抗議をする事にしたカースメルキラーですが・・・
今までの経緯をセブンイレブンのHPのお問い合わせページから報告しました!!かなりキツメの口調で・・・(^^;
で、流石にこの手の苦情には敏感なのか、その日の内にメールにて回答が届きました。
内容は以下の通りでした。
このたびは、セブン-イレブンでの商品の保管・お渡しに関して★こうめてるぞう★様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
店舗の対応については厳重に注意し、今後同じようなご迷惑を
おかけすることのないよう、教育の徹底を図る所存でございます。
何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧下さいますよう心よりお願い申し上げます。
今回の件につきましては、セブン-イレブン担当者に報告いたしま
したので、あらためて担当より★こうめてるぞう★様にご連絡をさせていただきたく存じます。
何卒、もうしばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。
といった内容でした。まぁ、在り来たりの回答ですよね(^^;
で、その二日後に再びメールが届きました。
★こうめてるぞう★様より、7ドリーム・ドットコム・サービスセンターにお寄
せ頂いた件でメールを送信させて頂きました。
セブンドリ-ムの商品をご注文いただきながら、○○○○店従業
員が受け渡しの方法を良く理解していない為に、お預かりしてい
る荷物を開封してしまいご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ご
ざいません。お預かりしているお荷物を開封するなど絶対にあっ
てはならないことです。従業員の教育が行き届いていなかったこ
とを深くお詫び申し上げます。又、外箱にトレーディングカード
の包みのようなゴミが入っていたとの事ですが、店舗で開封した
時点で混入してしまった物と思われます。申し訳ございませんで
した。
○○○○店担当の本部社員(店舗経営指導員)から同店責任者に
ご指摘いただきましたことが再発することのないよう、全従業員
に、改めて指導するよう申し入れをいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後とも7ドリ
ーム・ドットコム並びにセブンーイレブンを、ご愛願下さいます
ようお願いいたします。
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株式会社 セブン-イレブン・ジャパン お客様相談室 梶原
郵便番号 102-8455 東京都千代田区二番町8番地8
ダイヤルイン・03-6238-3746 フリーダイヤル・0120-711-372
ちょっと詳しくなっていますね(^^;
これも、ワンパターンな回答です・・・。
しかしこの後、思わぬ展開が・・・。
Posted at 2005/03/06 02:04:05 | |
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セブンドリーム・ドットコムって・・・凹 | 日記