• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月27日

1年を振り返る(*^^)v

1年を振り返る(*^^)v もう正月休みに入ってる方も???
僕の方は、明後日からですが(笑)

という事で、年末恒例自己満という名の力を使い、誰も興味が無いであろう僕の1年を振り返ってみます(笑)

1月~6月半ば
代車生活が続く&プライベートでもトラブル多発(笑)

いつまで経っても愛車は帰ってこないわ、プライベートはごちゃごちゃになるわで、このまんまみんカラ自体辞めようかと思ってました(笑)

3月のスバルファンミに行けなっかったのもきつかった...

6月半ば
愛車退院&LLS♪



愛車復活一発目の遠征♪
半年間完璧なまでのヒッキーだったので、本当楽しかった♪
BTB4のメンバー始め、会いたかった人達に会えたのが、1番でした( *´艸`)

7月
LLSで会えなっかった方と、プチオフ♪


青森県民と茨城県民が埼玉で会うというやつです(笑)
しかも、1年ぶり(^^♪



そして、このお方が茨城に遊びにも♪

8月
お盆オフ♪


☆CROSS★君主催の恒例のやつに、さしぶりに参加♪

9月
特になしw
ちなみに、僕にとっての2016年の後半戦はここからです(笑)
振り返ると後半戦は、いろんな方を巻き込みまくった気が...

10月
BTB4白樺高原オフ&毒されオフ♪


トップ画にも使った写真( *´艸`)
この光景を見たら、みんカラ辞めようか?とか考えてたのが、あほらしく(笑)



そして、毒されオフ(笑)
BTB4の悪い大人たちのせいで、車高調欲しくなった僕に巻き込まれた方達(笑)
試乗会を開いて頂きました(^^ゞ

長野に東京と、高速代とガス代が恐ろしい事に...(笑)

11月
ホリデーツアーズ矢島工場オフ♪



よしおくんを巻き込みました(笑)
ここでも、みんカラ辞めなくてと、改めて思ったり(笑)

12月
宮ヶ瀬オフ♪

この時はまだハンネを知らなかった、naoko@bp5さんを巻き込む(笑)
この時わたくしめがハンネで呼ばれて無かったのは、この為です(^^ゞ

とこんな感じに、後半戦は巻き込みまくりましたね(笑)

僕の我儘にお付き合い下さり、ありがとうございました(^^)

後、1回ブログは上げる気がするので、挨拶はその時に(^^♪


以上自己満ブログでした♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/27 22:30:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2016年12月27日 23:04
サクタロウさん、ばんわっ(⌒∇⌒)ノ"

今年も無事お会いできて嬉しかったぁ♪
私も最近、みんカラ離れてレガシィとも離れてひきこもり風ですが、ボチボチやっていきます‼

私も何度もみんカラ辞めようって思った事あるんですけどね、その時色んなお友達の事考えるんですよ。
じゃ寂しくなってヤッパリ私はこの世界にいたいんだって感じるんです。

みんカラにもその時の風があって、1年後には想像してなかったカーライフがあったりするんです。
だからマイペースでもいいかなぁって。

のんびりまったり行きましょ♪
来年もぜひヨロシクです(⌒∇⌒)ノ"
コメントへの返答
2016年12月27日 23:24
楓さん、ばんわ( ´ ▽ ` )ノ

LLSといいBTB4といい毎度安定感抜群の爆笑を巻き起こして頂きありがとうございますm(__)m
同じく、今年も無事お会い出来て良かったです^ ^

去年の僕の立ち位置に、今、楓さんがたってますもんね…(泣)
なんと言ったらですが…とりあえず待ってますぜ!!!

本当みんカラ辞めよ!って、思ってましたけど、楓さんと一緒で、お友達の顔見たら、やっぱやめた!!ってなっちゃいました(笑)

なんやかんや、構って頂けるうちは居座ります(笑)

ですね^ ^マッタリ行きましょう!!!

来年も変わらぬご愛顧の方、よろしくお願いしますm(__)m

2016年12月27日 23:43
サクタロウさんとは、決して頻繁にお会いできてるわけじゃないですけど、やっぱり会えると嬉しいです♪
コメントへの返答
2016年12月27日 23:49
こんばんは♪

有り難いお言葉ありがとうございますm(__)m
そう言って頂けるうちは、居座り続けようと思います(笑)

本当、頻繁に会えるわけではないんですけど、僕も嬉しいですます(*´ー`*)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2016年12月28日 8:03
おはようございます!

ココはマイペースで良いと思いますよ。
私もテキトーにアップしてます(^^)/

不思議と今年の後半は、ちょいちょいお会いしましたね~
引き続き来年もよろしくです。

コメントへの返答
2016年12月28日 18:13
こんばんは♪

ペース崩すとろくな事が無いし、分かってもらえる人に、分かってもらえればいいや!!って、改めて思った1年でした(笑)

本当、LLSから始まりましたけど、後半の追い上げ半端無かったですね♪
毎回、ありがとうございますm(__)m

こちらこそ、変わらずよろしくお願いしますm(__)m
2016年12月28日 20:15
オフ会呼んでくださってありがとうございました!:)
ハンドルネームで呼ぶのも呼ばれるのもどうも慣れないですね…お会いしたときは普通に本名で呼んでください(笑)
コメントへの返答
2016年12月28日 20:44
こちらこそいきなり誘ったのに、参加して頂きありがとうございました^ ^
宮ヶ瀬、ハンネと本名が飛び交う中々レアな状態でしたね(笑)
S207にもツバつけ成功したみたいですし、巻き込んで良かった!!って思ってますよ♪
了解です^ ^このまんま本名で行かせて頂きます^ ^

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2016年12月28日 21:57
今年はなんだかんだよく会いましたねw

茨城?近いね〜って感覚ですっw

また来年も遊んで下さい!
宮ヶ瀬でも東雲でも辰巳でもそして茨城でも〜
コメントへの返答
2016年12月28日 22:12
それは、今年もの間違いでは無くて?(笑)

本当、よく会った人ワンツーのどっちかですよ♪

なんか、お互い距離感おかしくなってません???
関東は近所みたいになって来てるような(笑)

何処で会うか分かりまへんが、来年もよろしくお願いします^ ^
2016年12月28日 22:23
こんばんば´ω`
ちゃんと遭遇出来た感じでしたね♪
また機会あらばよろしくお願いします~ん。
コメントへの返答
2016年12月28日 22:29
こんばんば♪

去年の前振りが、上手い事機能した良い例でしたね(にや
ここからは、逃がしませんぜ(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします〜ん^ ^
予定が合えば、LLSorBTB4にお越し下さいませませ^ ^
2016年12月29日 1:34
巻き込み、巻き込まれ〜 毒し、毒され〜 良い刺激ですね^^
振り返ってみると今年のLLSで初めてお話ししたんですよね!
こんなにも仲良くしてもらえて感謝です♪

またタイミング見つけてオフしましょう!
コメントへの返答
2016年12月29日 11:59
こんにちは♪

僕の立ち位置だと、毒され〜毒され〜巻き込み〜巻き込み〜ですけど(笑)
僕に毒される人は稀です(爆笑)

ですです!お初は、LLSでしたね^ ^
その後のこの展開…
こちらこそ、構って頂きありがとうございますm(__)m感謝しておりますm(__)m

来年も、オフしましょう!!!!!!
来年も変わらぬご愛顧よろしくお願いします♪
2016年12月30日 20:40
サクタロウさん、どもです~

今年も、矢島でお会いできて良かったです(^^♪

最低でも、年1でお会いしないとですねw

2017年も、またどこかでお会いしたいですね!

では、良いお年をです(*‘∀‘)

コメントへの返答
2016年12月30日 22:51
しろへーさん、こんばんは♪

矢島の時は、お世話になりましたm(__)m
こちらこそ、嬉しかったです^ ^

ですです!!!関西と関東で距離は離れてますが、最低1回はお会いしておかないと、すっきりしないというか、なんと言うか(笑)

うちの会社がもうちょっと、自由が効けばなぁ…って思う今日この頃です(汗)

来年も必ずお会いしましょう!!!!!!

しろへーさんも、良いお年を♪

来年もよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「@ぴいたん さん
ご無事で何より!なんか凄い事になってますね…」
何シテル?   01/01 21:37
サクタロウです。 2010年12月にレガシィB4オーナーになりました。 ここから、色んな方と知り合えたら良いなと思います。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

写真のプロにクルマ写真を講評してもらいました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/25 18:18:32
HKS HIPERMAX Ⅳ GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/15 08:48:33
ホリデーツアーズ矢島工場オフ(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/12 13:56:35

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
R3年4月10年乗ったBL5より乗り換え BP/BLのデザインが本当好きで程度が良い個 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
8年間、ATを乗り続け、やっぱりMTに乗りたい!! 一度は、四駆+ターボに乗ってみたい! ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
8年間お世話になった愛車です車(セダン) 当時は、インテRが欲しかったのですが、高すぎて買えず涙 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation