
日曜日はお待ちかねの新城ラリーへ行って来ました\(^o^)/
みんカラにて知り合ったかざり二等兵氏を案内しつつ、さとエボ君とS15の男と合流し会場へ潜入すると
あれ、この前見た人が…
浜名湖に行っているはずのBaramon氏が!?
何だかんだで結局この面子で夜遅くまで盛り上がることにww
イベントの内容としては…
かざり二等兵氏やBaramon氏のブログにてプロい写真とともに綺麗にまとめられてますので割愛(爆)
…自分も来年からカメラ持ってこ(-_-;)
今回の一番のツボ…じゃなかった印象に残ったのはモンスター田嶋氏によるSX4デモランとトヨタ社長デモラン実況ですかな(^ω^)
しかし新城ラリーも年々規模の大きいイベントになってきているな~と感じる今日この頃。
イベントマスコット萌えキャラが出来てたり、トヨタが気合い入れて参入してきたり…
どこまでいくんだろうこのイベント(´・ω・`)
今回、気がつけばみんカラオフ会と化していました(S15の男は未加入ですが…)が、異常なまでに楽しかったです!
また機会があれば集まって盛り上がりたいです(>∀<)ノシ
月曜日は日曜日に帰りが遅くなるのを見越して有給休暇を取って、日曜日の戦利品の確認をしつつ、シートレールが届いたのでエボにフルバケの取り付けをしますた\(^o^)/
新城ラリーに間に合わなかったのが…残念!!
適当に撮った写真が妙にウケたので良しとしましょうかww
写真は日曜日の様子。
あら?GTOと一緒に並んでる写真を撮り忘れてた!?(゚Д゚;)

Posted at 2012/11/06 02:26:17 | |
トラックバック(0) | 日記