• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月24日

ピッカピッカのひよこ君だよ (^Д^)❤

ピッカピッカのひよこ君だよ (^Д^)❤








こんにちは(^Д^)
大変ご無沙汰しております~。
めっきりさぼり気味になっておりましたが、私は元気です♪

さてさて、ゴルフ場の足車と化し、たびたび乗る機会も増えて毎度の洗車ができない言い訳を「汚れてこそロータスだ!」などと言って放置しておりましたが・・・・

今回、キレイキレイにしてもらいました~
場所は 福岡、九州の皆様ならご存知の、福岡市早良区にあります、洗車工房さんです。

ご自身のロータスはもちろん、ロータスデーなどで率いるお仲間様のお車も、尋常でない美しさ・・・以前より気になっていたところでした(^(エ)^)

磨きフェチと噂される、洗車工房オーナー様のお仕事は・・・・
まさに神業??

工房、二階の事務所も埃ひとつ見つからない美しさ❤

ピカピカになった後は、絶好の撮影スタジオとなります❤

ひよこ君も嬉しそう❤



お屋根も輝きます☆



新鮮なアングル❤お二階よりこんな写真も撮れちゃいます

シートベルト着用❤

思わず スリスリしちゃう美しさ❤

よごれもつきにくくなったみたい。
これからはキレイにのりまーす。
洗車工房さん、ありがとうございました(^Д^)❤
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/24 13:10:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

スパイラル
avot-kunさん

むさしや
RS_梅千代さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

この記事へのコメント

2016年1月24日 13:34
うちも先月、コペンを磨いてもらいましたが

やっぱりピカピカの車はテンションあがりますね(^^♪

洗車工房さん、綺麗なところですね。
コメントへの返答
2016年1月24日 13:38
ろ~ず。@グルメ王子さん
(^Д^) こんにちわ~

そうなんですよねー。車庫から出てくるたび、嬉しくなります♪

オーナーさんか超キレイ好きなのが、よくわかります。
そういうとこは、安心してお任せできますね
(^Д^)
2016年1月24日 13:50
う~む…ほんなこてピカピカじゃなかですか~♪
ほんなこてプロの技には脱帽とです~(笑)
コメントへの返答
2016年1月24日 13:54
ハチロク君(^Д^)
お久しぶりです~。お元気~♪

かなりピカピカになりましたよ☆
プリンちゃんもどうですか 笑

自宅ではできない、特殊な工具とかを使ってもらえますからね~

小さい磨き傷?のようなのも、ツルツルになっていますよ(^Д^)
2016年1月24日 14:09
ピカピカでカッコイイですね〜☆

実はメチャメチャ気になるエリーゼを見つけまして、じゅみさんにお会いしたら維持の事とか詳しく聞こうと思ってましたが、なかなかお会い出来ずいつの間にか熱も冷めてしまいました(⌒-⌒; )

淡い恋でした(笑)
コメントへの返答
2016年1月24日 14:12
ケンジさん(^Д^)
ご無沙汰しとります~♪

はい、とってもキレイになりました☆

そうだったんですかー、お勧めしたかったなー。維持費、意外とかかりません。軽量ですから税金や車検も安いですし、燃費もなかなかよいです。
なによりも、乗って楽しい車だと思います♪

また出会いがあれば、ぜひです(^Д^)
2016年1月24日 14:14
こんにちは^_^
2階からピカピカの愛車を覗けるってのは、わくわくしますね!
私もこの雪が落ち着いたら洗車しようっと🎵
コメントへの返答
2016年1月24日 14:17
たかぽんさん(^Д^)
お久しぶりです~♪

真上からみる新鮮なアングルでした。
お顔がまるくて可愛い❤

今日はすごい雪ですね、
久しぶりに家でのんびりしています~

プロの手に任せるのも、自分で洗ってあげるのも、またいいですね♪
2016年1月24日 14:15
放置しすぎやけん~(笑)
雪のお陰でアップかな(^m^*)

本当にピカピカになったね♪♪
うちのコも、メンテしたくなりました(^m^*)
やっぱりピカピカしてるとウキウキ。
こんな日は、温泉入りたいね~♪
また走りに行きましょうね!
コメントへの返答
2016年1月24日 14:21
lagunaはん❤
(^Д^)どんだけ暇なんか~笑

そして、ピカピカになったのが、嬉しいのです♪

そやね、温泉はいりたい、走りにいきたーい
(^Д^)お喋りしたい~

今日は家の中を断捨離中。
捨てるものもいよいよなくなってきた
ひまじゃー(〃´o`)

2016年1月24日 14:44
こんにちは~。

大変、御無沙汰しております。

ゴルフ場でのブログ以来でしょうか(爆)

さて、今回は綺麗きれいキレイになった

御様子で何よりですね。

やはり車はこうでなくちゃです。

これでお出掛けは気持良いですね。(^^♪
コメントへの返答
2016年1月24日 17:42
夢・心・彩・純さん
(^Д^)こんにちわ~。
ご無沙汰しております。

ゴルフに取り付かれて一年弱、もー楽しくて仕方ありません 笑

お陰でツーリングはちょっと減ったけど、ひよこ君に乗る機会はふえたかもー。

はい。キレイになると気持ちいいですね、

ついでにオイル交換にもいって、血液サラサラにしてきましたー(^Д^)
2016年1月24日 14:53
良かった〜 生きてて(笑)

愛車
見違えるほど綺麗になりましたね!
何度見てもカッコいいなぁ(^ ^)

そっち大寒波の影響ないですか?

コメントへの返答
2016年1月24日 17:45
うどんちゃん
(^Д^)うふふ、元気に生きていますよ ♪

写真で伝わりますか~
ほんとに見違えるほどキレイにしてもらったんです♪

はい。自分の車ながら、どこから眺めてもカッコイイー☆笑

福岡も珍しく雪が積もっています。さっき出かけたけど車も人も少ない・・・
西鉄バスが動いているから明日は出勤ですね(^o^;)
2016年1月24日 15:38
お久しぶりです~🎵

ぇえーーーー!こんなところがあるんすね(;゚艸゚)ヌォォォ~!!


しかも写真も撮れると??Σ(-∀-ノ)ノ
お願いしようかいな…
コメントへの返答
2016年1月24日 17:47
ぐりずりーさん
(*^o^*)こんにちわ~。ご無沙汰しております

はい、あるんです 笑
ロータス仲間では、知らん人はおらんです 笑

予算にあわせていろいろやってくださると思いますよ。

仕上がりの満足度はお墨付きです(*^o^*)
2016年1月24日 16:31
今年こそ我が家のエリーゼも磨いてもらわなきゃ❗
コメントへの返答
2016年1月24日 17:48
絵梨夫さん
(*^o^*) こんにちわ~

やはりキレイだと気持ちいいですよね、
春のLDはピカピカのヒヨコ君に会ってください~
2016年1月24日 17:36

僕もポリマーの腕を磨こうかなぁ(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016年1月24日 17:50
cobla11さん
(*^o^*)ご無沙汰しております~
お元気かしら~

ご自分で磨いてあげるのも、いいですね♪
私は簡単な洗車すらままならない 笑
2016年1月24日 17:46
良かった‼元気そうで🎵
まだまだ寒いですけど元気で~
黄色と言ったらじゅみさんですね(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2016年1月24日 17:51
たかちさん
(*^o^*)はい、とても元気にしております~

今日は、福岡も雪で激寒です!

いつのまにか黄色が大好きになってしまいました。
次の車にのるとしても、黄色かなー♪
幸せを沢山はこんでくれます。
2016年1月24日 18:24
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
あ、こちらでは お久しぶりですww

私も洗車できてません(;´Д`A
そちらの洗車屋さん いい仕事してますねぇ🎵
雪でドロドロ確定なので、
持っていきたいです!!
コメントへの返答
2016年1月24日 18:50
もちこさん
(^Д^)うふふ、あちらのほうがメインに・・・笑
こっちも復活させようかな、と思っているところです。

あら、洗ってあげてくださいな~♪

はい、なんだか汚れがつきにくくなりました!お手入れも大切ですね、

はやく暖かくなって、走りにいきたいですね~(^Д^)
2016年1月24日 19:01
じゅみさんご無沙汰しております( ^_^)

綺麗になりましたね☆彡洗車屋さん良い仕事してますね☺

自分は昨年、keeperコーティングを施工しましたよ😌良い仕事をしてくるので、安心です^^;

白パールですが、かなり綺麗になりまして満足しております✌

この時期は雪道を走るので、帰って来たらスチームで簡単に落ちます^^;



最終的には手洗いでやるんですが、この時期は水が冷たく、GSに任せてしまいます(≧∇≦)b
コメントへの返答
2016年1月24日 19:11
デリバンさん
(^Д^)こんばんわ~
ご無沙汰しております。

写真で伝わりましたでしょうか~♪
本当に、ツルツルでピカピカになっているんです
(^Д^)

やはり自分でお手入れするのには限界もありますね、時々はプロにお願いしなくちゃなんだなーって思いました。

うふふ、この次期の手洗いは厳しいものがありますね、(^o^;)エキシージは洗車機にかけられない(エンジンフードから水が入る)のが、悩ましいトコロです。
2016年1月24日 19:54
じゅみさん
おひさ~

相変わらず、ひよこ君は男前ですね~
ピカピカになって喜んでるでしょう(^з^)-☆
コメントへの返答
2016年1月24日 20:55
ろくりんさん
(^Д^)こんばんわ~
おひさしぶりでございます♪

はい、男前度が増しました 笑        なんだか、よろこんでいるように、見えるでしょ♪

早くあたたかくならないですかね~
(^Д^)
2016年1月24日 20:46
お久しぶりですね~。
お変わりないようなので、安心しました♪
コメントへの返答
2016年1月24日 20:57
こーへーちゃん
(^Д^)ごぶさたしております。
みんカラ放置しててごめんなさいね

はい、ますます元気にしております。
最近はゴルフばかりで・・・

ピアノは弾けなくなり完全に置物と化しております(^o^;)
2016年1月24日 20:49
半年以上ぶりな更新な気がします(笑)

新車みたいにピカピカですね!

愛車が綺麗だとテンション上がりますよね^^
コメントへの返答
2016年1月24日 20:58
ミカンさん
(^Д^)そうですね・・・ちょっと放置していましたが、こうやって見捨てずコメントくださるのが
とても嬉しいです。

また復活しよっかな、

そうですね~。
ピカピカでうっとりです (^Д^)
2016年1月24日 21:10
おひさしぶり

更新ないのでどうしたんだろう?と人の心配をする前にわたしも放置してました^^;

ぴかぴかですね。
これは下地も削ったんですか?

もし洗車とコーティングだけなら、もともときれいに維持されてると思います。
コメントへの返答
2016年1月24日 21:13
risaさん
(^Д^)お久しぶりです~♪

ご心配くださり、ありがとうございます。
放置していたのに、コメントをいただけるなんてほんと嬉しい限りです。

たぷん削っていただいてるのでは、と思います。タオルやスポンジで埃ついたまま拭いてたから小さい傷が沢山だったのが、ツルピカになりましたから、

日頃の駐車場が立駐なので、なんとかキレイには保てていたかもです (^Д^)
2016年1月24日 21:29
じゅみさんこんばんは。
ひとつ前の記事を見たら、去年の5月じゃないですか!
すばらしい(笑)

きれいな黄色、なでなでですね!
コメントへの返答
2016年1月24日 21:45
ぱっぴーさん
(^Д^)こんばんわ。
コメントでは・・・はじめましてかしら♪

わぁ、もうそんなに経っていましたか、春のロータスデーですものね、あやうく一年すぎちゃうとこでした。

思わず、スリスリしたくなりました(^Д^)
2016年1月24日 22:18
そうだよ〜
じゅみちゃんファンの皆さんのためにアップしなきゃ〜(*^o^*)
ネタ作りの協力しまっせ(笑)
って今日はどんだけ暇やん?♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2016年1月24日 22:22
あははは
(^Д^)lagunaはん、二回目でっせ 笑

「同じことを何度も」、は

酔っ払い、もしくは老化現象?? 笑    

何度でもつきあいまっせ、

各コメントも読んだとやね (^Д^)
お互い 暇ですなー 笑笑

2016年1月24日 23:54
こんばんは~。

じゅみさんのピヨピヨひよこクン。

ピッカピカですね~。

私のアルファ(言い切る!!!(笑))も黄色ですが

うらやましいピッカピカ具合ですね~。


明日まで雪。路面も最悪。

トラック乗りの私は、憂鬱な夜です。

アルファ君に通勤で頑張ってもらわなきゃ~。

春になったら、私のアルファもピッカピカにしてあげます。
コメントへの返答
2016年1月25日 20:26
exige740さん
(^Д^)ご無沙汰しております。
こんばんわ♪

はい、実はけっこう無頓着にテキトーに洗車しとりました。

でも、こんなにキレイにしてもらうと、これからもキレイに乗りたいと思っちゃいます。

近くでみても ツルツルピカピカ☆

あら、トラックにお乗りなんですね
安全第一で運転してくださいね、

春が待ち遠しいですね

バビューンと走りにいきたいです♪
(^Д^)
2016年1月25日 0:28
着物のじゅみさん こんばんは~!

ひよこちゃん 黄色がピカピカになって反射や光度も凄いね!
下地をだいぶ綺麗に仕上げたんですね。 

その艶の維持が割と大変なんですよ~。
もっと艶の深みを増す事も可能ですが・・・施工業者に注意点を聞くのが
早いですね。
ガラスコーティングの中には、カルナバワックス(シュワラスター系)と
相性が悪いのもあるそうですし・・・(爆)

僕も、昨日プラチナホワイトパールと言う色の車を納車したんですが・・・
ガラスコーティング施工をしましたが(買った所で)・・・
今、納期の台数が多いせいか雑で・・・(汗)
少しだけ自分で手直し中です。(汗)

明日も雪ですね。 気を付けて下さいね!
コメントへの返答
2016年1月25日 20:30
うえちゃん
(^Д^)元気そう~
お久しぶりですね、

そうですね、きっと下地をキレイにしてもらっているから、こんなにピカピカなんだと思います。

んん?維持が大変?
そうなんですか~
なんだか、汚れがつきにくくなった気がしますよ

ちゃんとお手入れセットも頂いたので、大丈夫かと・・・(^o^;)

うえちゃん、ご自分でコーティングの手直しとかもできちゃうんですね

福岡には珍しい大雪でした。
雪用の靴がなくて、よほどゴルフスパイクで通勤しようとしましたが
なんとか長靴をはき、転ばずにすみました
(^o^;)
2016年1月25日 0:33
こんばんは♪

ヒヨコ君、ピカピカヌラヌラになって
一段と色気がでてきましたなぁ(^^)

うちの月の輪グマのエステショップ
いろいろ探しましたが、
こちらはノーマークでした(^^)

アッシーだけでなく
ちゃんとお山も走らせてあげなきゃですね(笑
コメントへの返答
2016年1月25日 20:33
austinさん
(^Д^)こんばんわ~♪

はい。一段と男前になりました 笑

写真がテキトーで、お恥ずかしいです(^o^;)

ツヤツヤ感が伝わればよいですが

ここのオーナーさんもロータスお仲間なんですよ、
初期のロータスにお乗りなのですが、恐ろしくキレイにされてあります。

うふふ、また少し暖かくなれば、バビューンと走らせるつもりです♪

夏よコイ 笑笑
2016年1月25日 16:48
こんにちゎ (^o^)

ピカピカぃぃなぁ (*´∀`*) ♪

先日はありがとぅござぃました m(_ _)m
コメントへの返答
2016年1月25日 20:38
ルパンさん
(^Д^)こんばんわ~♪

うふふ、キレイになりまっせ
そういえば ここのオーナーさんも、ルパンさん次期車両?と同じものでサーキット走ってあったような。

こちらこそ、ありがとうございました~
また、何かありましたら~(^Д^)
2016年1月25日 20:16
お久しぶりですね、お元気そうで何よりです
プロの洗車は凄いですね〜
洗車が趣味の私より、凄いんだろうなと思います!
ところでそちらは、雪の具合どうですか?
北海道は慣れっこですが、お見舞い申し上げます!
コメントへの返答
2016年1月25日 20:41
ムーシャさん
(^Д^)ご無沙汰しております~
はい、私は元気ですよ

放置していた私を忘れず、コメント下さいまして嬉しいです♪

昨日、今朝は、福岡も雪が凄かったですよ、珍しいもんだから、九州人は雪にはしゃいだり戸惑ったりです

これが普通なの??北海道
楽しいけど大変でしょうね(^o^;)
2016年1月25日 20:36
じゅみさん(^^)/
コメント有り難う御座います。
ハハハ〜懐かしいと言われて年月日見ると2014年でしたねっ(笑)
それは〜懐かしいと言われても仕方が無いですぅ^^;
しかしロータスカッコいいですねぇ〜またまたyellowが栄えます(^_^)v
これからもブログ読ませて頂きますね!宜しくお願いします( ・ิϖ・ิ)
コメントへの返答
2016年1月25日 20:43
かずぶー208さん
(^Д^)
うふふ、こっちにも、ありがとうございます。

ブログに残していると自分の記録として読み返すのも楽しいですね♪

かっこいいでしょ(笑)自分の車ながら、毎度ウットリしております♪

しばらくブログさぼっておりましたが、そういっていただける方がいるのなら
書き甲斐があります

ありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします (^Д^)
2016年1月25日 21:02
じゅみさん(^^)
ホントにうっとりする美しさです(^_^)v

スリスリする気持ちも分かる気がしますよっ(^_-)

あったことを綴る楽しさってこのみんカラを始めてようやく分かりましたっ。
思い出を残すって自分の宝物にもなりますし!

あっ!そうだっ(^^)/myファンに登録したのでブログ等、期待してますよー( ・ิϖ・ิ)ってあおってしまいましたかっ(笑)

これからも宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年1月25日 21:12
ありがとうございます (^Д^)

写真でつたわると嬉しいです。

もっていく前は、タオルとかスポンジとかで埃ついたまま拭いたりと、けっこう無頓着にしてたけど、見違えるようにピカピカにしてもらいました♪

そうなんですよ、まぁ、ブログは日記ですから自分の記録にもなり

同じ感性をもつ人に共感してもらえたり

いいですよね (^Д^)

ファン登録ありがとうございます。
あまり頻繁にみんカラできないかと思いますがよろしくお願いいたします♪

私も登録させていただきますね、

2016年1月25日 21:17
有り難う御座います(^_-)
ブログも皆さんのように上手く書けないけど楽しいことがあれば勢いでブログにすることもあると思います(笑)

じゅみさんさえ宜しければお友達申請させて下さい。

時間がなくともイイね!は押せるので(笑)
コメントへの返答
2016年1月25日 21:19
はい (^Д^)
わかりましたー
よろしくお願いいたします~
2016年1月26日 12:17
こんなお店始めてみたいなぁ。

設備も、工場も綺麗ですね〜
コメントへの返答
2016年1月26日 20:18
nobuさん (^Д^)
こんばんわー。ご無沙汰しております~

いいですよね、車関連の自分のショップって

移転されて間もないというのもあるようですが、オーナーさんのセンス輝く 素敵な空間でしたよ、

設備・工具などきれいにされているのは信頼につながりますね、
2016年1月28日 11:02
じゅみさんお久しぶりです(^O^)/
ゴルフばっかりやってないでたまにはこっちにも顔出して下さいよ^m^

あれ?
何か変?
と思ったのは俺だけ?
じゅみさんのブログなのに食べ物が1個も出てこない?^m^
失礼だろッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ひよこ君ピカピカになりましたね!(^^)!
さすがプロは違いますね
1年に1回ぐらいはプロに任せたほうがいいかもしれませんね
コメントへの返答
2016年1月31日 14:04
まめちょさん
(^Д^)こんにちわ~。
お返事か遅くなってしまいましてごめんなさいね~

うふふ、楽しいんですよ、ゴルフが♪
まめちょさんは、されるのかな。

んんん?
何か変かしら?
間違えたかしら??

あははは
そうですね (^Д^)食べ物写真なし 笑

食いしん坊はあいかわらず健在です。

やはりプロのお仕事は違いますね、
たまには出してあげないといけないみたい

大事に乗りたいですものね、
2016年2月2日 21:00
はじめまして、大分のマクベです。
女性でロータスは凄すぎます。

さて、本文にも書いてましたが、大事に洗車してあって羨ましいです。

中津には洗車工房が無いので専ら、スタンドの洗車場に突っ込んでます。

キイロトリもご満悦に見えました。
コメントへの返答
2016年2月3日 19:26
マクベ大佐さん
(^Д^)はじめまして。こんばんわ~
コメントくださいまして、どうもありがとうございます♪

女性でロータスは確かにめずらしいけど、スポーツカーにしては小さめだし、女性にもむいていると思うんですけどね、

乗り換えの誘惑もありますが、もう、これ一台をずーっと乗っていこうかとも思っています。大事にしなきゃ、ですね(^Д^)

福岡にこられるなら、洗車工房さん、覗いてみてください♪
2016年5月20日 0:10
じゅみさん初めまして!
以前からじゅみさんのブログを拝見しておりました(๑^ ^๑)♪
ヒヨコちゃんとってもカッコ可愛いです♡
憧れます(灬ºωº灬)

先日(だいぶ前とは思いますが)、父がロードバイクで阿蘇に行った時に、写真を撮ってきて見せてくれました。
そこには、じゅみさんのヒヨコちゃんが!
お友達のポルシェとフェラーリも!
びっくりしました( ºωº )!
お父さんうらやまです(笑)

最近、私もずっと憧れてたオープンカーを契約してきました!
おちびちゃんですが…、可愛い子です。
納車は6月です♪
みんカラも最近登録して、これからやっとドライブとか、車いじりとか楽しんでいこうかなって思ってます\( *´ω`* )/

じゅみさんとどこかでお会いできたら嬉しいです(๑´ㅂ`๑)
そしたら、一緒に写真撮ってくださいね♪
コメントへの返答
2016年5月20日 7:22
シャミーナさん
(^Д^)嬉しいコメントありがとうございます♪

最近はブログアップもしていませんが、見てくださっている方がいてもらえるのなら・・・
放置しないで、またアップするようにしようかな

熊本は地震で大変ですね、
今だ余震がつづいているようで、気をつけてください。

ヒヨコ、ポルシェ、フェラーリ。。。女子会3台で阿蘇を走った時だと思います。

かわいいコペンちゃん、納車が楽しみですね、オープンできっと楽しいと思いますよ♪

産山牧場で開催される九州ロータスデーも今回は中止になりましたが

私達の大好きな、熊本、大分。
また、走りに食べに、温泉にとお邪魔したいと思います。

見かけたら、ぜひぜひお声かけくださいね
(^Д^)



2017年5月28日 19:37
 お友達になっていただき有難う御座います。

 



コメントへの返答
2017年5月28日 19:40
マクベ大佐さん(^Д^)
いえいえ、放置中なので、あんまりからめませんが、よろしくお願いいたします♪

プロフィール

「はじめまして♪いちご君です(^Д^)❤❤❤ http://cvw.jp/b/1177332/40660343/
何シテル?   11/03 18:31
ロータスを心より愛する ごくごく普通の?女性です。 ひよこ色のエキシージに一目ぼれ(*^o^*) ツーリング ・ グルメ ・ スイーツ ・ 撮...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ロータス エキシージ ひよこ君 (ロータス エキシージ)
MT免許をなんとか取得し 念願のロータスを購入♪
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
私にとって思い出深いファーストカー(*´◡`*) 優しくてとても良い子でした❤車の楽しさ ...
その他 自転車 その他 自転車
おきにいりのルイガノ君。 近くのお出かけに 大活躍中です♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation