• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月10日

昴道ミーティングお疲れ様でした!!

無事にミーティングを終えることができました。
総勢16台にもなり、とても濃い時間を過ごすことができました。

遥々遠方より来てくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうにありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!



写真をたくさんアップしましたので雰囲気が伝われば幸いです。


>>その1

>>その2

>>参加車両1

>>参加車両2

>>お宅のキャンバー何度?

>>昴道写真集

>>動画
Special Thanks. marukichiさん






えっ!?秋もやるんですか?メンプロ!??
ブログ一覧 | subarudo | クルマ
Posted at 2007/04/10 01:03:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

昴道ミーティング。時間差Ver. From [ ひろ@岐阜 ] 2007年4月14日 16:50
こんにちは。 えぇ・・・・既に1週間前になりますが、 第1回くらい「昴道ミーティング~春の会~」が開催されました! しました・・か?か? 朝4時半起床~なべ.さんと洗車場<spa ...
ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2007年4月10日 1:09
どもども☆

今回は参加できずに
すいませんでしたm(__)m

皆さん、楽しく過ごされたようで
大成功だったようですね~(^^♪

是非、今年中には
お会いしたいものです☆
コメントへの返答
2007年4月10日 20:40
いや、謝らないで下さいよ~。こちらこそ、むちゃ言ってすいません。

でも会いたい気持ちは誰よりも(キモ)
2007年4月10日 1:15
コソーリ別オフしてました♪みっちゃんは合流しましたけどね!

実は密かに合流を狙っていたのは内緒です☆(爆)ってかメチャ地元(クレール!?)でやってたのね!?(笑)

また別の機会にオフりましょう!!
コメントへの返答
2007年4月10日 20:42
3月から、いろんな都合を考えてて、結果かぶってしまって~。

すいません。

なんで曖昧な未定って書いたんですわ(>_<)


今度は合同で(笑)
2007年4月10日 1:25
おちかれさまでした( ´ⅴ`)ノ

ホント誘って頂きありがとうございました♪

今回再認識させられたのは、昴道の方々って結構車高部分のみクローズアップされことが多いと思うんですが、実は内装もすごいんだぞ!!といった部分ですね。

そこんとこを是非ブログで紹介していこうと思ったのに、実際は話しに夢中で・・・。
失敗したil||li _| ̄|○ il||li

秋もするんですか!?

だったら、それを西日本合同オフ(大袈裟w)にしちゃいましょう♪
コメントへの返答
2007年4月10日 21:28
お約束の愛知県です(笑)
ずっと勘違い・・・。

では次はナイトミーティングで!!


西日本も計画になきゃ・・・

あっ、夏場に!!

西日本合同オフ
~えっ、そんなところでやっちゃうの?夏場だから行くまでにタイヤがへっちゃうよ?おふ~
2007年4月10日 1:26
昨日は、お疲れ様でした。

皆さんのお車を生で、拝見して自分の車の車高、出面共に中途半端さを実感しました。

と言うわけだ、早速ロングボルト注文しました。

コメントへの返答
2007年4月10日 21:30
こちらこそ、実車を見れてよかったです。写真で見るのとは訳が違います!!

僕もロングで・・・。

いや~9Jに215で来られるとかないませんよ~~~!!
2007年4月10日 1:29
すばらしい写真です!

またまたレベルの違いを見せ付けられてしまいました…。

まったくなぜあの車高で走れるか不思議で不思議で。

今回は大事な時に車がなく参加できなかったですが
次は是非お会いしたいと思ってるので、秋、
期待して待ってま~すヾ(喜*・ω・*)ノ

コメントへの返答
2007年4月10日 21:32
こんばんは。

今回は残念でしたが、近場なのでまた計画してお話しできる機会をつくりますね!!
2007年4月10日 7:28
岐阜は遠かったですが、みなさんの車も見れたし、久しぶりのロングドライブも楽しめたので参加して良かったです!

でも、法事 で仕事休んだのに、日焼けしちゃってヤバイですゎ
コメントへの返答
2007年4月10日 21:35
最長からお越しくださって感謝感激ですよ~~。
久しぶりでしたが全然違和感なくお話しできましたね(笑)

そちらに行くときはれんらくしま~す!!
2007年4月10日 10:21
どなべさん、こんにちわ。

ドタ参の「てんじ」です。

ムキィィィ~
コメントへの返答
2007年4月10日 21:36
ムキィィィ~?
どなべです・・・。

またしてもびっくり顔見られてしまいました(笑)
2007年4月10日 20:13
いやぁ、ベタに楽しかったです!



えっ?!夏なんですか?(爆>メン&サブプロ
コメントへの返答
2007年4月10日 21:38
早朝よりテンションあがりっぱなしで未だ自分のバッテリーもあがりっぱなし(笑)

ライバル出現ですし(なぞ)

えっ、夏場にやるの?
そこ遠いよ!?
タイヤ減っちゃうよ!!?オフですよね?>メンプロ
2007年4月10日 20:48
おつかれさまでした。。。

皆さんのレベルの高さにはびっくりしましたよ。。。

ぜひ次回も同伴で参加したいと思います。

その前に
「あにき洗車しよーよ」って感じです(笑
コメントへの返答
2007年4月10日 21:39
お疲れ様でした。
日焼けMAXです(笑)
大丈夫ですか?(日焼け)

前日は雨でしたらから・・・。
遠方の方は特に仕方ないですよ~~。
2007年4月10日 20:59
あいかわらずすごい台数ですなァ~(汗)

しかも、そんなにキャンバ~つけたら、筑波で、走れば、いい感じにタイヤが、ムケムケになりまっせ~(爆)

わてでも、F・2度半☆R・1度半☆

なのに~(爆)
コメントへの返答
2007年4月10日 21:41
集まってくれた皆さんに感謝です!!

キャンバーいい感じについてるでしょ~。

僕はF3 R3くらいですよ~~~!!

今回来てない方で6度がメンバーの中に・・・。
2007年4月10日 21:52
お疲れ!!

なに!?秋もやるのか? 

考えておきます・・・。
コメントへの返答
2007年4月12日 8:05
おはよーございます。
メンプロ、悲願のMTが開けましたね!!


アレ買っちゃいましたか?秋にはアレですもんね…。

では夏ですね?!!!
2007年4月10日 22:35
やはりすごい台数が集まったんですね。

写真を全部見て雰囲気がばっちり伝わりました。

今度は東の方でお願いします(笑)

コメントへの返答
2007年4月12日 8:06
今度は東の方へ行く予定がありますので「まずは」、そこで再会しましょう!!
2007年4月10日 22:36
ちょっとしか居なかった16台目です(汗)

えっ!?秋もやるんですか?
車高ダウンとオフ会の開催は計画的に(笑)
コメントへの返答
2007年4月12日 8:08
おはようございます。

帰って写真をいくら見ても「アレ?しぇんしぇ~いまへんがな」と思いました。

すいません。
べべ、っ別に意図的にやってませんから
2007年4月10日 22:57
お疲れ様&ありがとうございました
ランカスターなジオたろをです(ノω≦、)

もうね、皆さん凄すぎっ!!

圧倒されっぱなしでした(゚Д゚)!!!

俺も車高落とそっかなぁ
(家に帰れる範囲内でw)


コメントへの返答
2007年4月12日 8:10
いやいや、純正18インチが非常に似合ってましたよ!!実用範囲で自己責任(笑)でお願いしますよ!

参加していただきありがとうございました。
2007年4月10日 23:21
うぅ(涙)
コメントへの返答
2007年4月12日 15:12
会いたかった…。
2007年4月11日 0:20
お疲れ様でした。

↑の御仁の

いゃいゃいゃ・・・が

聞けなかったが残念です。

コメントへの返答
2007年4月12日 15:13
本家を聞かないと…(-.-)zzZ

今度は聞けますかね!?
2007年4月11日 9:21
お疲れさまでした。


いやぁ、みなさんの車凄かったっす・・・

自分の車見たらやたらと車高が高く見えて恥ずかしかったっすよぉ・・・

また何かの機会があれば、ヨロシクです。
コメントへの返答
2007年4月12日 15:14
参加してくださってありがとうございました!!

いろんなジャンルの方々が集まれたかなと思います。またお会いしたときはよろしくですo(^-^)o
2007年4月11日 18:31
ホント楽しかった(じんわり)

来れなかった方も居た事だし・・・



えっ!?夏もやるんですか?メンプロ!???
コメントへの返答
2007年4月12日 15:18
未だにバテバテ…。
楽し過ぎましたネ!!


今度は会えそうな予感がします!?

2007年4月12日 18:28
お疲れさまでした~(^^;)

凄い刺激的な1日でしたわ~。

自分のキャンバー、ツラ、車高はまだまだやと実感っす。。。

次は内装や18インチを強化しておけなきゃ参加出来ないすょ~(>θ<)

あっ、でも夜ならいつでもイけますww
コメントへの返答
2007年4月13日 21:45
お疲れ様でした。
未だ余韻に浸ってます・・・。

参加していただきありがとうございました。次はナイトミですかね!?
2007年4月12日 19:46
お疲れ様でした。

シャコタン軍団集合っすね!!
最高っス!!

こっちは、今だ空から白いものが落ちてきているので
夏タイヤは、ゴールデンウィークまで待ちっす。

何時かは、参加できたらぁ~~~~
なんて!!(^v^vv
コメントへの返答
2007年4月13日 21:45
未だ白いものですか!??

いつかは参加できるところでお会いしたいものです!!

プロフィール

「@roki@カウパー皇子 元気ですよ」
何シテル?   06/13 22:40
レガシィ B4の限定車・Blitzenに乗ってました。弟(通称ジュニア)のオリジナルイエローに全塗装したゴルフ4は冬眠中。今はファミリーカーとしてCX-5買った...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BRGレガシィにステーリアキット取付( *˙ω˙*)و グッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/08 23:19:54
スバル(純正) サイドアンダースカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 22:02:08
WAKO'S F-1 / フューエルワン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/04 07:39:38

愛車一覧

マツダ CX-5 Goout (マツダ CX-5)
家族のクルマ、第1弾です!
三菱 トッポBJ トッポジージョ (三菱 トッポBJ)
5速トッポBJ 通勤で大活躍してくれました。 グリルブラック塗装 RS-Rダウンサス ...
スバル レガシィB4 2003 (スバル レガシィB4)
-------- LEGACY B4 Blitzen 2003 model MT FR ...
スバル レガシィB4 2002 (スバル レガシィB4)
---------- LEGACY B4 Blitzen 2002 model MT - ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation