早いもので、気がつけば今年も残り1ヶ月となりました。
そんな中、昨日は今年最後のLCK(レクサスクラブ九州)オフに参加してきました。
場所は熊本県の阿蘇開催です。
今回は今年最後のオフとの事で1泊での忘年会オフです。
しかも、夜は飲みありの忘年会で、プレゼント交換もあるらしいです(^^)
もちろん参加する予定でしたが・・・・・
当日は夜勤の為に参加できませんでした。
でも、そう簡単には諦める訳にはいかずに夜勤明けの2日目のオフに強硬参加してきました(^ー^;)
前日はたっぷり10時間の睡眠をとり、夜勤後に仮眠1時間で熊本の阿蘇に向けて出発です。
熊本入りすると、それまで天気が怪しながらも曇っていましたが急に雨です
゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
今回は、完全に
雨男です。
あれほどLCK幹事のIS君さんに、オフ会前の戦車はご遠慮といわれてましたが、マイCTの汚れが酷くて戦車しました(笑)
参加された皆さんm(__)m
前日から参加された皆さんとコンビニで合流すると、念の為にエキスを注入です☆
まじで利きます!!!
殆ど眠くなかったです(^^)v
目的場所の大観峰に向けてツーリング開始です。
雨がだんだんと強くなったり、霧が発生したりと最悪なコンディションです_| ̄|○
到着です☆
晴れていれば絶景間違いなしですが、あいに雲で覆われてます。
先にお昼を済ませてから、撮影タイムです。
今回は、赤牛牛丼を注文です。
昼食後、雨の中撮影タイムです。
CT3ショット
同じ車種ですが、微妙に顔つきが違ってきました。
4410-hさんが進化したマイCTのアイプチ(メッキパーツ)が気になっている様子です。
次回お会いした時には、4410-hさんも逝ってるかもしれませんね^^
雨がやむ気配もないので、さらに場所移動です。
晴れていればツーリングが楽しそうな場所です☆
阿蘇ファームランドへ到着☆
雨が止むまで中で休憩しながら、雑談です^^
楽しい時間を過ごせました。
しかし雨が一向にやまないので、傘を片手に最後の撮影タイムとなりました。
今回は足回りをいじっている方が多かったです。
最近LCKでも流行ってきてるキャリパー塗装です☆
【MO★MOさん】のGS
ローター交換+キャリパーをオレンジに塗装です。
存在感アップ間違い無し+.(o´∀`o)゜+.
【55oyajiさん】のCTまでもキャリパー塗装
こちらもイイ感じです☆
さらに
【4410-hさん】までも
↑
関東では【ししとうさん】と呼ばれています事は本人知りませんでした。
名づけた方は、おそらく@〇ubyさん・・・?(笑)
今回のオフで、前日にLCK秘密基地に車を預けて完成したキャリパー塗装
しかも先月にダウンサスに交換されて、スポーティーなCTになってカッコよくなってます。
思えば、今年の3月にLCKのオフに初参加してから弄り病に感染!!
そしてマイCTの進化と共に全国オフにも参加。
皆さんと楽しい一時を過ごせました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
結局6月は不参加でしたが、それ以外は毎月参加してました(^0^)v
楽しすぎます☆
来年は皆勤賞ねらっちゃおうかな(笑)
少しの間、充電期間となりますが来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2012/12/03 20:31:09 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ