
今日も蒸し暑い日でしたね↓↓
早く梅雨が明けて欲しいです。
毎日の通勤を少しでも快適にする為に、パジェロミニにMACROMのM2入れてます。
行き帰りの渋滞もこいつが奏でる音で良い時間と変わってます(^-^)。
しかし、本当に本当にこのスピーカー3万円台とは思えません!!
良い音、繊細な描写力です。
特に高域中域綺麗で大好きです。
まっchanさんのお店では、何台もこのスピーカーを付けた車を聞いてますが、
どれも素晴らしいです。
内臓アンプでも、もちろん外部アンプでも良い音鳴ります。
もちろん取り付けやセッティングがちゃんと施されてないものは論外ですが・・・。
プレゼンスが素晴らしい☆
最近色々値上がりしたりしてますが、こんなに良心的な物があると嬉しいですね。
こいつに勝てるくらいコストパフォーマンスが良い品物オーディオ以外で見つけようと
思いましたが、なかなか浮かばない(汗)。
注目の商品間違いなしですね☆
Posted at 2009/07/08 21:20:55 | |
トラックバック(0) | クルマ