• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月02日

艶(アデ)レガシィ・コンテスト!!

艶(アデ)レガシィ・コンテスト!! ・・・・に、出ます!!
場所は、筑波サーキットです。

4月6日の筑波サーキットで行われるハイパーミーティングであります。
http://www.hypermeeting.jp/index.html

先ほど参加車両発表されました!!
このタイミングでアップするつもりでした。

艶(アデ)レガシィ・コンテスト
http://www.hypermeeting.jp/clublegacy/ade/index.html

いつの間にかウルトラシャコタンブリッツェンになってます(笑)
もちろん、自走して友達といきます~~(爆)。
だいぶ不安ですし、月曜日はもち仕事です(汗)

トランクの写真もありますのでよかったら見てくださいね。
行くからには、何もなしでは辛すぎますよね・・・・。
でも、当日会場に訪れた来場者の方々が投票しますのでどうなるかわかりません。

個人としては初の関東遠征です。
もし筑波の会場でお友達の方々にお会いできたらいいかなと楽しみに思ってます。
ブログ一覧 | Event/meeting/off | クルマ
Posted at 2008/04/02 23:34:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

黄色
avot-kunさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年4月2日 23:40
というワケ!?で宜しくお願いします!(爆)

何卒お手柔らかに~♪(笑)僕のほうも告知しましたよ!当日は楽しみましょうね~(´∀`)
コメントへの返答
2008年4月3日 23:08
まさかの1~4ですが、楽しんで行きましょう!!

結果が出るまでわかりませんからね!
2008年4月2日 23:44
応援してます(^^)

行けないけど・・

コメントへの返答
2008年4月3日 23:09
ありがとうございます。

ブリッツェンが3台もいるのでその中では・・・何とか(笑)
2008年4月3日 0:02
ど~もです☆

いやぁ~
発表された皆さんの車
レベルが高いですよね~(^^)

身内でのバトルになりそうですが
どの車が優勝しても
おかしくありませんね~

個人的には…

やっぱ車高短が売りの
先生にがんばってもらいたいです☆
コメントへの返答
2008年4月3日 23:11
先生の名に恥じぬように(笑)

BEは3台のエントリーですが、現行に負けないくらいの印象を~与えれたらいいかなと思います。

ケイさんの分までやらせてもらいますよ(笑)
2008年4月3日 0:14
パラディオはあそこで使ってるんですね♪

かっこいい、、、(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年4月3日 23:12
お気に入りなので(笑)

もちろんタイヤ付きですよ!
2008年4月3日 0:18
切腹?

引退?

ブログ閉鎖?

去年もそんな事を言っていましたが

今年はどうしましょうね(笑)
コメントへの返答
2008年4月3日 23:13
気負わずに逝きたいな(爆)


でも行くなら、
結果を!!
2008年4月3日 0:21
一般の方の目線でって事なんで結果楽しみです♪
シルバーブレンボ頑張って~♪

翌日の仕事が気になりますが…
コメントへの返答
2008年4月3日 23:14
翌日の仕事ヤバいです!

シルバーブレンボ隊、
行かせてもらいます!
2008年4月3日 0:24
この低さ、いつ見てもすごいですね。

かっこいいです。

この赤いマシンの優勝を遠くから応援してますぞ。
コメントへの返答
2008年4月3日 23:15
ありがとうございます。

期待通りになるように無事に筑波に乗って行きたいです!
2008年4月3日 0:42
おースゴイ!
こういうアプローチの仕方の大会を待ってました!(^^♪
自分も参加してみたいけど、レベルが違いすぎますね(^_^;)

こん中では、断然なべさんのブリッツェンが好きですね~
ほとんど、エアサスレベルですよ・・
コメントへの返答
2008年4月3日 23:16
こんばんは!
こういうアプローチである以上、参加したいなと。

仕様もやり直したので、会場で新鮮に映れば嬉しいです!
2008年4月3日 0:52
翌日が仕事なんですね!行き帰りの道中は気を付けて下さいね!

僕も行きたかったんですが大阪からでは遠すぎです・・・

結果も楽しみですが楽しんできてくださいね♪

コメントへの返答
2008年4月3日 23:17
道中、
眠気がヤバいです!

長距離は苦手なんです!報告はお楽しみにしてて下さい!
2008年4月3日 1:53
なべ君号の凄さは昔からよーーーく知ってますが



何がすごいって自走・・・w
コメントへの返答
2008年4月3日 23:19
ありがとうございます。

イッキさんに応援してもらえて嬉しいです!

友達と助け合い自走しかなかったです(笑)
2008年4月3日 2:47
おまちしていま~す
ぼくらは大勢で走行会を走ってますよ~(*^□^*)
コメントへの返答
2008年4月3日 23:19
初めて行かせてもらいます!お会い出来るのを楽しみにしてますよ!
2008年4月3日 5:33
気をつけてきて下さいね
ぼくも走行会に参加しますので、見に行きますね
コメントへの返答
2008年4月3日 23:20
こんばんは!

ようやく関東に行けます!久しぶりに会えるのが楽しみですよ!!
2008年4月3日 6:14
地元で応援してます。

間違いなく岐阜勢でのバトルになりそうですね。
頑張ってください~
コメントへの返答
2008年4月3日 23:21
ありがとうございます。

岐阜勢だけの争いになればいいのですが、わかりませんね~。

でも全力で行くだけです(道中)
2008年4月3日 6:42
お~っ!
なべ.さんも出場されるんですね~♪
これは、観に行く!しか選択肢がないカンジがしま~す(笑)

道中、お気をつけて~♪
コメントへの返答
2008年4月3日 23:22
行っちゃいます!

会場でアルファミラーが2台になりますね(笑)
2008年4月3日 6:52
また感想聞かせてください^^

ウルトラシャコタンブリッツェン・・・。
無事帰ってきてください(笑
コメントへの返答
2008年4月3日 23:23
無事帰って来たら餃子だよ(笑)値上がりするから(爆)
2008年4月3日 7:47
どもです。

いやー!
当日楽しそうですね。

イキテェ~!!

どうして、島が離れているのかな~

良い意味で参考にさせてもらいながらも、それぞれのバトル期待してますです。

コメントへの返答
2008年4月3日 23:25
当日は楽しみです!

刺激しあえる仲間がいますので、張り合いがあります!!

さすがにそちらには行けそうもありません(涙)
2008年4月3日 8:45
おはようございます。
ちゃまぷよです。
艶レガシィ出られるんですね。急いで会社のパソコンで見ました。皆さん凄くて参考になります。
が、車高短大好きな自分的にはなべさんのレガシィが。トランクの写真初めて拝見しましたが、綺麗ですね。OZのホイールがオブジェみたいですね。
当日は筑波行けなさそうですが、応援してます。
コメントへの返答
2008年4月3日 23:26
こんばんは!
みんな車高短好きになればいいのに・・・なんて思いました(笑)

ホイールは洒落で実用もあわせてストックインストールしてます!!
2008年4月3日 8:45
俺的には岐阜で同じ赤鰤に乗るなべさんに、勿論一票ですが

他の参加者さんのレガも凄いのばかりですよね~!

道中気おつけて行って来て下さい。
コメントへの返答
2008年4月3日 23:28
皆さん、強者揃いです!

知らない土地で評価されたら嬉しいな、くらいで行きます!じゃないと悲しみが大きすぎます(笑)

岐阜からだと約6時間かかるようですよ!
2008年4月3日 9:40
更に車高が低くなっていますね♪

しかもFR仕様ですか!!

細部までトータルチューンで

間違いなく1番ですね♪

みなさんハイレベルですが、

なべさんが優勝できるよう

応援しています。

自宅に居ますが(爆
コメントへの返答
2008年4月3日 23:30
ありがとうございます。

正反対ですからね~。
会場のお客さんに細部のこだわりが伝わればいいですが、その条件はエントリー車両皆同じに感じてます!!

是非とも不在者投票で(笑)
2008年4月3日 10:21
お久しぶりです!

出たかったですが距離的に・・・

結果楽しみにしていますね~♪

では当日はお気を付けて!!
コメントへの返答
2008年4月3日 23:31
お久しぶりです。

ヒデさんも参加されてたらますますヒートアップですわ!!

結果はお楽しみにしてて下さい!
2008年4月3日 10:59
結果楽しみにすてますね!


いやーいつ見ても凄いっす・・・
コメントへの返答
2008年4月3日 23:32
今から楽しみでなりません!

結果を楽しみにしてて下さい!
2008年4月3日 19:37
皆さん、凄い!!

こんなコンテストあるの今日知りました(笑)

自分の中での優勝は・・・

どうしても車高の低いクルマに眼が逝く(爆)

遠く離れた場所から、応援します。。
コメントへの返答
2008年4月3日 23:33
みんな車高短好きになればいいのにと再び思いました(笑)

でも、
レガシィのコンテストなのでどう映るかわかりませんね・・・。
2008年4月3日 20:49
とうとう名前に「ウルトラ」が追加されましたか。笑
ただの「シャコタン」では編集部の方も納得がいかないとか・・・。

岐阜からは遠いですか、気をつけて☆
コメントへの返答
2008年4月3日 23:34
ウルトラになりました!

やぶるくんのモニターもバッチリなんで少しは行けるのか・・・わかりません(爆)
2008年4月3日 21:12
間違いなくウルトラシャコタンで優勝
でしょう♪

レポ楽しみにしてますよ~!

ETCレーンを止めないでくださいね~(爆
コメントへの返答
2008年4月3日 23:35
ウルトラで行けそうですか!!?(爆)

ETC、鋭いツッコミ!

大丈夫です、改善しましたから・・・・たぶん
2008年4月3日 23:16
おみやげ忘れないよーに!!!
コメントへの返答
2008年4月3日 23:36
送っちゃいますよ、
らぶレターと共に


・・・・ていじさんに。
2008年4月4日 0:39
帰り道で、待ってます!!!!


誰も入賞しなかった場合は・・・(爆
コメントへの返答
2008年4月5日 0:15
帰りには諏訪あたりまでなら・・・(嘘)

その場合はそれなりの処罰を(爆
2008年4月4日 11:40
結果も楽しみですが、なべさん本人が楽しんできてくださいね♪

今年は絶対並べさせてくださいね~
コメントへの返答
2008年4月5日 0:16
楽しむしかないですね!
並べたいですよ~~。

5月そちらに行けなくなりました・・・。T-1出れないです・・。

プロフィール

「@roki@カウパー皇子 元気ですよ」
何シテル?   06/13 22:40
レガシィ B4の限定車・Blitzenに乗ってました。弟(通称ジュニア)のオリジナルイエローに全塗装したゴルフ4は冬眠中。今はファミリーカーとしてCX-5買った...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BRGレガシィにステーリアキット取付( *˙ω˙*)و グッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/08 23:19:54
スバル(純正) サイドアンダースカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 22:02:08
WAKO'S F-1 / フューエルワン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/04 07:39:38

愛車一覧

マツダ CX-5 Goout (マツダ CX-5)
家族のクルマ、第1弾です!
三菱 トッポBJ トッポジージョ (三菱 トッポBJ)
5速トッポBJ 通勤で大活躍してくれました。 グリルブラック塗装 RS-Rダウンサス ...
スバル レガシィB4 2003 (スバル レガシィB4)
-------- LEGACY B4 Blitzen 2003 model MT FR ...
スバル レガシィB4 2002 (スバル レガシィB4)
---------- LEGACY B4 Blitzen 2002 model MT - ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation