
最近ついてない事ばかりのWEDですが。
『ハッチ大作戦』なんてあったな~昔、ジンギスカンでしたっけ?
なんて事は置いておき。
昨晩のコト。
夜中に風呂に入りTシャツを着た瞬間、右上腕部に
『チクッ☆』
とした感触・・・
「お?」と思ってその部分に触ってみるとナニカいる?(汗!
あわててTシャツを脱ぐと、Tシャツの中から・・・
『ハチ!』
ブーン・・・と飛び出してきました!(汗!
よくある「洗濯物にハチが・・・」と言うパターン。
「これはイカン!早く手当てしなければ!」と思いつつ・・・写真を一枚☆(↑)
しかし「手当て」と言ってもナニをしてよいやら分からない。
とりあえずPCを立ち上げ「家庭の医学・・・・」でも、と。
しかしその間もハチサンは更に次の攻撃を仕掛けるべく、接近してくる!
「・・・仕方ない、キミがそう言う態度に出てくるなら、コチラにも考えがある!」
じゃ~ん!
ハチアブマグナムジェットぉ~♪
縦横無尽に部屋の中をトビ回るハチサンに・・・
「そこだ~!!」
とヒト吹き。
見事に仕留めたのでアリマシタ♪
そんなコンナの格闘を開いている間に「キズ」は更に硬く腫れ上がり、気付けば汗だく。
「そうだ、手当て、手当て・・・」とやらなきゃならんコトを思い出し、「家庭の医学」を読んでみる。
>「ハチ刺傷でもっとも怖いのはアナフィラキシーショックです。アナフィラキシーショックはハチ毒に対する抗体ができて、その人が2回目以降ハチに刺されると起こり得ます。アナフィラキシーショックはハチに刺されてから数分以内に起き、その症状は、全身が赤くなり(皮膚紅潮)、呼吸困難をうったえます。」・・・?
(ー'`ー;)
有効な情報がアリマセ~ン(泣!
┐('~`;)┌
Posted at 2006/10/20 21:58:05 | |
トラックバック(0) | 日記