3週間待ちのパーツが到着しました 
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
すっかり寒くなりましたが、皆さまお身体は大丈夫ですか?
朝方は既に気温が6℃ぐらいまで下がってますので、防寒着が必要になってきました(--;)
実は今日から急遽3連休になりました。
何故かと言うと、納入先であるN社さんの設備が故障して生産ラインが動かなくなったそうで、こちらも合わせる事になり休みになりました。
今週は夜勤で土曜日まで仕事(仕事終わりは日曜日の朝になりますが)でしたが、急遽今日から休みに変更です(^^)v
そのおかげで、17日のLCKオフにも参加出来る事になりました(^-^)v
さて、昨日の出勤前に荷物が到着しました。
大きな段ボールの中に、大中小の箱が3つ入ってました。

10/23のブログ を見て頂ければわかりますが、実はこれ以前から気になっていたパーツで、CTCの全国オフで装着しているCTを見て欲しくなり注文していたんです。
しかし、注文した時には在庫切れで3週間待ちでした(--;)
明日のオフ会も参加できるようになったので、イイタイミングで到着です♪♪
早朝に帰宅して仮眠をとると、外はイイ天気です。
☆洗車をしてからの装着してみました☆
あ、洗車したので明日のオフ会は雨ですよきっと(爆)
全ての箱の中身を開けると、このようなパーツが出てきました。
全てメッキパーツです^^

【装着前】フロントヘッド

【装着後】フロントヘッド
さらにズームです。目力アップしましたねv(^-^)v

【装着前】リアテール&リフレクター

【装着後】リアテール&リフレクター

さらにズームです


もう弄りがとまりません(^^;)
次はこのLEXONのエアロにス〇ガマフラーが装着できるか問い合わせ中ですが、OKであれば逝く予定です。
もしくは車〇調も計画中であります。
明日のLCKオフ楽しみです。(^^)。
北Q歓迎プチオフとエ〇ロ装着
早くも今年も残す事あと2カ月となり、早晩は急激に寒くなってきましたね。



注文しました(⌒∇⌒)
以前から悩んでいたパーツをついに注文しちゃいました。
初YOURS 
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
今週はハードな1週間でしたが、週末は久々の土日休みで連休となりました。
特に予定もなかったので、以前から気になっていたYOURSさんへ行ってきました。
LEDやHIDの専門店で、店内はとても綺麗なショールームです^^

さてマイCTですが、少し前にYOURSさんから発売されたパーツを取付ました。
それはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓

何を取り付けたのか、わかりますか?
4灯化してみました。
と言ってもテールの4灯化(いつかはやってみたいですが)ではありません。
リフレクターをLEDリフレクターに交換してみました+.(o´∀`o)゜+.゜
昼間でわかりずらいので、夜間の自宅で撮影です。
フラッシュは点灯させてません。
イイ感じ点灯してます^^
ちなみに、ブレーキを踏んだ時にも連動します。

YOURSさんとはみん友さんですので、商品の10%オフも適用してもらい満足です。
そして、YOURSさんでは新商品の開発をしてますが、その商品の取付車両としてマイCTが協力する事になりました☆
YOURSさん、今後ともヨロシクお願いします^^
ドアスイッチパネルをイージーグラフィック施行
先日内装弄りのブログを書きましたが、施行を依頼したショップから完成の連絡がありました+.(o´∀`o)゜+.゜






|
☆ロロタリ☆さんのレクサス NX カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/01/30 14:20:58 |
![]() |
|
レクサス NX200t/NX300h TV/ナビキャンセラー分解手順 【LEXUS】 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/04/03 12:30:22 |
![]() |
|
MC NX カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/09/17 13:36:32 |
![]() |
![]() |
レクサス NX LEXUS NX300 スポーツ 10/7納車しました♫ 宜しくお願いします(^^) ... |
![]() |
輸入車その他 イントレピッド 2012年式、 INTREPID のレーシングカートです。 一応、イタリア🇮🇹製で ... |
![]() |
レクサス CT 初のレクサス&ハイブリッドで、 only your styleな弄りを目指しています。 ... |