• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月02日

修善寺への道・・・・・・4

修善寺への道・・・・・・4 あさばさんを しっかりと 目に焼き付けておいてから 蕎麦屋さんの前を通り過ぎて 温泉街へ入ります。
alt

竹林の小径です。

alt

ここだけは 沢山の人で 賑わっていました。  中国人が多かったですが^^;

alt

文化財指定の 新井旅館。  う~ん、嫌だ~泊まりたくねぇ~^^;


alt

alt

alt

弘法大使が 見つけたという 独鈷の湯。

alt

そして 修善寺。

alt

尾根遺産たちの お尻・・・いや 後ろ姿だけ 拝んでおきました^^

alt

alt

こんな感じですね。  オジちゃんに 駐車のお礼を言って 宿泊旅館に向かいました。

alt

チェックまで 時間があったので 旅館の駐車場に 車を停めさせてもらい、 昼食をとることにしました。
この昼食が 今回の旅行の ハイライトになるとは 想いもしませんでした。

    続く。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/02 00:38:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

祝・みんカラ歴5年!
KUNI'sさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

この記事へのコメント

2018年11月2日 10:57
尾根遺産のお尻は御利益ありそうですね😄

この後の食事ブログ楽しみに待ってますよ🍴🍽🥢
コメントへの返答
2018年11月3日 0:21
尾根遺産の お尻、いや 後ろ姿に導かれ、本堂に向かったのですが、 振り返った彼女等のお顔を見て・・・・・・

夢から覚めた思いがしました^^;
不埒な私に 仏様からのお叱りを 頂いたのでしょうね。

でもまぁ、あれだけ 揃いもそろうのも 珍しいくらいの・・・・・^^; 背負い投げ~;;;
2018年11月2日 13:35
最近はどこ行っても大陸や半島の人達でいっぱいですねw
彼らのあの喧騒とマナーの悪さはどうにかならんもんですかね?
日本も高度成長期の頃は海外(特に白人世界)で馬鹿にされてましたから偉そうには言えないのでしょうが(^^;;
コメントへの返答
2018年11月3日 0:12
外国人観光客のマナーは 良くなかったですが、 最近は オジサン オバサンではなくて
20代の 若者が 多いのですよ。

彼らは 以外に 大人しくて 礼儀をわきまえてます^^
ぶつかりそうに なっただけで ソーリー^^;と言って ペコリと頭を下げてくれました^^

ハロウィンで バカ騒ぎする 我 皇国の若者達の方が 心配です;;;
2018年11月2日 21:00
タイトルだけどお寺はあっさり!?w
建物が文化財でも、おもてなしやお料理、温泉に価値が無いと魅力を感じないかな~って感じます。
安いのが一番ですが・・・(^-^;
コメントへの返答
2018年11月2日 23:54
こんばんわ~タコッチさん。

アッサリでしょ^^;
寺社仏閣は 伊勢神宮以外は 興味ありません^^
 
旅館も ただ古いだけというのは 御免です^^

真心が詰まった、コスパ抜群の宿があれば 一番なんですが・・・・^^

プロフィール

「孤独のグルメを求めて(岐阜編)・・・・2 http://cvw.jp/b/1181635/47656571/
何シテル?   04/15 01:34
fusaoです。よろしくお願いします。56才、チョイS親父です。クルマと日本古流武術が大好きで、最近はドライブがてらに各地の特産、地グルメ食べ歩きを楽しんでいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  123456
78910 1112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 ポル雄 (ポルシェ 911)
空冷993型を手放した時に、いずれ ポルシェに戻るであろうと 思ってました。 ポルシェ9 ...
ミニ MINI ミニ MINI
これで、四台目の BMW-MINIです。 そして JCWは 二台目。 やっぱり MIN ...
ミニ MINI ミニ MINI
BMW-MINIも これで 三台目です。 前車 R56-JCWは 大変気に入っておりま ...
ミニ MINI ミニ MINI
BMW ミニ クーパーS jcw に乗っています。クルマは趣味で、いろんなクルマを所有し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation