• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月16日

しんちゃんと3Pそれから。。。

日曜日・・・

しんちゃんと3Pしちゃいました

しんちゃんって・・・

意外とおっきぃのね (*´ノ∀`)コッチョリ

もしかして私がちっさぃの?

ヤ━(」*´ェ`)」━ン














そんな会話はしてませんが・・・



ジャスコで着ぐるみのしんちゃんを発見したので

孫1号との3Pでしたぁ(^^)v

そう言えばしんちゃんは幼稚園児でしたっけ

その割にはおっきぃけど?

(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ



続いて4Pも(・∀・)ニヤニヤ







孫1号&孫2号&嫁&クミたん初プリ☆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

プリクラってイイよね~♪

シワもシミもわからなくて!(^0^*オッホホ



下ネタ好きの皆さん期待ハズレのネタで

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
ブログ一覧 | 出来事 Σ(; ̄□ ̄A アセアセ | 日記
Posted at 2013/05/16 00:37:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2013年5月16日 0:40
24歳で孫ってスゴくね~(笑)

最近、ジュニアとプリクラ撮ったら…


目がデカクテ気持ち悪かった(;・ω・)
コメントへの返答
2013年5月16日 0:51
(*-▽-)ハハノ丶ノヽ
そこんとこは気にしないでください

そそ!
私の目も・・・
も少しちっさいかな(^^;;
2013年5月16日 0:42
孫(゜ロ゜)??
コメントへの返答
2013年5月16日 21:12
(ノ∀`)タハー
おばぁちゃんなんです♪
2013年5月16日 0:56
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

3Pってそちらの3Pでしたか・・・

ちょっと期待してたのになぁ~
また引っかかっちゃいましたね(^_^;)


でもまた3Pする時はいつでもお相手は致しますのでご連絡を(^O^)


皆さんいい顔してますね(^_^)
脚のプリクラも一緒にupしてくれれば良かったのになぁ~♪


コメントへの返答
2013年5月16日 21:14
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

どちらの3Pだと思ったのでしょ
( ´艸`)プッ

期待させてしまって
ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

3Pの時は( `・∀・´)ノヨロシク
もちろん写真ですよ♪

次回は全身のプリにチャレンジしてみます(^^)v
2013年5月16日 1:05
エロさそ想像させるタイトルで・・・(^_^;)笑

てか・・・孫??(^_^;)

ありゃ~お若い・・・お〇○ちゃんだ事・・・(@_@;)爆
コメントへの返答
2013年5月16日 21:16
タイトルで釣ってしまったみたい
((^┰^))ゞ テヘヘ

そそ!
孫なんですよ
若作りしてるだけで
実際は・・・
(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ
2013年5月16日 1:10
( ̄□ ̄;)!!

クミ姉さん 孫居るんすかっ⁉
(≧ω≦。)クスクス♪

『ばぁ〜ばぁ』とか呼ばれている
ようには到底見えないプリ♪

素敵ですよ〜♡♪♪

コメントへの返答
2013年5月16日 21:20
いるんですよ
( ´ノД`)コッソリ

ばぁばぁ~とは呼ばせません
クミたんって呼んでもらいます
((´∀`))ケラケラ

若さの秘訣はシャコタンです!
☆(ゝω・)vキャピ
2013年5月16日 1:18
こんばんは(^-^)

ご無沙汰してます~(^^ゞ

お孫さん可愛くて仕方ないやろ~?って…まさかのおばあちゃんかい!(>_<)笑

将来、クミさんのbBで学校に迎えに来てもらうお孫さん…シブいばぁーちゃんって有名になりますね~(^^)d
コメントへの返答
2013年5月16日 21:22
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
おひさです♪

孫ってほんと可愛いです(o´∀`艸)ネェッ♪
近場に住んでいるけど
なかなか会うチャンスが・・・(^^;;
一度みんなでプリしたくて
やっと夢が叶いました

学校のお迎え・・・
拒否されそうです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2013年5月16日 5:33
おはようございます(^。^)

おっーーー美脚尾根遺産が♪

お肌プリプリ!
お目々パッチリ!
超美人尾根遺産に!(*^v^*)ポッ

ご一緒にプリクラしてください(笑)
コメントへの返答
2013年5月16日 22:28
@^^@)/コンバンワ

お肌プリプリ!
(人´∀`).☆.。.:*・゚
憧れますねぇ

おメメ・・・
いつもよりおっきくてびっくりしましたぁ
Σ(ёロё)ホエー!!

いつかプリで美脚尾根遺産も一緒に3Pしましょ♪
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
2013年5月16日 5:33
おはよーございます٩(๑´0`๑)۶♬
この前はどうもです♪久々にスライドしましたね(*´ω`*)相変わらず低いですね!!


にしてもクミさん若いですわ(*´艸`*)
あと多分毎朝旦那さんとスライドしてます笑っ
コメントへの返答
2013年5月16日 22:35
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

久々にスライドしましたね!
祐セルさん号ペタペタ(*^m^*) ムフッ!
すぐにわかりましたよ♪

若いように見せかけて
実はおばぁちゃんなんです
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

相方ともスライドしてるんだね
早朝出勤お疲れさまです
(シ_ _)シ  ハハァーー
2013年5月16日 5:49
あ…wwww

お孫さん大公開?

しかし、居るように見えないなぁ~
コメントへの返答
2013年5月16日 22:43
(*´σー`)エヘヘ

孫と嫁まで公開してしまいましたぁ
嫁には内緒です
(*´ノ∀`)コッチョリ

いつも化けてますから!
(^0^*オッホホ
2013年5月16日 5:52
毎度ドキドキハァハァしちゃうブログありがとうございます^^;。

宮のイオン、まだ行ったことないんですよね~^^;。何度か近くには来てるのですが。
コメントへの返答
2013年5月16日 22:45
今回はエロさが足りないですが・・・
((´∀`))ケラケラ

宮のイオンはまだですか
ほんとすぐそばまで来てるのにね(^^;;
次回の焼きそばオフで寄ってみてくださいな♪
2013年5月16日 5:55
おはようございます!

朝から!意味深なタイトルー(>人<;)
期待していきましたが!
だよね〜(☝ ՞ਊ ՞)☝

お孫さんがいるとは、思えない若いですね
裏山しいです❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱
美脚恐るべし✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋です!
コメントへの返答
2013年5月16日 22:52
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

期待ハズレでごめんちゃいm( __ __ )m
タイトルもなかなか難しいですよね

皆さん若いって言ってくださいますが
実物は・・・
(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ
2013年5月16日 5:59
おはよう?こっちは夜の11時前やねん

最近生クミ見てないな…っと思ったら 子供抱いてるし…孫?

ずっと若さを維持してるんやなぁ右斜め上矢矢矢♪ホント流石です!

また時間あったら遊ぼうze

※チョキ好き?イヤイヤイヤイや…チョコ好き?(笑)
何時までもその美貌を…。。。ヨロシク!
コメントへの返答
2013年5月16日 23:12
おはよう?
出張お疲れさまです
お仕事がんばってるかな
ホームシックになってないかな(^^;;

若さを維持ってのは無理があるし
お腹ぷよぷよだしぃ~
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
遊ぼうね!
観光案内するし(^^)v

チョコ好き?
(o・ω・o)?ホエ?
ランパのお話かしら・・・
2013年5月16日 6:25
おはよ~さんです~

コメ久しブリブリ~~♪

最近のおねーちゃん達って「写メ送って~」って言ったらプリ送ってくるんですよね~ヽ(^◇^*)/ ワーイカワイイ~

で、実際会ったら、、、、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、、、って事になっちゃいます、、、w


あ!私、決して怪しいサイトなどしてませんので、、、(〃゚д゚;A アセアセ・・・
コメントへの返答
2013年5月17日 20:07
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
お疲れさまでございます♪

コメント(´▽`)アリガト!

最近のおねーちゃん・・・
(・0・。) ほほーっ

ではクミたんと会ったら
やっぱおばぁちゃんだ!
って思うでしょうね♪
((´∀`))ケラケラ
2013年5月16日 6:29
コーフン(〃∇〃)したのに!(´ψψ`)(笑)


クミ尾根遺産

嫁さんどっちがクミたんかな?(・_・?)


しんちゃん俺もモールで見たことありますよ♪

結構

身長ありますよね!(笑)
コメントへの返答
2013年5月17日 20:11
(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ
興奮させてしまって
ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

嫁は若い方で・・・(^^;;
写真のとこにクミたんって書いてありますよ♪

(組長)さんもしんちゃんに遭遇したんですね
さすがに中に子供入れるワケには
いかないもんね~
ちっさめの方が入ってるのかな(・・;)
2013年5月16日 6:31
そ・・・そのプリクラに写ったキレイな女性はどなたですか?
今度紹介してください(>y<)ぶっ!

むかし娘と「みど・ふぁど」のイベントに行ったら・・・
身長が2m以上あって娘はビビって泣きっぱなしでした(笑)
コメントへの返答
2013年5月17日 20:17
(゜∇゜ ;)エッ!?
嫁のことですか

てかその・・・
(>y<)ぶっ!ってのが気になりますが
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

身長が2m以上って
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
それは化け物です
お子さん可愛そうに・・・(・・;)
2013年5月16日 6:33
クミちゃん、おはようヽ(^^)

3Pいいねヾ(^▽^)ノェヘヘ

久々にすっか(^_-)

クミちゃんニヤニヤ('-^*)okドピュンッ
コメントへの返答
2013年5月17日 20:19
ゆうちゃん
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

久々にってヾ(・∀・;)オイオイ

まぁゆうちゃんなら慣れたものかな
(・∀・)ニヤニヤ

('-^*)okドピュンッも若いうちですから!
2013年5月16日 6:35
お孫さん、それも2人も居るんですかっ!!

信じられないですね・・・・・その若さでっ!!(見た目)

何歳で・・・そのお孫さんの親を作ったのでしょう!?(笑)

これはもう犯罪だ・・・・(笑)

作る前に練習もいたしたんでしょうし・・・・(爆)
コメントへの返答
2013年5月17日 20:23
((^┰^))ゞ テヘヘ
実はそうなんです

自称永遠の24歳ですが
おばぁちゃんだったりします(-。-;)

何歳で・・・
( ̄ω ̄;)エートォ...

そりゃ練習もねぇ
(ΦωΦ)フフフ…
2013年5月16日 6:50
孫?嫁?……?

美脚お姉さんクミさんの正体は?(笑)(笑)(笑)
コメントへの返答
2013年5月17日 20:39
アィ!!(@゜∀゜@)ノ
孫&嫁ですよ♪
((´∀`))ケラケラ

私の正体はおばぁちゃん!
それ以外にありません
(^0^*オッホホ

2013年5月16日 6:59
かなり期待しちゃいました(笑)

オッサンですから、そのくらいのことしか楽しみがなくて…(爆)
コメントへの返答
2013年5月17日 20:41
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

コメントありがとです♪
期待させてしまって
ごめんちゃいm( __ __ )m

では次回の美脚尾根遺産を
お楽しみに♪
(・・。)ゞ テヘ
2013年5月16日 7:11
B級グルメの映画を観たのかな?

クミさん3Pかぁ~(笑)

コメントへの返答
2013年5月17日 20:49
映画は観てないです(^^;;
プリしようと思ってゲーセンコーナーに
行く途中でしんちゃんに遭遇しましたぁ
オオーw(*゜д゜*)w

あっちの3Pは未体験であります
(*ノωノ)ポッ
2013年5月16日 7:14
おはようございます!

クミさんの3Pヤラレました(>_<)

ホントに、しんちゃんデカっ(^-^;

可愛い孫ちゃん、2人ですね♪

コメントへの返答
2013年5月17日 21:05
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

こんなネタばかりで
ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

てかマジ3Pならネタにできませんよぉ
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

盗撮好きのクミたんですが
この日はしっかり写真に納まりました
v(*'-^*)bぶいっ♪

孫って可愛いもんですね!( ^ω^ )ニコニコ
2013年5月16日 7:22
クミさんめっちゃ若いฅ(º ロ º ฅ)お孫さんだっこしてる画像は普通にママに見えます♪ワラ"
とてもお孫さんがいるようには見えない(灬º(エ)º灬)
プリいい感じですね♪お孫さんもかわゆい(*^^*)
なんかお嫁さんともママ友って感じですね∩▽`*))
コメントへの返答
2013年5月17日 21:10
bB仔さんおひさです♪
( ^ω^ )ニコニコ

普通にママですかぁ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ちと無理が・・・

プリは便利ですね!
発明した人尊敬しちゃいますよ(^▽^;)

嫁とママ友・・・(〃∇〃) てれっ☆
可愛くてイイ嫁ですよ♪
2013年5月16日 7:43
おはようございます。
えっ??クミたんの孫ですか?
24歳バリバリの独身だと思っていたのに
しばらく立ち直り出来ません
でもみんな美人ですね
コメントへの返答
2013年5月17日 23:10
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

気持ち的にはバリバリ24歳なんですがねぇ
(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

シャコタン乗るにも厳しいお年頃になってきました
腰痛いし・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2013年5月16日 7:43
孫第一号ですか!
我が家は娘、息子共に三十過ぎていますが、まだ独身です。
コメントへの返答
2013年5月17日 23:13
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
しんちゃんと3Pのが孫1号です

プリクラのは孫1号と2号(^_-)-☆
二人とも女の子なんですよ♪

息子さんも良いご縁がありますように☆
(人´∀`).☆.。.:*・゚
2013年5月16日 8:01
おはよ~ございます♪

下ネタには疎いですが、タイトルに反応しまちた(照)

プリクラ…

ウチの女衆と撮りたいんだけど、毎回断られます…((T_T))

コメントへの返答
2013年5月17日 23:17
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

下ネタに疎い?
何かの間違いでしょ!((´∀`))ケラケラ
反応してくれて
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

かっちゃんファミリーのプリクラ見たいなぁ~♪
(・∀・)ニヤニヤ
2013年5月16日 8:02
クミたん、可愛すぎ(〃∇〃) てれっ☆

春仕様のクミたん見るの新鮮でつ♪

あ、ここではご無沙汰してました(笑)

そろそろみんカラも更新しなきゃ(;^_^A
コメントへの返答
2013年5月17日 23:21
(´∇`)ノんばっス
U-koさんかな

可愛すぎって・・・
おばぁちゃんだから( ´艸`)プッ

次回お会いできる時は夏仕様ですかね
ビキニとか?(大嘘!

再会楽しみにしています♪(^_-)-☆


2013年5月16日 8:09
おはよ(^O^)/

孫?

うちの連れにもすでに孫が居ますが(笑)

最近のプリクラっていとも簡単に小さい目がデカく出来たり技術が凄い(^^;;

コメントへの返答
2013年5月17日 23:40
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

自分がおばぁちゃんだと
認めたくないのですが
事実なので(^^;;

でもおばぁちゃんとは呼ばせません
( ´艸`)プッ

ほんとプリクラってスゴイよね!
80歳でも若く写るのかなぁ(゜o゜;
2013年5月16日 8:09
おはようございま~す☆

クミたん、お嫁ちゃんと姉妹の様ですね♪
その若さと美しさ、そして美脚を
保つ秘訣を是非伝授して
いただきたいです(^O^)

お孫ちゃん、やっぱ
女の子、可愛いなぁ~♡
羨。。。。
コメントへの返答
2013年5月17日 23:47
美唯さん
@^^@)/コンバンワ

嫁と姉妹みたいですか
ヤ━(」*´ェ`)」━ン
弟はいますが妹も欲しかったな♪

その若さって・・・
プリクラ様のおかげです(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

今度美唯さんとお会いできたら
プリクラ一緒に撮りたいですね!

女の子は可愛いですね~♪
(⌒^⌒)b 
2013年5月16日 8:16
自分が、間もなくジイジになるブログで、


クミたんが孫を待受画面にしてるって言ってたけど


本当に二人もお孫さんいたんですね(^^)

これからも明るいチョイエロ路線?でイキましょう~
(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2013年5月18日 20:19
(*´σー`)エヘヘ
孫公開しちゃいましたぁ
てか1号ちゃんは
以前のブログにも載せてるけど
(。-д・)bネッ

えむばね☆さんももうすぐ
じぃちゃんだ!(o ̄ー ̄o) ムフフ
楽しみですね~♪

了━━d(d´・ω・)━━解♪
チョイエロでがんばります!
2013年5月16日 8:53
おはようございます。



ムッハァ~( ´艸`)?



サ、サンピー…



ピーナッツ( ´艸`)?



なるほど(^_^;)…。



そちらのネタですね~( ´艸`)。



なるほどなるほど(^_^;)…



あっ、この女性が?…クミさんのお孫さん…exclamation&question


初めて見ましたexclamation&question



ソレとも…ご親戚の方とかexclamation&question



まぁ、…どちらにしても手(パー)



綺麗な方ですね~( ´艸`)。



自分から見たら…



高値の華…(;-;)。




こんな女性を者に出来る方が…羨ましいです(^_^;)。



クミさんもそうですよ~( ´艸`)。



あと、しんちゃん…



本当にデカイですねぇ~( ´艸`)。



では、クミさん…



また、よろしくお願いいたします…(^_^;)。



失礼します…(^_^;)。
コメントへの返答
2013年5月18日 21:12
SPARKYさん
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

3Pでピーナッツ・・・
(._・)ノ コケ

あちらのネタじゃなくて残念でした!
((´∀`))ケラケラ

この女性ってヾ(・∀・;)オイオイ
ちっさいの2人が孫だから・・・
隣は嫁だから勘違いしないように♪
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

嫁が孫だったらひ孫が2人も・・・
ヒ工エェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエ工ヒ
私は化け物か!
ってことになっちまいますよ

こんな女性を者に出来る方が・・・
そりゃうちの息子だから(゚∀。)アヒャ

高嶺の花とか言わないで
SPARKYさんもp(*^-^*)q がんばっ♪

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな
ご報告お待ちしておりまする
2013年5月16日 9:16
クミたん。
おはようございます(^^)

3P&4Pお疲れ様でした(笑)

プリクラを見る限りお嫁サンとママ友に見えますヨ!

お孫サン可愛いですね。クミたんもね^^
コメントへの返答
2013年5月18日 21:44
キンボーさん
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

3P4P・・・
ご期待のネタじゃなくて
ヽ(´ε`●)ゞゴメ-----ン!!

嫁とママ友に?
☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪
そう言って頂けると嬉しいです
またプリ撮っちゃおっと!( ´艸`)プッ

孫が可愛くてメロメロで~す♪
2013年5月16日 9:39
題名にハラハラしました…(^。^;)
うちの鬼嫁さんとは比べもんになりませんな…美脚&美貌!!(^_^)b
おまけに、お孫さん2人もおられるとは…(◎-◎;)
プリクラも美人姉妹かと思いました!!
次回…美脚&美乳でお願いします!(^。^;)
コメントへの返答
2013年5月18日 21:55
すんません(^^;;
たまに意味深なタイトルになることがあります
( ゚∀゚)アハノヽノ \

鬼嫁さんだなんて・・・
奥さまにご報告しておきますね
(*´ノ∀`)コッチョリ

次回の定例で美脚はゲットできると思いますが
美乳は微妙・・・
美脚尾根遺産に期待します(^▽^;)
2013年5月16日 10:09
´ω`)ノ こんぬづわ♪

3P…(*´Д`*)ハァハァ

おっきぃ…(*´Д`*)ハァハァ

更に4P…(*´Д`*)ハァハァ

しんちゃんが、おっきぃのは中にヲッサンが入ってるからで…( ゚艸゚)・∵.ブッ
コメントへの返答
2013年5月18日 22:54
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

たけちゃん妄想しすぎだってば
o(^▽^)oキャハハハ

私も3Pとかおっきぃとか更に4Pって聞いたら
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、しちゃいますけどね!

着ぐるみのおっちゃん・・・
お子ちゃまの夢がぁぁぁぁ
どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 
2013年5月16日 10:23
え(゚O゚)お孫さんいたんすか(°Д゚)!


どー見ても姉妹と
その子供(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年5月18日 23:00
( ̄ェ ̄;) エッ?
知らなかったですかね

目指せアメリカンの私ですが
おばぁちゃんなんですねぇ
((*´∀`))ヶラx2

いつまでシャコタン乗ってるんだろ・・・

さすがに姉妹は無理がありますよぉ
(ノ∀`)タハー
2013年5月16日 11:23
孫!
(上にも似たリアクション多いですが...)
そっかぁ...二代続けて16で子供を産めば、32歳のおばぁちゃんもありか...
コメントへの返答
2013年5月18日 23:10
16で・・・
ヒィ---!!!ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノザザザザッ!!

32歳でおばぁちゃんって呼ばれるのは
ちと可愛そうですね(^▽^;)

私の場合はごく普通かと・・・
気合で若作りしてますから!
☆(ゝω・)vキャピ
2013年5月16日 11:59
こんちゃー♪

しんちゃん、でけー!
幼稚園児の設定なのにこのデカさ
詐欺の領域ですよね、もはやw

プリクラマジックで
さらにクミさんが美人に(。>ω<。)♡
いつまでも若くて素敵でし♪
コメントへの返答
2013年5月18日 23:28
さえたん
(´∇`)ノんばっス

しんちゃんデカすぎでつ
とても幼稚園児には見えまてん
(。-`ω´-)y-・~~ウーン

久々のプリクラだったけど
最近のはスゴイね!
これは3Dなんちゃらってヤツでちた

さえたんとも撮りたい(o´∀`艸)ネェッ♪
2013年5月16日 12:27
お孫さんが
居てるん
ですか(;・д・)汗

マジですか(◎-◎;)
コメントへの返答
2013年5月18日 23:36
(。-_-。 )ノハイ
居てるんですねぇ

気持ちは永遠の24歳なんですけどぉ
こんなおばぁちゃんがいても
イイじゃん!
ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ
2013年5月16日 12:52
こんにちは(^^)/日曜日楽しまれたみたいですね♪ここ数年、プリクラ撮ってないんでわからないですが、多機能みたいですね。それにしても、お孫さんいたんですね…そんな感じに見えない所が凄いです♪
コメントへの返答
2013年5月18日 23:44
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
この日は孫1号が2歳になったので
プレゼントを買ってあげたんですよ♪

最近のプリクラってほんとスゴイですよ!
なんかハマってしまいそうです(^▽^;)

朱鳥さんも久々に撮っちゃいましょうよ♪
おばぁちゃんってのは
認めたくなかったですが今は開き直ってます
((´∀`))ケラケラ
2013年5月16日 15:15
まご~~~~~~~~(≧◇≦)

私も超ほし~~~~~~~い!!

羨ましいです(T_T)

クミさんの場合娘です!って言っても
通ってしまいますねww

とてもお○あちゃんには見えん(汗)

コメントへの返答
2013年5月18日 23:47
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
可愛いぞぉ~♪

かおりんさんもおばぁちゃんに
なりましょう!
( ´艸`)プッ

孫を娘と言うのは無理がありますよ
さすがに・・・(^^;;

でも女の子( ゚д゚)ホスィ…
2013年5月16日 15:29
オラ…野原しんのすけ 5歳です(笑)
こんにちは クミさん
プリクラ イイですね
想い出になります
コメントへの返答
2013年5月18日 23:49
そっか・・・
しんちゃんは5歳なんだよね
しっかしデカぃ5歳だよ
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ほんと思い出になりますね♪
また撮ってきます
v(*'-^*)bぶいっ♪
2013年5月16日 16:53
ププッ ( ̄m ̄*)

オメメが…。(*≧m≦*)プププw

カワユイね~。
クミ姐に似てるのかな?(^m^ )
コメントへの返答
2013年5月18日 23:52
Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
突っ込みどころはそこですか!

この目はデカすぎでしょ(-。-;)

孫1号はパパに似てるから
私にも似てるかも(。-д・)bネッ
2013年5月16日 17:47
こんにちは。(*^ω^*)


期待しておりましたが・・・(^_^;)


プリクラ、若く見えますね~(;一_一)

ばかちんも、会長と撮ってみようかな?


コメントへの返答
2013年5月18日 23:55
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

何を期待しちゃったのかしら
(・∀・)ニヤニヤ

オットォ!(・o・ノ)ノ
富士山画像サボってプリしてましたぁ
会長さまごめんちゃいm( __ __ )m

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
会長さまと撮ってくださいよぉ
ブログネタにしてくださいな♪
2013年5月16日 17:47
ココだけの話・・・しんちゃんの中身はおっさんです!
その事に気付いたお孫さんはガン見してます♪(爆)

しかし、クミさんは『ばぁば』だったんですね・・・(笑)

コメントへの返答
2013年5月19日 0:04
(@´~`@)う~ん・・・
信じたくないけど
やっぱ中身はおっさんですよね

(゚∀。)アヒャ
確かにガン見しとるゎ!
泣き出さなくて良かったよ
ε- (´ー`*)フッ

ランパ好きシャコタン好きの
ばぁばでしたぁ(*´σー`)エヘヘ
2013年5月16日 18:23
デカイですわ~ん♪

エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!?


4Pもしちゃったのね~♪
コメントへの返答
2013年5月19日 7:03
(b´∀`)ネッ!
おっきすぎぃ~

テレビで見るしんちゃんの
イメージとはちと違いましたぁ(-。-;)
人が入ってるんだから
当然なんですがぁ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

4Pv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
嫁と孫たちと初プリでした
2013年5月16日 18:38
((((;゜Д゜)))汗汗汗 びっくり! しちゃいました

わたくしの 家族(長男)
しんちゃん でした( ´∀`)(笑)

いよいよ 17日と18日は 大阪~♪でーす
コメントへの返答
2013年5月19日 7:06
w(゜o゜)w オオー!
長男さんもしんちゃんでしたか

大阪はどうだったかな
楽しまれたことでしょうね♪( ^ω^ )ニコニコ

私も大阪行きた~ぃ♪
もちろん美味い物狙い!(o^-^o) ウフッ
2013年5月16日 18:55
クレヨンしんちゃんでしたか(^_^;)
ホントにデカいですねw
小さいと物足りないですもんね(*´艸`)←ぇ

クミさん、お孫さん居るんですかっ?!Σ(゚∀゚ノ)ノ
コメントへの返答
2013年5月19日 7:09
((^┰^))ゞ テヘヘ
そっちのしんちゃんでしたぁ

確かにちっさいと物足りな・・・
(゜∇゜ ;)エッ!?
やよたんもおっきぃのがお好きなんですね!
(・∀・)ニヤニヤ

孫1号は5月で2歳になりました♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚
2013年5月16日 19:32
えっ3ピー(・□・;)
穴は一個しかないので酷使はほどほどにっ
あっ二個あるや(^^;
コメントへの返答
2013年5月19日 7:11
えいぷさんてばぁ
(*´д`*)イヤァ-ン!!

穴2つ・・・
前から後ろから・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

朝から妄想が止まらないクミたんです
(*´ノ∀`)コッチョリ
2013年5月16日 19:49
プリクラってむっちゃきれいに撮れるんですよね。美女、美男って感じに(^.^)
うちの母親は僕と奥様のプリクラ写真を引き延ばしして、額に入れて飾ってます。
コメントへの返答
2013年5月19日 7:13
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
スゴイですよね!

とっちんさんと奥さまのプリクラを
引き延ばして額に・・・
o((*'(ェ)'*))oワオォ~ワオォ~

お母さまのお気に入りなんですね♪
私も見てみたい( ^ω^ )ニコニコ
2013年5月16日 20:29
3P(・∀・)ニヤニヤ

経験ありま…(自粛)

プリクラ自体も最近のはお手上げ…(笑)

しんちゃんは永遠の幼稚園児ですね♪
単純に計算しても25歳くらいかな(?_?)
コメントへの返答
2013年5月19日 7:16
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

私も経験ありま・・・
ヤ━(」*´ェ`)」━ン

最近のプリクラって便利になりましたね!
おばぁちゃんの私でもギャル仕様(^^)v

25歳くらいのしんちゃん・・・
なんか可愛くねぇ~!( ´艸`)プッ
2013年5月16日 21:01
こんばんわ~!!!

お久しぶりで~す!!!

おばーチャンがあの車かー! かっこええなぁ~~!!!!!!

自分の理想ですわー。がんばってクミさんのような、おジーちゃんになりますっ!!!
コメントへの返答
2013年5月19日 7:18
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

おひさです♪

おばぁちゃんなのにあの車・・・
いつまでやってんだか(-。-;)
男性ならともかく女性では
あまりいないですものね
でも止められないんですゎ(^^;;

ステキなおじぃちゃまになってください
(o´∀`艸)ネェッ♪

2013年5月16日 21:27
美人クミねぇ(*´ー`*)

今度プリクラとりましょ~
コメントへの返答
2013年5月19日 7:20
美人じゃないよぉ
プリクラのおかげで若く見えるだけぇ~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

うん!(。^。^。)
おみくんとも一緒に撮りたいね♪
。゚o。ドキ*((゚艸゚〃))*ドキ。o゚。
2013年5月16日 21:36
ん?孫?(?_?)

3P…私はご無沙汰ですね~(笑)

プリクラ…もっとご無沙汰です(^_^;)
出始めの頃は友達と撮ったりしたんですけどね。
コメントへの返答
2013年5月19日 7:47
(⌒^⌒)b うん!
孫です

KAOさんがご無沙汰な3Pとは・・・
(・∀・)ニヤニヤ

私もプリクラは久々でした
今のはいろんな風に変身できちゃって
スゴイですよぉ
w(゜o゜)w オオー!
2013年5月16日 21:36
クミさん  こんばんは!

今の「プリクラ」凄いですよね~

画像、「落書き」や「修正」が
出来ますよね。

見た目は、キレイなママさんみたいですね。

でも、24歳・・・

羨ましいです~(^^)
コメントへの返答
2013年5月19日 7:49
しろネコ@長野さん
(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!

最近のはほんとスゴイですね!
落書きやスタンプなど楽しいですが
私は使い方が・・・
嫁にお任せでしたぁ(ノ∀`)タハー

見た目は・・・
こりゃ詐欺ですね!
((´∀`))ケラケラ
2013年5月16日 21:46
となり町で、しんちゃんの住民票が取れるらしいです。
そう言えば、ららガーデンにしんちゃん居たかも~♪

('◇'*)エェッ!?~・・・お孫さんいたのぉ~(笑)
10年後にセクシーショットUPお願いします

コメントへの返答
2013年5月19日 7:53
(・0・。) ほほーっ
しんちゃんの住民票ですか
おもしろそ!

サンジさんもしんちゃんと遭遇したのですか
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

孫1号2号の誕生ですっかりおばぁちゃんですよ
(;^ω^)

10年後・・・
美人さんになってるとイイな♪(o^-^o) ウフッ
2013年5月16日 22:15
こんばんは(^0^)/

シンちゃんホント大きいですね!!
顔がクミさんの10倍はありそうですね(^^

最近のプリクラは修正できるんですか(笑)
コメントへの返答
2013年5月19日 7:57
(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!

幼稚園児のしんちゃんを想像してると
こりゃデカすぎ!
(゚∀。)アヒャ

顔が10倍?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
中に入ってる人の顔も見たかったです

最近のプリクラってスゴイですよぉ
全身撮影のもあって
モデル並みに撮れるようです
貧乳の私でも巨乳になれるかも・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ
2013年5月16日 22:30
しんちゃん好きです♪

こういう家族になりたいです\(^o^)/
コメントへの返答
2013年5月19日 7:59
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

クレヨンしんちゃん
面白いですね!
時間帯がちょうど夕食の準備で
バタバタしてるので
テレビで観ることはできないのですが・・・

賑やかな家族って理想ですよね♪
2013年5月16日 22:33
こんばんは(^O^)/

お孫さん可愛いっすね♪

クミさんもお美しい(^^)
また美脚もお願いします( ̄▽ ̄)ニヤニヤ(笑)
コメントへの返答
2013年5月19日 8:03
ヾ(o´(エ)`o)ぉ(o´(エ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪

自分で言うのもなんだけど
ほんと可愛くて×2
(人´∀`).☆.。.:*・゚

孫1号が先日2歳になったので
プレゼントのお洋服を買いに行ったんです
美脚尾根遺産は次回の定例まで
お待ちくださいね♪
2013年5月16日 22:45
こんばんは~(^o^)

3Pに思わず、食いついたーーー(笑)

いいですねー、お孫さん☆
可愛いでしょうねー♪
孫は本当に可愛いって言いますよねぇー(^-^)v

じゃー、クミおばあちゃんですね…(笑)
コメントへの返答
2013年5月19日 8:14
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

食いついてくれて
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

そそ!
孫は可愛いって聞きますが
ほんとですね♪
おばぁちゃんになってよくわかりましたぁ
☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪
2013年5月16日 23:11
孫がいるとは思えない美しさ(´д`)ハアハア
あっ、お久しぶりですm(_ _)m
コメントへの返答
2013年5月19日 8:16
(;゚艸゚)ヌォォォ~!!
たけさんおひさです♪
お元気にしてたかな
最後にお会いしたのは何年前だったか・・・(^^;;

孫がいるとは思えない・・・
プリクラだから!
v( ̄Д ̄)v イエイ
2013年5月17日 1:59
こんばんわ~(≧∇≦)

しんちゃんでかい┐(´∀`)┌

お孫さん可愛いですね~(・∀・)

2日は定例ですか~?
コメントへの返答
2013年5月19日 8:26
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

でっかぃしんちゃんですよね!
しかも顔もデカッ!!
(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

孫が可愛くて仕方ない今日この頃・・・
(*´σー`)エヘヘ
どっぷりおばぁちゃんです♪

2日は定例オフで~す!
( `・∀・´)ノヨロシク
2013年5月17日 5:47
お早うございます。

お孫さん?
そんな~
夢みたい

とても見えませんよ~
コメントへの返答
2013年5月19日 8:37
ロイマコさん
ヾ(o´(エ)`o)ぉ(o´(エ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪

実は孫が2人も!
((´∀`))ケラケラ
気持ちは相変わらずの24歳ですが♪
☆(ゝω・)vキャピ

かなりご無沙汰してますが
私もそれなりに年を取りましたよ(^^;;
2013年5月17日 6:56
お孫さんがいたとはねぇ~

かなり充実した老後が過せそうですね。

ひ孫も加わったプリが楽しみですね~!
コメントへの返答
2013年5月19日 8:39
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おばぁちゃんなんですよ
( ´ノω`)コッソリ

充実した老後・・・
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
年老いた自分を想像したくないですが
子供たちや孫たちを見守ってあげたいです♪

ひ孫も一緒のプリ・・・
長生きしないとだね!(゚∀。)アヒャ
2013年5月17日 7:30
タイトルに釣られた(T-T)

色んな妄想しちゃったあるよ(^^;

クミさんに、孫2人いたとは( ; ゜Д゜)

全然孫がいる風には、見えないにゃり(^-^;
お世辞抜きで(^^)
コメントへの返答
2013年5月19日 8:47
(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ
またしても釣ってしまった(^^)v

いろんな妄想・・・
シャンクス(石川)さんのことだから
超過激なんだろうね!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

お世辞抜きで・・・
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

まぁ富士川でお会いしたら
=( ・_・;)⇒ アレ?って
思うかもですがぁ・・・( ´艸`)プッ
2013年5月17日 11:16
プリクラ懐かしい(*☻-☻*)
あたしもマロさまと記念に
撮っておきたいかも♪

クミさんに孫が…
きれーなおばぁちゃんで羨ましいです♡
コメントへの返答
2013年5月19日 8:51
りんごさん
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

マロさまと相方さまと3Pですぞ!
良い記念になると思います♪
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

マロさま・・・
おっきくなったでしょ!
今度は起きてる時にお目に掛かりたいですよ♪

これからも若作りでがんばりま~す
☆(ゝω・)vキャピ
2013年5月17日 20:01
お孫さん・・・かわいいですね~(>_<)

しんちゃん、顔がでかいですね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

クミさん、キレイですね~(*^_^*)
コメントへの返答
2013年5月19日 9:05
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

顔がデカぃしんちゃんって
あんまり可愛くないかも・・・
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

キレイに見えるのはプリクラさまの
おかげで・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2013年5月17日 21:02
孫www
くみさんのむちゅめ誰とやってたんだw
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2013年5月19日 9:19
( ̄0 ̄;アッ
むちゅめじゃなくて
うちのは息子なんでつ(^▽^;)

アゴヒゲあって私のタイプ♪
(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ
怪しい関係じゃないでつよ(^^;;
2013年5月18日 11:21
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

どんな3Pかと思ったら、クミさんとお孫さんとしんちゃんの3Pでしたかぁ(≧m≦)プッ!

相変わらず、クミさんお綺麗ですね( ´艸`)
コメントへの返答
2013年5月19日 9:21
もみじさん
ヾ(o´(エ)`o)ぉ(o´(エ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪

3P・・・
いつもこんなんでヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
久々のネタだったんで

私は相変わらずです
日夜若作りの為に悩んでおります
((´∀`))ケラケラ
2013年5月18日 17:58
▼皿▼)y-.。o○ チッス!

下ネタ嫌いなんで大丈夫っすw

てか・・孫って。。。
 可愛いじゃろぉ~ねぇ♪

今度、抱かしてください!!
 クミたん先輩を(爆)
コメントへの返答
2013年5月19日 9:24
ブラックさん
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

下ネタ嫌い・・・
( ̄ェ ̄;) エッ?
そんなはずは・・・(・∀・)ニヤニヤ

ほんと!孫って可愛いよ~♪

抱かしてくださいって・・・
私かぃ!ヾ(・∀・;)オイオイ
2013年5月18日 22:31
美人に撮れてますねー

どう見ても親子ですよね

美人のおばあちゃんで

孫チャン達も嬉しいでしょうね

美肌モードとかあるんですよね

当方撮った事無いですけど(笑
コメントへの返答
2013年5月19日 9:27
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
親子に見えますかぁ
(〃∇〃) てれっ☆

うちは男の子だったので
女の子が欲しいですよ
でも今からでは(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

最近のプリクラっていろんな機能がありますね!
永遠の24歳でまだイケそうです
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
2013年5月19日 11:22
どもで~す(^_^)/~

無事に帰国しやしたっ(^O^)フフ
あっという間の日本出張でしたわ(*^_^*)

プリのクミたんの目・・・(^_^)/~フフ
デカすぎ~!

実物の目のがいいよ(*^_^*)
俺はね~(^_^)/~

しかし・・・

次はひ孫かっ???
コメントへの返答
2013年5月19日 17:05
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆
ってまだ爆睡中だよね

出張お疲れさまでした♪
1週間って慌しいですね(^^;;

プリ・・・
ほんと目がデカすぎでびっくり!
(;゚艸゚)ヌォォォ~!!
何も操作してないのですが
こういうもんなんですかね(・・;)
嫁の目は普通なのになんで私だけ?
って疑問でしたぁ(゚∀。)アヒャ

ひ孫の顔も見たいですね!
それまで永遠の24歳はがんばれるかなぁ・・・
2013年5月27日 11:56
あ、しんちゃん!

子供

嬉しいですよねw
コメントへの返答
2013年5月27日 20:08
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

孫1号はしんちゃんのこと
わかっていたのかな・・・
||壁||Д¬。) ジーッ!!
って見てましたけど
( ´艸`)プッ

私の方が嬉しくなっちゃったのは
ココだけの話です
(*´ノ∀`)コッチョリ
2013年6月9日 15:52
自分も(o゜U゜o)oO
何だか脳内はほぼ幼稚園児ですw(・ω・*)
その割には何かがデッカイですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
ウインナーぢゃないですよーw

ってワケでコッチにもこんちちわ(人・ω・*)♪
毎度長文コメでご迷惑お掛けしております☆
(屮゜Д゜)屮ミ(m_ _)m彡(屮゜Д゜)屮ミ(m_ _)m㌧

ってGWに見せて頂いたクミさんのスマホ待ち受け画像(o゜U゜o)oO
お孫さん・・・クミさんに似て可愛らしかったデス(*´∇`)。。。
・・・・・ってーコトはその間の
クミさんの息子さんも可愛らしい(;´∇`)・・・アレ?
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !

クミさん24歳(o゜U゜o)oO・・孫あり・・
・・・・・・・
12歳で出産→続いて12歳で出産・・・
・・・・生理的には不可能では・・ナイのかも( Д )⌒゜⌒゜
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !

んでも確かにプリクラってすんごいっすね(σ・∀・)σ
自分のミカンのよーな肌でもツルツルだし( ̄∇ ̄;)
同じく黒目デッカくなって気持ち悪いしww
クルマのザラザラな塗装も一瞬でツルツルならないかなぁ(;・ω・)。。。

お目目でっかくならないよーに設定も出来るみたいですよ(*≧ヮ≦)b
自分はクミさん見れば一瞬でナニかがでっかくなるよーですががが凸
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !

しかし世では☆
(o*´∇`)っ『孫はお目目に入れても痛くない位に可愛い』
ってゆーよーデス☆
クミさんもその位に可愛がっていそうですね(人・ω・*)

ってかむしろ☆
自分のムスコをクミさんのナンかに挿れた・・・(自主規制)(*´Д`*)'`ァ,、ァ
痛くなくてむしろ気持ちよ・・・(放送禁止)(*´Д`*)'`ァ,、ァ
③Pは嫌なのでタイマンで・・・(アウト)(*´Д`*)'`ァ,、ァ

・・・・・・・・
コメが痛くなってキたのでこの辺で(´゚ω゚):;*.':;ブッ !

でも24歳のクミさんなら(σ・∀・)σ
まだまだ子供・・・いける筈w(*≧∇≦)9☆
コメントへの返答
2013年6月9日 22:13
ぎんさんまろさん
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

イオンのPでお話した以来ですね♪

脳内が幼稚園児・・・
私も同じかな(^^;;
デッカイ何かってなんだろ・・・(・∀・)ニヤニヤ

スマホの待ち受けはお気に入り♪
息子は可愛らしくはないけど
私の好きなタイプかな(o^-^o) ウフッ
アゴヒゲあってね!

12歳で出産は恐ろしいですよ
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ほんと!今のプリクラってスゴイですよね~♪
また撮りにイキたくなりましたぁ

孫は目に入れても痛くない・・・
てか目に入らないから!
( ´艸`)プッ

近場に住んでいるけど
なかなか会えないんですよね
たまに会うから余計に可愛くてさ♪
(⌒^⌒)b 

相変わらず面白いコメですね
(・∀・)ニヤニヤ
こんな幼稚園児がいたらヤバいでしょ
(;゚艸゚)ヌォォォ~!!

梅雨明けしたら
そちらの定例にお邪魔しますね♪
( `・∀・´)ノヨロシク
2013年7月4日 10:11
クミたんお久し振りです<m(__)m>
みんカラしばらく休眠してたんで
今頃気付きましたよ~\(゜ロ\)? (/ロ゜)/?

クミたんがおばあちゃんだなんて!!!!!!!!!
確か28歳と伺っておりましたが…
え~とっ…28-子供の歳-孫の歳=???
計算が合いませんよ(笑)

いや~、本当に若いなぁ(@^^)/~~~
いつまでも永遠のアイドルでいてくださいね(*^^)v
コメントへの返答
2013年7月8日 17:31
ポチ爺
おひさです( ^∇^ )ノ”

返信遅れてごめんちゃいm( __ __ )m
爺もみんカラお休みしてたんですね

実は私も最近多忙になり
放置気味なんですよ
ランパだけは更新してますが
((^┰^))ゞ テヘヘ

永遠のアイドル・・・
かなり厳しい歳になってきましたぁ
(。-`ω´-)y-・~~ウーン
2013年7月4日 10:16
↑↑ 訂正(^^;;

24歳でしたねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
コメントへの返答
2013年7月8日 17:32
(*-▽-)ハハノ丶ノヽ
永遠の24歳だけど
いつまで続けられるか・・・

ってとこです

そんなワケで今後とも
( `・∀・´)ノヨロシク
2013年12月20日 19:52
クミたんの名付けの親って。。。

ぼく(・Д・)ノ かも?

クミたん可愛い❤️
コメントへの返答
2013年12月21日 1:11
いさくん
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

名付けの親?
(。-`ω´-)y-・~~ウーン

そう言えばいつから
クミたんって呼ばれてたんだか・・・

そっか!
いさくんが最初だったのかな
(o^-^o) ウフッ
2014年11月16日 12:18
3Pと聞いて…、来ました^^;。

某所(m.c.○・Tさん)のところで3Pネタ失礼しました^^;。
コメントへの返答
2014年11月16日 12:47
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

そう言えば3Pネタで
盛り上がってましたね
(≧∇≦)ブハハハ!
2016年6月20日 22:16
最近兄貴の下ネタ少ないからなー。期待してまつ(//∀//)
さて、丁度77米だったんで、書き込みしますた!!(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016年6月20日 23:28
(o・ェ・o)ノコンバンワ
77コメありが㌧♪(・ω・)ノ

下ネタてか?
ブログすら更新してないし…
(*´艸`*)ァハ♪

プロフィール

「@CY4A 4B11
チャーシューに埋もれたい…
(≧∇≦)ブハハハ!」
何シテル?   07/25 18:08
静岡のクミです♪(^○^) 車の知識はないけれど 自分らしい車にしたいです 目指せアメリカン! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クミさんのトヨタ bB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/01 18:10:42
ランチパックギャラリー2016.5 
カテゴリ:ランチパック
2016/06/01 18:38:24
 
ランチパックギャラリー2016.4  
カテゴリ:ランチパック
2016/05/04 17:02:12
 

愛車一覧

トヨタ bB bちゃん (トヨタ bB)
MOON仕様にしたいんだけど・・・
その他 その他 その他 その他
画像保存庫

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation