• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月27日

トリックカーミーティング2014へGO!

みなさん、こんばんは!
今日はですね〜滋賀県のクレフィール湖東で開催された
トリックカーミーティング2014というイベントへ出かけて来ました☆

6:30に養老SAに集合ということで、
安全運転なボクはゆっくり高速までの道のりを走っていたら…
トリックカーミーティングへ向かう途中
同じく岐阜の爆走MINI2台が!
あっという間に点になりましたw

トリックカーミーティング
養老SAでお二人に追いつき、皆さんも続々と☆

トリックカーミーティング
会場へ向かう道中、11台でトレイン♪
こういうのひさしぶりですw
また、ユーザーに戻れてよかったな〜うんうん。

今回のイベントは、スーパーカーがメインのイベントなんですが、
今回はMINIガーデンさんの協力もあり?
MINI枠が50台設けられたんですよね〜。
雑誌社の名前にaf-impさんがあったので納得。

写真は200枚以上撮ったのですが、
ブログでは気になったシャコタンMINIをアップします☆

トリックカーミーティング シャコタンMINI
ひさしぶりですw
地元のご近所さん同士なんですw実はw

トリックカーミーティング シャコタンMINI
で、ボクはイチバン右の子で!

トリックカーミーティング シャコタンMINI
トリックカーミーティング シャコタンMINI
お尻がエロイですね!
ティッシュいりますか?(花粉症のことですよ!w)

トリックカーミーティング シャコタンMINI
R50クーパーですが、サイドスカットルはR56用。
で、フェンダーは3Mのブラッシュドですかね〜?
MINIでシルバーって難しそうなんですがなかなか☆

トリックカーミーティング シャコタンMINI
わわ!撮影したのにアップするの忘れてました!w
ハッチさんのMINIは以前からあのデュエルさんのエアロが印象的だったのですが、
その時とホイールが変わってだいぶイメージが変わりました☆
黒いスポークに段付きの深リムがエアロのボリュームに負けてない
バランスの良いスタイル♪

トリックカーミーティング シャコタンMINI
言わずと知れたこの方!
お隣どうもでした!いろいろお話できてよかったです☆
ホイールの自家塗装なかなかイイじゃないですか!

トリックカーミーティング シャコタンMINI
上にいる自転車とお揃い♪

トリックカーミーティング シャコタンMINI
いやぁ〜相変わらず、すごいですw
この太ももはエロイ!wリムの奥には純白のパ、パン…!

そして、
トリックカーミーティング シャコタンMINI
ボクの中で今日イチバン、イケてたMINI☆
スタイルはもちろんなんですが、走ってもすごかった!
今回の会場にはバンクのついたオーバルコースがあって
事前予約で走ることができたんですが、このMINI。
走ってもすごかったなぁ〜。
カッコイイ。低い。走る。速い。USDMだぁー!

人それぞれいろんなスタイルがあって、
いろいろ犠牲にする部分はあえると思いますが、
全部持ってた感がありました☆

さいごに、自分のMINIです。
自分のMINI R53 JCW ラジオフライヤー
下げたいんすけど、15インチで外径も小さいのであまり下げると、
着地しちゃうんですよね。。。
タイヤかぶせるとさらにタイヤが小さく見えてボディに対してのバランスもイマイチそう。

ということで、その内、
自分のMINI R53 JCW エクイップ塗装
こうしよう☆
サイドスッテップつけて、
ホイールのスポークをキャンディレッドで塗装して、
タイヤにホワイトリボン。

白と赤はラジオフライヤーとのバランスも良さげな。
足下にパンチが出そうな気がします。
別に何のスタイル?なんて、そんなものは気にしてませんw

自分のMINI R53 JCW エクイップ塗装
今度は、こんなカンジにイベントに参加できるといいな〜。

次、皆さんにお合いする時までにできてるといいなー!
今日は、みなさんお疲れさまでした☆
ご一緒してくださった方々ありがとうございました♪
ブログ一覧 | クルマイベント | クルマ
Posted at 2014/04/27 22:30:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月21日日曜日はモーターファンフ ...
ヤマG'sさん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

🍽グルメモ-614- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

造影CTの結果
giantc2さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年4月27日 22:40
養老SAでイベントあったんですね(^^)/ カッコいい車ばかりで良い感じ~ 見に行きたかったです(T-T)
コメントへの返答
2014年4月27日 22:44
会場は滋賀県の
クレフィール湖東というところでした☆
養老は集合場所ですw

パースーカーとかいろいろ来てましたよ♪

ああいうイベント見るのはいいことですよー。
MINIもBMもスーパーカーたちも
あれだけ低く全快走行しても
誰一人リムがガリガリなんて人いないんですよね
不思議ちゃんです☆
2014年4月28日 6:16
おはようございます~。
昨日はお疲れ様でした!!

朝、まさかあんな感じに合流出来るとは思ってもいなくて、ほんとビックリでした。
PONちきさんとはお店で会うことが多かっただけに、昨日は新鮮で、楽しい一日を過ごすことが出来ました♪

次なる構想が進んでますね~。
こちらも楽しみにしております!
コメントへの返答
2014年4月28日 6:48
おはようございます☆
構想というか、妄想ですw

昨日はリバイブさんを紹介して
いただきありがとうございました。
ユーザーさんや、
ショップさんのつながりが、
広がるといいですね♪
2014年4月28日 11:13
昨日は、お疲れさまでした。

やっぱ、道中のトレイン圧巻ですよネ~^0^~

機会があれば、お店にも行きます!^^!

コメントへの返答
2014年4月30日 9:23
こんにちは☆
ハッチさんからコメントいただいて、
ハッチさんのMINIを掲載していないことに
気がつきましたw

もともとステーションワゴン乗りの
エアロ・深リムホイール武装派なので、
今のスタイルめちゃ好きです☆
2014年4月28日 17:29
昨日はお疲れ様でした。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
めちゃくちゃテンションあがっちゃいました!
また機会ありましたらよろしくお願いします!
ps.個人的にはホワイトレターが好きですww
コメントへの返答
2014年4月30日 9:24
いえいえ!
純粋にカッコイイな〜って思いましたよ〜!

既成概念にとらわれず〜
好きなようにイジっていきます☆

にしても、後ろから見たオシリが
なかなかイイ、エロ具合でしたー!w

プロフィール

「53>53JCW>休憩>50 またかー」
何シテル?   04/24 13:03
以前もMINIに乗っていて、次はシャコタンハスラーにしようと思っていたのですが、納車まで時間がかかりすぎるのと、MINI乗りさんとまたオフ会とかしたいな?と思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ポン チーパー ワークス (ミニ MINI)
MINIからMINIに乗り換えました☆ また、大好きなR53で今度はJCWキット車の6M ...
日産 ステージア ステチョン (日産 ステージア)
車体カラー:シルバー 外装:MASAモータースポーツフルエアロ、同社フロントグリル&リア ...
ミニ MINI ぱみぱに (ミニ MINI)
★☆コンセプト☆★ ジャージのようなカジュアルなカンジで乗れる女子っぽいMINI♪ こ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation