• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月16日

Blitzen 進化論16

ほとんど足周りしか公開してませんので今回はインテリアを公開。基本的に純正キープコンセプト。

まずはシート。



ブリッツェン2003モデルのシートはブラック×オレンジの2トーン。それに合わせドアもレザーになってます。ヒートシートで今の時期もひんやりではありません。難点は、夏は滝汗なんです。



それに合わせてカロイズムのシザル・ブラック×レッドを使用してます。シートのオレンジにあえて合わせてないのが狙いです。ほんとか

もう安易に色目は増やせませんね。



あと最近、ブースト計付けました。初めての追加メーター。取り付け場所に悩み、ある方の取り付け方をヒントにエアコンの吹き出し口をばらして(簡単にばらせます)付けました。メーターはオートゲージ。今のところ他のメーターはつけるつもりはないのですし、BFだから、これにしました。ようやくスバリスト? ズバリ言うわよ?

追加メーター、なめてました。針の動きが面白い。ブースト値もわかるので、想像以上に楽しんでます。快適装着第2段です。



一応、メーターと合わせたつもりです。

次は、チューニングアイテムをいかに目立たせず内装にとけ込ませるか、楽しんでやっていきます。この仕様でもある程度、チューニングしてあるほうが面白いですし、ボンネットの中も見せれればいいかなと…。
ブログ一覧 | Blitzen進化論 | クルマ
Posted at 2006/03/16 00:31:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

この記事へのコメント

2006年3月16日 1:19
こんばんわ、実はレカロの首あてが一番気になります。
具合はどうですか?
コメントへの返答
2006年3月17日 22:09
こんばんは。
さすが目のつけどころが違いますね(謎

レカロの首あては後部座席の方に好評ですよ!
以外に目立ってます。前につけてないのは似合わなくてダサいから・・・(汗

あと前につけてもそんなに首を座らせれないのが本音ですね。
2006年3月16日 2:19
BFはグッチョイですね指でOK
外装もさることながら、内装もなべさんのセンスが光りますねぴかぴか(新しい)
見習うばかりですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2006年3月17日 22:11
BFはグッチョイです。が、デフィではないんで、見た目と安さが狙いです(笑
2006年3月16日 8:57
自分もレザーシートですが黒1色です。
ツートンの色合いいいですね。
フロアマットもシートとばっちり合ってます。
インテリアにもセンスのよさを感じますね。
コメントへの返答
2006年3月17日 22:12
ありがとうございます。

フロアマットはかなり雰囲気でます。想像以上にもりあがります、自分の中で(笑)インテリアの中で1番おすすめです。
2006年3月16日 9:59
すごい...。ホントにかっこいい!
家の近くに、こんなハイセンスの人がいるとは...。
ぜひ今度見せてくださいね☆★
コメントへの返答
2006年3月17日 22:14
ハイセンスとは...もったいない。

たしかに家の近くですよね、たまにプレジャーにブリッツェンが落っこちますよ。
2006年3月16日 22:00
ピコピコ動く針を見過ぎないように

ぶつかるといけませんので

頑張っていますね

やる気が余り出ません

もう1回車を買いなおそうかな(ばく

コメントへの返答
2006年3月17日 22:16
ピコピコです。ぶつけたら、もう笑うしかないので(笑)

最近頑張ってます。が、僕はもう1回アルミ買いなおそうかな~(だぶるばく

2006年3月16日 23:07
いい感じですね~♪
センスが見て取れますよ(^^♪

僕もシートはブリッツェンのにしようかなぁ・・・
コメントへの返答
2006年3月17日 22:19
見て取れる、はずかしいです(笑)
僕も見てます(謎

フロントのシートはBE/BHとおなじとりつけ位置なのでブリッツェンの本皮付きます。リアはBGの本皮を使用してくだされば、マジ、ブリッツェンと謳ってください。
2006年3月19日 0:08
見慣れてきたのか最近ナベさんのレガのホイールとマフラーとの相性が抜群のように思います。正直インチダウンされたのは残念だったのですがいやはや、このホイールなら18で正解、さすがのセンスです。悔しいくらいかっこいい・・・

僕はみんカラ停滞気味ですが着々と進めている?つもりです・・・あと何回300キロの旅をすることか・・・(謎
コメントへの返答
2006年3月22日 21:37
こんばんは。返事が遅くなって申し訳ない。

今回はデザインにこだわりました、と言ってみました(笑)これからさらにわかりづらくやっていきます。

それにしてもお久しぶりですね。そばくんのクルマの方はどんな感じですか?往復の距離からして大阪??

今年もど真ん中にエントリーしましょうね。
2006年3月24日 11:42
いやはや、こちらこそお久しぶりです!

ど真ん中、今年も行きたいですね!
なんとかホイールまで間に合うはずなので・・・

ちなみに300キロは京都です~
4月には何かしらアップ出来ると思いますのでまた見に来てみてくださーい!
コメントへの返答
2006年3月24日 19:45
ど真ん中、までにホイールですか。

300キロの旅の結果はまさか・・・。
作っちゃいましたか!?

プロフィール

「@roki@カウパー皇子 元気ですよ」
何シテル?   06/13 22:40
レガシィ B4の限定車・Blitzenに乗ってました。弟(通称ジュニア)のオリジナルイエローに全塗装したゴルフ4は冬眠中。今はファミリーカーとしてCX-5買った...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BRGレガシィにステーリアキット取付( *˙ω˙*)و グッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/08 23:19:54
スバル(純正) サイドアンダースカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 22:02:08
WAKO'S F-1 / フューエルワン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/04 07:39:38

愛車一覧

マツダ CX-5 Goout (マツダ CX-5)
家族のクルマ、第1弾です!
三菱 トッポBJ トッポジージョ (三菱 トッポBJ)
5速トッポBJ 通勤で大活躍してくれました。 グリルブラック塗装 RS-Rダウンサス ...
スバル レガシィB4 2003 (スバル レガシィB4)
-------- LEGACY B4 Blitzen 2003 model MT FR ...
スバル レガシィB4 2002 (スバル レガシィB4)
---------- LEGACY B4 Blitzen 2002 model MT - ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation