、すごいボリュームじゃないですか?
コメントへの返答
2013年5月1日 19:45
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

カレーどんぶり・・・
以前はメニューに無かったのです
土日祝限定ですが
かなりお得な気がしました(⌒^⌒)b 

揚げ物が多いので㌍が怖いです(゜o゜;
結局半分くらい残しました
((^┰^))ゞ テヘヘ
2013年4月29日 18:32
こんばんはクミさん(^_^;)。



おぉ~(^o^)/…クミさんのところもオフ会だったんすかぁ~( ´艸`)。



奇遇ですね手(パー)



美脚さん…いらっしゃい( ´艸`)…ムッハァ~です。



うしろの白いNSXがめちゃ気に成りますなぁ~(^_^;)。



めちゃ速そうです(^_^;)。



昼食もカレー丼ですか?…、めちゃ美味しそうです( ´艸`)。



あっ、こちらのオフ会は、…バイキング形式の昼食でしたよ手(パー)



あと、こちらは…半端なくヤバかったです( ´艸`)。



本物…環状シビックが見れて感動しちゃいましたexclamation×2、…マジでヤバかったです( ´艸`)。



自分のシルビアが…静かすぎました(;_;)。



レーシングマフラーが負ける音で…



移動中にトンネル内が…


爆音炸裂だらけで…熱いオフ会が出来ましたよ~( ´艸`)。



では、クミさん…



また、コメに来ますねぇ~( ´艸`)、よろしくです(^o^)/。
コメントへの返答
2013年5月1日 19:50
SPARKYさん
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

そちらもオフでしたか
お疲れさまでした♪

NSXさん
オーナーさまがいないのに
勝手にコラボさせて頂きました
(∀`*ゞ)エヘヘ

後からご挨拶したんですがね(^^;;

そちらの昼食はバイキングですか
(^¬^)ジュル...
イイですね~♪
ガッツリ食べたのでしょうね!

お互い楽しいオフで良かった(。-д・)bネッ
2013年4月29日 18:42
こんにちは。(*^ω^*)


美脚、待ってましたよ~\(◎o◎)/!

いつもアリガタマンキンです。m(_ _)m


オフ会、いつも晴れてますね。(;一_一)

来月のLCKオフも雨のようです。( ´艸`)プッ
コメントへの返答
2013年5月1日 19:54
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

お待たせ致しました(^^)v

最近富士山画像をサボってます
会長さまにお叱りを受けそうですが
もう1人の変態さんが載せてくれたので
安心しましたぁ
(ノ∀`)タハー

来月のオフ・・・
てるてる坊主作ってお祈りしときます
★○o。お..:*。゚。(・エ・。`人)。゚。*願い:..。o○☆
2013年4月29日 18:54
こんばんは~(^_^)

お疲れさまでした(^-^)

もはや、車はどうでもよく
なっちゃってますねぇー!!

カレー、お得感満載ですなぁー(⌒-⌒)
コメントへの返答
2013年5月1日 19:56
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

そうなんですよ!(⌒^⌒)b 
車がメインなはずなのに・・・
(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

まぁ楽しければイイんです♪

カレーどんぶり・・・
900円弱だからお得ですよ!
(^0^*オッホホ
2013年4月29日 20:18
コ━━m9(^Д^)━━ンバンワロスwWw!

お天気Pーカンでいいですね~♪

オフ会は晴天に限ります!!
コメントへの返答
2013年5月1日 20:15
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

ほんと良いお天気で
オフ日和&ドライブ日和でしたよ!

雨の日のオフって
憂鬱ですものね
…(;´Д`)ウウッ…

これからの時期ナイトオフも・・・
(*^m^*) ムフッ!
今年はお会いできると良いですね♪
2013年4月29日 21:35
かなり遅れました 汗

久しぶりの美脚ショットですね~(^-^)

このオフ会に新型レクサスiS300hが参入される事を期待しています(^^;)
コメントへの返答
2013年5月1日 20:19
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
コメントありがとです

私もいつも出遅れてますし(^^;;

前回のブログから間が空いたので
美脚もご無沙汰でしたね
(・・。)ゞ テヘ

新型レクサスiS300h・・・
どうでしょうか

てか参加されていても私には見分けがつきません
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2013年4月29日 21:49
こんばんは(^0^)/

オフ会お疲れ様でした!!

いや~春ですね♪
素敵なサービスショットが満載で嬉しいです(#^.^#)

ミルキークリーム超甘そうですね(^^
子供向けなんですか?!

コメントへの返答
2013年5月1日 20:27
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

春らしくなってきましたね!
尾根遺産たちのファッションも♪
(*´д`*)ムッハー

夏になったらどんなスタイルに
なるのか・・・
それも楽しみであります(・∀・)ニヤニヤ

ミルキークリーム・・・
甘いけど美味しかったですよ(^_-)-☆
パッケージにkidsと書かれていますが
お子様向けって説明は特にありませんでした
2013年4月29日 23:10
どもどもで~す。

えっ?

定例??
って事でカレンダー見ちゃいました(笑)
そういう事だったんだね~(^_-)-☆
エコパはどーなんだろーか・・・

3飛脚尾根も最高♪

ですが相変わらずbちゃんも低いですな(笑)
しかもピカピカで☆

猫たぬき号??
それも気になったりして・・・(サンバーかな・・)
コメントへの返答
2013年5月1日 21:34
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

5月の定例ですが
一足お先に♪(*^m^*) ムフッ!

エコパはどうなんでしょう
SAみたいに込むことはないのかな
サッカーの試合があったりすると
込んじゃいそうだけど・・・

美脚尾根遺産てか美脚ギャルが
仲間入りです♪(^^)v

bちゃん・・・
ピカピカそうに見えるけど
手抜き洗車での参戦でしたよ
(*´σー`)エヘヘ

猫たぬき号・・・
エブリーだったかなぁ(^^;;
2013年4月29日 23:29
もはや美脚をGETするためのオフ会ですね(笑)
凄いローアングルw

こういう具沢山のカレー好きですね~。
美味しそう~。
コメントへの返答
2013年5月1日 21:51
( ゚∀゚)アハノヽノ \
メインが車じゃなくて
美脚になってますね!

でも楽しいからイイんです♪
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

カレー・・・
上の具だけで腹八分目になりました
((´∀`))ケラケラ
2013年4月29日 23:44
こんばんわ~

昨日はお疲れちゃんでした~♪

猫たぬき君のオチリのしっぽ可愛かったです(*^^*)
盗撮しようとしたら逃げられましたが(笑)

アウディさん達がカレーを食べに行ったと聞いた
んですが一緒にドライブでしたかっ♪
確かにドライブ日和でしたもんね(*^^*)

その頃、まだ富士川で暇人倶楽部でした(汗)
コメントへの返答
2013年5月1日 22:00
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

日曜はお疲れさまでした♪

猫たぬき号・・・
注目の的でしたね!

盗撮できなかったのですか
(ノ∀`)アチャー

そそ!
ランチご一緒したんですよ
そのあとは湖巡りして・・・(^^)v

また次回のオフでも
(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚-゚)シ(*゚0゚)クo(*_ _)oペコッ♪
2013年4月30日 0:09
今月も、定例オフお疲れ様でし(^^)

今月も、美脚尾根遺産はキレイでつね(*^^*)
もちろん、クミさんも(*^^*)

今月は、久々に参加する予定でちたけど、前日に新卒の新人歓迎会があって無念の不参加でちた(^^;

来月は、今度こそ参加予定なんでアツい絡みお願いしまつ(^^)d
体の絡みも、お願いしまつ(爆)
コメントへの返答
2013年5月1日 22:08
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

今回の定例に参加されるのだと
楽しみにしていたのですが・・・

歓迎会で飲み過ぎちゃったかな
( *´艸`)クスクス
お疲れさまでした♪

次回はお会いできるかな(^_-)-☆
熱い絡み( `・∀・´)ノヨロシク

体の絡みはスマン━d(>ω<●)━デス!!
2013年4月30日 8:42
美脚推進活動お疲れ様です♪

しかし、クミさんのbBはマジで低いですね・・・
かなり道を選ぶ車かと。。。(爆)

月を重ねると共に車の写真が減ってる様な?
`;:゙;`(;T;ж;T;)ブフォォ!!
コメントへの返答
2013年5月1日 22:59
美脚推進活動・・・
( ゚∀゚ )キタ━━!

活動と言っても
写真撮ってるだけですがぁ
( ´艸`)プッ

bちゃん・・・
ほんと大変なのよ(-。-;)
それなら上げろよ!
って話なんですが(・・。)ゞ テヘ

車より尾根遺産がメインになってます
(。-д・)bネッ

美脚推進委員なんで♪
2013年4月30日 17:27
200いいねゲットw

オフお疲れたまでちた♪

いつもおさしんありがちょでつ♪

ブログ勝手にリンししちゃいまちた!

すいまてん。。。
コメントへの返答
2013年5月2日 0:03
☆祝200イイね!☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

日曜はお疲れさまでした♪

元気そうな顔が見れてホッとしました
今回もラブショット☆
(σ・∀・)σゲッツ!!

次回のポーズはなんだろな
(・∀・)ニヤニヤ
再会楽しみに待ってるね♪
2013年4月30日 22:54
最近のブログにのせてますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2013年5月2日 6:50
オットォ!(・o・ノ)ノ

覗きに行ってみます

C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ スタコラ
2013年5月1日 14:34
オフお疲れ様でした。

クミさんより先に行ったはずが…
クミさんより遅れて到着(汗
○| ̄|_

ETCゲートをクミさんの愛車が
通過していくのを見ました。
(ノ><)ノあわわ。

とりあえず無事到着できて良かったです。

またオフでは宜しくお願い致します(^^ゞ
コメントへの返答
2013年5月2日 6:53
ヾ(o´(エ)`o)ぉ(o´(エ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪

日曜はお疲れさまでした

無事にSA内に入れてほっとしましたよ
一時はどうなることかと・・・
┣¨‡o(;-_-;)o┣¨‡

お会いするのは昨年のナイトオフ以来でしたね

お元気そうで安心しました(^^)v

また次回も( `・∀・´)ノヨロシク
2013年5月1日 21:29
27~30日まで関東行ってたから、また暇人に乗せてってもらえばよかったかな(´・_・`)

それにしてももうそちらは初夏並みの暖かさ(暑さ)ですね(^_^;)
北海道はまだ雪降る場所もあったりして寒すぎです('A`)
コメントへの返答
2013年5月2日 6:57
やよたん
ヾ(o´(エ)`o)ぉ(o´(エ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪

関東にいらしてたんですね
タナさんと一緒に参加できたら
良かったですが・・・
”(*>ω<)o"クーーッ
彼はお仕事だったのかな

いつか富士川で再会したいものです
(⌒^⌒)b 

北海道の春はまだ先でしょうか(^^;;
こちらは夏日になったり
涼しくなったりと気温差が激しいです
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
2013年5月1日 22:38
20時から午前2時まで、飲んで騒いでまちた(笑)

今まで、何回か富士川に参加しに行ってまちたが見かけた事はあっても、直で話すのはまだですもんね(^^;

体の絡みは、そりゃ無理でつもんね(笑)
人妻という単語が好きなもんで(´・_・`)プッ!

コメントへの返答
2013年5月2日 7:00
w(゜o゜)w オオー!
盛り上がったのでしょうね♪

私も富士川定例には何度か参加してますが
顔は見掛けてるのに
ご挨拶できてない方がいっぱいいます
(・・。)ゞ テヘ

次回シャンクス(石川)さんの
遠征首を長くして待ってます
d(*゚∀゚*)ネッ

人妻+熟女ですがぁ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2013年5月1日 22:41
こんばんは!

自分はちょうどその頃、富山でプチ&観光を満喫してました♪

富士川定例オフも都合が合えば行ってみたいなぁ(^^)

コメントへの返答
2013年5月2日 7:02
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

富山に遠征されてましたか
お疲れさまでした♪

プチと観光が楽しめちゃうって
(・∀・)イイネ!!

富士川定例にも是非♪
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

プロフィール

「@CY4A 4B11
チャーシューに埋もれたい…
(≧∇≦)ブハハハ!」
何シテル?   07/25 18:08
静岡のクミです♪(^○^) 車の知識はないけれど 自分らしい車にしたいです 目指せアメリカン! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クミさんのトヨタ bB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/01 18:10:42
ランチパックギャラリー2016.5 
カテゴリ:ランチパック
2016/06/01 18:38:24
 
ランチパックギャラリー2016.4  
カテゴリ:ランチパック
2016/05/04 17:02:12
 

愛車一覧

トヨタ bB bちゃん (トヨタ bB)
MOON仕様にしたいんだけど・・・
その他 その他 その他 その他
画像保存庫

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation