• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月10日

黄色いよ〜〜 (@ @)

今日の昼過ぎに那須→東京都内と東北道〜首都高を乗り継ぎ、約190kmを走ってきました。友人のアストンとは一緒に走ると気合いが入りすぎちゃうので、お互いに距離をとっての走行です。

それにしてももの凄い強風(横風です)、吹き流しはどこ見ても真横の鯉のぼり状態!!
道路上は枯れ枝やら枯れ葉やらと、土埃と黄砂と花粉が混じりあってグチャグチャ。
時たま布のようなものや、友人はトタンが飛んできて危うくぶつかるところだったとか。
やっぱりこんな日は4WDの方が精神的に安心感が高かったですね (^_^)



サービスエリアに寄ってもクルマから降りる気も失せるような天気。
写真は少し状況が良くなっている都内に入ってからですが、まだまだ空がこんなに黄色いぃぃ!!

ホント栃木〜埼玉にかけては本当に凄まじい状況でした。50数年生きてきたけど初めて見るような光景です。
不謹慎ながら映画で見る終末感さえ感じるような空模様でした (@ @)






ブログ一覧 | 911 997 カレラ4S | クルマ
Posted at 2013/03/10 16:42:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

採用されました🎵
aiai@隼さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2013年3月10日 16:47
本当、尋常じゃない空ですね(・_・;

今まで経験したことないような気象で、嫌な感じがします(>_<)

運転気を付けて下さいね。
コメントへの返答
2013年3月10日 17:04
コバッチさん、こんにちは。
お心遣いありがとうございます。

それにしても凄いでしょ、この空!!
嫌な感じがプンプンしますね。

その上風速まで写真に写らないのが残念なくらいの横風でした。

トラックの脇を通り抜けるのが意外とスリルがあるくらいの風でしたよ。
2013年3月10日 17:15
こんちわヽ(^。^)ノ

こちら方面でもここまでわなっていませんが、

愛機2台とも黄砂で真黄色デス(+o+)グス

水曜日も//☂//なので、とりあえず、ケルヒャー掛けです(ToT)/~~~
コメントへの返答
2013年3月10日 17:34
こんにちは。

今日の関東は異常気象に感じています。
げに恐ろしや、、、

黄砂の影響は関西の方が酷いですものね、やっぱり洗車はケルヒャーですか?

一度使うと手放せないですね。それにブロアを組み合わせると最強の洗車ウエポンになりますよ(^_^)
2013年3月10日 18:29
ボディにわ塗装が傷みそうで。。

この季節にしか使わないのですが(汗

でもヤッパ、必需品ですよ~ヽ(^。^)ノ

モチ、ブロア・スチームクリーナーや業務用掃除機も完備してまつ(☆。☆)>キラッ!
コメントへの返答
2013年3月10日 18:31
素晴らしいぃぃぃ!!!

恐れ入りました\(^o^)/
2013年3月10日 20:18
こんばんは。

仙台の空も黄色かったです。(@o@)

先週洗車したM-SPO号も黄色のまだらになってます。(´Д` )
コメントへの返答
2013年3月10日 21:11
こんばんは。

東日本は厳しい一日だったんですね。


ウチの4S、ブラックなんで酷いことになっています。。。

東京はまだ強風が吹き荒れていますよ。

プロフィール

「軽井沢書店でコーヒー飲みながらディスティネーションチャージャー。
1時間で9kwh充電できます。ありがとうございます♪」
何シテル?   07/22 10:08
ホッシィーです。よろしくお願いします。 Iphoneにハイドラ!入れてみました。すれ違いできるといいなぁ?!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モデルY ワイパーブレード交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 16:47:13
SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 16:46:58
Ledetech TESLA Magsafe Mount 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 12:11:25

愛車一覧

テスラ モデルY テスラ モデルY
出たばかりのモデルYロングレンジ。 0-100が5秒かぁ、SL550と変わらない加速なん ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) 赤G (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
歴代の愛車の中でも愛着が湧くクルマです。歴史に裏打ちされた変わらない価値は消費財であるク ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
ライフスタイルが変化することもあり、PHEVの4WDに乗り換えです。 ミニコンバーチブル ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
ポルシェ911カレラカブリオレ→メルセデスベンツSL550→ミニクーパーSコンパーチブル ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation