
先週末に毎月恒例のLCKオフに参加してきました。
場所は熊本県の阿蘇ファームランドにて開催です。
今回はクラウンオーナーの方も参加するとの事で出発前から楽しみです(⌒∇⌒)
しかし、朝から雨です。
先月も台風接近のなか、オフ会しましたので全く問題なしです。
福岡支部のメンバーと途中PAで待ち合わせ、5台にて変態走行開始です。
しかし、マイCT以外は新旧のGSばかりでついていくのがやっとでした(^^;)
その中、先頭を走る方がいつも以上に暴走していました。
そういえば、最近左右チタンだしのスルガマフラーを譲り受けたばかりでした。
ついていけません(ーー;)
気がつくとマイCTのメーターが狂っていたようで、過去最高速度でした!!!!
到着しても雨がやむ気配がないので、避難しに早めの昼食です。
今回は毒きのこです(笑)
美味しく頂きました(^O^)v
昼食後、駐車場へもどると、奇跡的に天気が良くなってきました。
今回は晴れ男さんが、多かったのでしょうね^^
しばらく雑談し、「たわら山」へツーリングを兼ねて移動です^^
天気も回復して、とても景色が綺麗です☆
いつかやってみたかった、LCKのCT3ショットです+.(o´∀`o)゜+.゜
同じ車でも、微妙に顔が違います。
次は4ショット狙いたいところです☆
今回、車種が違うのに参加してくれたクラウンオーナーの2台
☆とてもカッコいいです☆
☆スルガマフラー装着車の2台☆
手前のGSはスルガマフラー(チタン)を譲り受けたそうです。
スルガサウンドを聞く為に、暴走がとまりません(爆)
こんな撮り方をしている方もいました。
背後に気付かずに盗撮されてます(笑)
色別に並び替えてみました。
☆ホワイト☆
☆ブラック☆
☆シルバー☆
☆グレー☆
寂しくグレーは1台の参加でした
ISに乗り換えたばかりで、今後の弄りが楽しみです。
雨から天気回復と楽しいオフも終了となり解散となりました。
でも、誰も帰ろうとしません(笑)
帰りのPAでまさかのスーパーカー軍団に遭遇しました。
内装もカッコいいです
車もですけど、乗っているオーナーの方はオーラーがあります☆
ここにも・・・・
あれ、よくみるとLCKのかっ〇ん3さんが紛れこんでます(笑)
完全に溶け込んでます

また次回もヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted at 2012/10/29 16:31:02 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ