• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月15日

関西激走の旅 2

関西激走の旅 2 2月12日の話になります。

兵庫県は川西市の知人宅に泊まり、そこから、実家が和歌山県の友人宅に遊びに行きました。遊びに行くというより、車検に出す為に付き添っていきました。

・・・山だよ、っていうけど、ほんとに山だ!!



写真は友人宅の庭から撮影したんですけど・・・。
それから何の問題もなく車を車検に出しに行って友人と別れました。

さらにそこから、大阪は富田林市、大平和祈念塔があるところに向かいます。



この塔があるところ。富田林市で待ち合わせで少し早く着いたので観光してました。入ろうとしたのですが、閉館してました・・・。

そして夜に昴道のHPでお話するようになったじゅんいちさんとようやく会うことができました。もう1年越しの思いでしたね。



夜でしたし光のあるところでお話し、車を見ながらお話しました。写真がうまくとれてませんので写真など詳細はじゅんいちさんのHPで。

少し紹介します。

最大の特徴は、アペックスN1ダンパーベースにエアサス加工。
生で見ましたが、すげーかっこいいし、上げ下げの利便性は、やっぱりうらやましい・・。エアゼロで車高調の状態らしいです。その時のためのフロントのバネレートは驚異の17kg・・・。

実に充実した時間をすごしました。じゅんいちさんのレガシィはあの車幅と19インチでかなりでかいレガシィだなっという印象を受けましたね。レガシィの概念など何処にも存在しない車。自己の感性を思いのままカスタマイズするのはとても共感できましたよ。

こんなレガシィ・オーナーが増えればな、と正直思います。確かに速くて、インプレッサのWRCの印象があるスバル・レガシィですが、感性を思いのままカスタマイズしていくほどおもしろいことはないと思います。この2日間はちょっと激しい旅でしたが、とても充実した内容となりました。世界は広いですね。もっといろんな方と話していきたいなと思いました。

今年は走り回りますよ。


ちなみに走行距離約800kmの旅となりました。給油2回、警察にお世話になった回数2回。プライスレス・・・(笑
ブログ一覧 | Private | 日記
Posted at 2006/02/16 00:30:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

コラボ😘
デリ美さん

この記事へのコメント

2006年2月16日 20:16
これまたイイ感じのB4ですねぇ(*^_^*)
並べてみたかったかなぁ!


で、お世話になったって…なにやったんです??(笑)
コメントへの返答
2006年2月19日 19:24
こんばんわ。

かなりイイ感じでした!!並べるとその威圧感に・・・。
お世話になったのは、会った時に話しますよん(笑)とてもいえませんね~~~(笑)


2006年2月16日 21:35
なんだか楽しそうですね^^
同じ嗜好の方と話しするのはホント楽しいですよね♪
今度は四国にも上陸します???(笑
コメントへの返答
2006年2月19日 19:25
楽しい旅をしたくて出かけてます。
四国は、計画には入ってないので、入れようかな~。

BGのブリ、見たいですよ~。
2006年3月8日 12:54
プリメーラワゴンのベンです。お久しぶりです。
川西に来てたんですか??ぜひともお声を掛けてくれば参上したのに・・・
今年は”ど”はお休みします・・・
コメントへの返答
2006年3月8日 18:58
川西にいきました。ご近所なんですね(再度名刺みました)

それはしまったな~Σ(゜д゜ノ;)ノ

では今度はお願いしますねヾ(´ー`)ノ

プロフィール

「@roki@カウパー皇子 元気ですよ」
何シテル?   06/13 22:40
レガシィ B4の限定車・Blitzenに乗ってました。弟(通称ジュニア)のオリジナルイエローに全塗装したゴルフ4は冬眠中。今はファミリーカーとしてCX-5買った...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BRGレガシィにステーリアキット取付( *˙ω˙*)و グッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/08 23:19:54
スバル(純正) サイドアンダースカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 22:02:08
WAKO'S F-1 / フューエルワン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/04 07:39:38

愛車一覧

マツダ CX-5 Goout (マツダ CX-5)
家族のクルマ、第1弾です!
三菱 トッポBJ トッポジージョ (三菱 トッポBJ)
5速トッポBJ 通勤で大活躍してくれました。 グリルブラック塗装 RS-Rダウンサス ...
スバル レガシィB4 2003 (スバル レガシィB4)
-------- LEGACY B4 Blitzen 2003 model MT FR ...
スバル レガシィB4 2002 (スバル レガシィB4)
---------- LEGACY B4 Blitzen 2002 model MT - ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation