• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月24日

クラシック フェラーリのように

クラシック フェラーリのように 紅葉の季節です~^^

街も 色づいてきましたね。



街路樹からは 私のMINIちゃんに 銀杏の葉の プレゼント^^

 

沢山食べれないと M1が言うので 天川茶寮 柿千さんへ・・・・・・・

この日の 献立は 天ぷらでした。

「昔は 食いしん坊 だったのに。 どうしたの?   食いしん坊は H!ていう 僕の定説を 否定するの?^^」  
 


「???私は Hとちゃいますよ~^^ 先生こそ Hやないですか~」

「僕は Hではなくて スケベです! Sは スケベのSでも あります^^」

「そうですよね~、 絶対に 越えれない 壁ですわ~ん^^;」

「いやいや^^; 自覚がないだろうけど Nちゃんの キスは 天性の物を 感じるね。      ベートーベンの 第五、 運命ていう 曲が あるでしょ。
あれは ジャジャじゃジャ~ん で始まるのやけど その前に 四分休符があるの 知ってた?
んっ!と 無音の一拍子おいてから 弩等の如くに 曲が始まる^^
君の キスは うん、とか アンとか 発音はするけど^^ 一拍子おいてから 想像を 越えた ディープさで 迫ってくる^^;
あれは 凄いと 思います^^   天才ですよ あなた^^」

「う~ん^^; 褒められても なんだか 嬉しくないですね~^^」

「それは Nちゃんの 潜在下にある 無意識のチカラによる物やからやで。
人は 自意識してる部分を 褒められると 嬉しくなるからね。

食欲、物欲、性欲なんかは 人間の 感性、想像力に 大きく影響され、互いに関連しているのよ。
食べることや クルマなんかに 拘る人は 大概は スケベです。

最近は 沢山乗れて 快適に、なんて ミニバン流行やけど、 あんなん 買うヤツは 淡白なんやで。 きっと^^
少子化になってるのは これが 原因かもな! 」

「話が エライ所へ 行きましたね^^;  とりあえず 頑張って 食べて Hになりますね^^」

「いや、 頑張らずとも 十分ですよ^^ と 言ってるんやで」

「Nちゃんは クルマでいうと クラシック フェラーリみたいかな^^   音と スタイルは もう官能的! ということで。」

「音と スタイル?だけですか^^;」

「う~ん;;;とね、 脚はフニャフニャで トリッキーで真っ直ぐ走らないし、かといって ワインディングは 苦手やし、 よく壊れるしー・・・・・・^^;」

「そんなん 嫌や!  違うやつに してください;;;;」

「何を おっしゃる ウサギさん^^; 世の 男性達の 羨望の的ですよ!」



カニ?てくらい 脚が 長い^^  スタイル好です。

やっぱり V8フェラーリ 328ベルリネッタ ですね^^  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/24 02:04:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

クリア18!^^
レガッテムさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2013年11月30日 8:22
おはようございます(^。^)
遅コメすいません^^;
それにしても脚の長い方ですねぇ☆
こんな脚をなでなでしてみたいです♪

ところで、昨夜UPされてたブログ削除されました?コメント入れようとしたら見当たらないので^^;
もっとじっくり見ておけば良かったw
コメントへの返答
2013年11月30日 23:15
なでなですると 距離があるので 腰にきます^^:

昨夜の ブログは 事務局に 強制削除されたみたいです^^;

何がアカンかったんでしょうね~^^

もうちょい 過激な方が 良かったのかなぁ~
2013年11月30日 23:39
やはり強制削除でしたかぁw
メアド送るので過激なやつは直でお願いします(笑)
コメントへの返答
2013年12月1日 0:25
了解です~。

次回からは パーツ撮りを UPしま~す^^

プロフィール

「992.2の発表はいつ!? http://cvw.jp/b/1181635/47615324/
何シテル?   03/27 02:12
fusaoです。よろしくお願いします。56才、チョイS親父です。クルマと日本古流武術が大好きで、最近はドライブがてらに各地の特産、地グルメ食べ歩きを楽しんでいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
10111213 141516
171819 20212223
242526 27282930
31      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポル雄 (ポルシェ 911)
空冷993型を手放した時に、いずれ ポルシェに戻るであろうと 思ってました。 ポルシェ9 ...
ミニ MINI ミニ MINI
これで、四台目の BMW-MINIです。 そして JCWは 二台目。 やっぱり MIN ...
ミニ MINI ミニ MINI
BMW-MINIも これで 三台目です。 前車 R56-JCWは 大変気に入っておりま ...
ミニ MINI ミニ MINI
BMW ミニ クーパーS jcw に乗っています。クルマは趣味で、いろんなクルマを所有し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation