新車で納車 | 平成14年9月20日 |
30,000km | 平成17年8月20日 |
50,000km | 平成18年5月12日 |
60,000km | 平成18年8月29日 |
70,000km | 平成18年12月12日 |
80,000km | 平成19年4月7日 |
90,000km | 平成19年6月17日 |
100,000km | 平成19年10月19日 |
110,000km | 平成20年1月9日 |
120,000km | 平成20年6月2日 |
130,000km | 平成20年11月2日 |
140,000km | 平成21年2月20日 |
150,000km | 平成21年5月17日 |
160,000km | 平成21年8月15日 |
170,000km | 平成21年10月26日 |
180,000km | 平成22年2月28日 |
190,000km | 平成22年5月3日 |
200,000km | 平成22年7月11日 |
210,000km | 平成22年9月24日 |
220,000km | 平成22年12月23日 |
230,000km | 平成23年4月30日 |
240,000km | 平成23年6月12日 |
250,000km | 平成23年9月7日 |
260,000km | 平成23年11月12日 |
270,000km | 平成24年3月10日 |
280,000km | 平成24年5月4日 |
290,000km | 平成24年6月16日 |
300,000km | 平成24年7月26日 |
310,000km | 平成24年11月18日 |
320,000km | 平成25年2月16日 |
330,000km | 平成25年5月6日 |
340,000km | 平成25年6月22日 |
350,000km | 平成25年8月18日 |
360,000km | 平成25年11月4日 |
370,000km | 平成25年12月24日 |
380,000km | 平成26年3月14日 |
390,000km | 平成26年5月24日 |
400,000km | 平成26年8月17日 |
410,000km | 平成26年10月8日 |
420,000km | 平成26年12月8日 |
430,000km | 平成27年2月22日 |
440,000km | 平成27年5月6日 |
イイね!0件
シフト、サイドブレーキブーツ、コンソールリッド赤化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/07/15 22:18:50 |
|
ロードスター30周年パレードラン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/10/16 20:07:29 |
|
ROADSTER THANKS DAY IN JAPAN 当日 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/09/20 21:26:13 |
新ガチャピン号 (マツダ ロードスター) 2015年4月4日注文。 5月23日土曜日に納車しました。 グレードはS、ボディカラー ... |
|
ガチャピン号 (マツダ ロードスター) 平成14年9月に新車で購入した愛車です。 走りよりも見た目重視なので、エンジンはノーマル ... |
|
トヨタ シエンタ 父の車でした。 平成17年2月納車。 車内では、エンジンかかってるのか? と疑うほど静か ... |
|
三菱 ミニキャブトラック スズキキャリィからの乗り換え。 米を作っていましたので、軽トラは必需品でした。 数年前 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!