
風邪ひきました♪ WEDです。
昨日のことですが、娘ちゃん1号機にせがまれて地元のイベントに行ってきました。
目的はイベント中に行われる
『アンパンマンショー』 。
開始は12:30だったので12:00には着きたい、と思っていたのですが奥さんがグズグズ・・・
WED:「間に合わなかったらドーするの?」
奥さん:「大丈夫、ヨユーヨユー♪」
・・・アナタ、田舎の「無料」のショーをなめたらアキマセンぜ!と。
20分前に会場に到着したのですが・・・やはり・・・大混雑...orz
席を立つ際に「どうぞ♪」と言って譲ってくれた方がいたので奇跡的に座れましたが・・・
席についてステージを見るとまだ前の催しをやってました。
『スイング・ガールズ』です、知ってます?
チョット前に映画でやってましたよね、高校生がJAZZやるの。
あれですよ、アレ。
アノ映画のモデルは我が街の高校のデキゴトで。
で、写真のヒトたちはその高校のJAZZクラブの皆さん・・・
「わー、ホンモノ♪・・・・・・か?」
ま、生徒は知りませんがセンセは「ホンモノ」なんだそうです。
なんかフツーの「オサーン」でした、「竹中直人」とは似ても似つかない・・・あたりまえか!(笑!
最後の拍手が鳴り止まず、予定外のアンコールもあって10分押しで終了。
その後は待ちに待った『アンパンマンショー♪』・・・イヤ、ワタシは待ってませんケドね(汗!
今回はこんなヒト出てましたケド・・・?
その後、会場の展示物なんぞをつまみ見してきましたが。
そこで「気になる物」、ハケーン!
多趣味なワタシは今度は
『コレ』にチャレンジするコトでしょう♪
さて『コレ』とは・・・
長くなるので、続きは次のブログで♪(笑!
Posted at 2006/11/05 20:04:08 | |
トラックバック(0) | 日記