
昨日の出来事。
某本屋の福引補助券が6枚集まって1回福引出来たので
ガラガラまわしてみると・・・
白色の玉が!!! 6等でした。。
福引の受付店員さんから 「ワゴンの中からお好きなものをおとり下さい」 と敗者の扱いを受け、とりあえずワゴンを見てみる。
ブックカバー、ポケットティッシュ、何かの女性向雑誌の付属品だったらしきものなど、はっきり言って自分が使えそ~なものがない。
貰わず帰ったる!っていう選択肢もあったが、貧乏人なんでもらえるもんはもらおうと、でもそれもなんか福引受付店員さんに負けた気がしてちょっと悔しい、などと自分の中で葛藤しつつ、店員の目を気にしながら、仕方なしに○リーポッターってロゴの入ったちっちゃいカバンを取ろうとしたその横に、ありました!(6等なりに妥協出来る)求めていたものが!!
"エーモン フラットLED 白"
しかもVIPスタイル7月号増刊 DIY Style特別付録です(特に意味はないです)。
これなら何かに使えそ~です!
ちょっとだけ店員さんに勝った気がして、これに決めました。
包装に書いてある内容を見てみると、
"室内照明の増設・交換に最適"
"本誌企画 「実用的なLED技のレシピ」で取り付け方を詳しく紹介しています"
って本誌ないんですけど。。
景品よりも本の内容が気になる私はやっぱり負け組でした・・・
Posted at 2011/08/29 22:53:08 | |
トラックバック(0) | 日記