• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AZMAのブログ一覧

2017年10月07日 イイね!

多分(?)みんカラ最速試乗

多分(?)みんカラ最速試乗

2代目なったことで、先代と比べると運転しやすい。
Posted at 2017/10/07 19:13:15 | コメント(2) | 試乗 | クルマレビュー
2017年03月20日 イイね!

ISUZU GALAmio

ISUZU GALAmio今回試乗した車両は、いすゞ・エルガミオ

現役の路線バスの運転体験会での運転でしたが、乗り心地もよくと運転しやすかった。

運転席の位置が、前輪の前にあるのでハンドル操作、シートポジションも大型トラックと比べ独特なので、運転する際は”慣れ”が必要。
Posted at 2017/03/20 17:55:55 | コメント(0) | 試乗 | クルマレビュー
2016年11月03日 イイね!

恐らくみんカラ最速(?)ノート e-POWER メダリスト試乗記

恐らくみんカラ最速(?)ノート e-POWER メダリスト試乗記●モーターのみの走行なので、0スタートの加速力は抜群だけど、運転には慣れが必要。

モーターの加速力が印象が強かった試乗でした(笑)

後期型のnismo仕様の発表が待ち遠しいです。
Posted at 2016/11/03 19:38:05 | コメント(5) | 試乗 | クルマレビュー
2016年09月04日 イイね!

ノートメダリスト X FOUR試乗

ノートメダリスト X FOUR試乗前車(ティーダ)と比較した印象です。

・ティーダのコンセプトを踏襲しているので、ある程度の質感は満足。
・ティーダにあったリアシートのスライド機能があれば良かった。
・1.5Lエンジンから1.2Lエンジンに下がり燃費が良くなったが、町乗りでは問題ないが、上り坂などではパワーが欲しい。
Posted at 2016/09/04 21:09:43 | コメント(0) | 試乗 | クルマレビュー

プロフィール

■本州最北の県在住で、県内のサーキットで開催されるイベントや大会の様子や鉄道車両を流し撮りを趣味としてます。 ■2013年12月5日、コミPo!デビューし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

KeePer技研 EXキーパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/01 22:45:33
AZMAさんの日産 ノート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/05 20:11:59
オリーブブルーパッケージ リヤシート編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 18:32:14

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
2016年2月14日、ティーダの車検の見積もりのつもりが、なぜか『ノートニスモS』の注文 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
叔母の車。通勤&買い物がメイン
日産 サニー 日産 サニー
みんカラのサニー(B15)ユーザーの中でも少数派と思われる、特別仕様車『日産創業70周年 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2007年8月新車購入。ティーダユーザーの中でも少数派の4WD(NC11)モデルです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation